ありがとう^v^

August 15 [Fri], 2008, 20:56
だいすきなmarie,oh!marieのHARUKAちゃんからお手紙いただきました

左から・・・
バースディカード、七夕ポストカード、おてがみ
こんなかわいいステちゃんのカードがあるんだね
7月で夏生まれってこともあり、デザインも嬉しい
七夕のポストカード、私が行けないんだぁって話てたのを覚えて下さって
貴重なカードを本当にありがとうございます



ランドのnewアトラクション、チキルームのグッツです★
7月1日のお誕生日プレゼント頂きました
絶対いくー!と予定にたててるアトラクションのグッツを誕生日プレゼントに頂けて感激!!
巾着何に使おう〜考えただけでわくわくです





そしてそして!お写真たくさん!!
私は絶対撮れないステキなお写真ばかり
いつか私のお写真の恩返しがしたいー!と思ってるんだけど・・
次のインこそ!
特にお気に入りの4枚をゲキセンして




こちら
何と短冊なのです
こうゆうイベントとか大好きなので、来年まで大事にとっておきます
ランドでね、2年前に書いたことあるんだよ(お誕生日インだったので)
その時のお願い事、叶ったの
やっぱりディズニーマジックすてき!と改めておもいました。




こんなにたくさんの贈り物をいただけて本当に幸せすぎます
本当にありがとうHARUKAちゃん

ステキな22歳を送れると・・いいなw
お盆明けからいきなり人事異動で、ますますお休みなんてできないけど・・
ディズニーに行ける
って目標があるから頑張ろうって思えるんだーよし!
又、アンバダサーの相談など乗って頂けると嬉しいです


おまけ
これが、22才の誕生日にふーしたケーキ
ローソクは21の笑
だから・・私やっぱり今年も21才!と言い張ってます♪
  • URL:http://yaplog.jp/ayamisupurasu/archive/60
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
HARUKAちゃんへ★あこ
いえいえ!
お仕事お疲れ様です
いつでも覗いてもらえたら嬉しいので

今度行くとき、ウエディングのとこ見たいな〜って言ってたの
っていってもアンバサダーであげられる可能性は0に近いんだけど・・
けどあこがれるんだ
二人ともディズニーだいすきだから
September 01 [Mon], 2008, 21:41
HARUKA
紹介してくれてありがとう
なのにコメントが遅くなっちゃってごめんね
プレゼント、喜んで貰えて良かったです

私が知ってる事であれば、いつでもお話します
ウエディングの内容は、今と昔じゃ色々違うかと思うけど...それで良ければ
September 01 [Mon], 2008, 20:34
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aco
読者になる
love*ネイル Disny めろん                 ふわAきらAしたものがすき                               エルモもすき                             これからはもっと女性らしくなりたいな*
最新コメント
アイコン画像NAO
» おめでとうございます(^0^) (2010年01月03日)
アイコン画像HARUKAちゃんへ☆
» ディズニーハロウィーン16シー*おひるごはん (2009年12月14日)
アイコン画像あやっこちゃんへ☆
» ディズニーハロウィーン14*ミラコスタいろいろ (2009年12月14日)
アイコン画像HARUKA@mobile
» HARUKAちゃんありがとう☆ (2009年12月11日)
アイコン画像HARUKA@mobile
» ディズニーハロウィーン16シー*おひるごはん (2009年12月04日)
アイコン画像HARUKA@mobile
» ディズニーハロウィーン・シー15*ダッフィー^^ (2009年12月04日)
アイコン画像あやっこ★
» ディズニーハロウィーン14*ミラコスタいろいろ (2009年12月02日)
アイコン画像HARUKAちゃんへ☆
» ディズニーハロウィーン13*ミラコスタのお部屋編 (2009年12月02日)
アイコン画像HARUKAちゃんへ☆
» ディズニーハロウィーン14*ミラコスタいろいろ (2009年12月02日)
Yapme!一覧