クリスマスレポ2*ダッフィー 

January 06 [Wed], 2010, 22:09


いよいよ時間がきたので、サンタ&ダッフィーのグリタイムです
指定された時間に行くと4組くらいおられました^v^
わくわくわく!!

と、ここでダッフィーとサンタさん登場
ぎゅ〜
周りのゲストからも
「かわいい〜^^」の声が!!
うんうん、本当可愛いハグっ

撮影の合間には回りのゲストにおててふりふり
か〜わい〜
きゅんきゅんしちゃいました^^
グリはうちのコも一緒に写ったよ!!
サンタさん、当たり前だけど去年の人と違ってた〜。
今回の私たちが撮影したサンタさんは、まだまだわかめなかんじ
去年のサンタさんのが優しそうなかんじ??かな??

ちなみにコロンビア号で撮影したうちのコ
この日、新しいお洋服を買うつもりがなかったんだ〜
しかも次の日に入荷がびちょーーん。
ついてなさすぎる!!(;−;)

クリスマスディズニーレポ*まさかのグリ!! 

January 04 [Mon], 2010, 20:34
遅くなりましたがクリスマスディズニーレポ開始します
遅くなって年も越しちゃいましたがお付き合いくださ〜い
まずは上の写真
我が家のダッフィーくんも連れてミッキーbagに入れて出発

着いたらぽつぽつと雨
この日はお天気の予報のはずなのに〜と思ったら段々と晴れてきて
ただこの一日の中で一番寒かったのは間違いなく朝だと思います


そして8時に開園
もちろん一番に向かったのはダッフィーのグリーティング
前回はミラコスタ宿泊で早めに着けたんだけど、
今回は遠かったし「もう体力が限界〜」って思うくらい頑張りました。
相方くん、場所よくわからないって言うんだもん
到着してキャストさんに聞くと、8時15分で2時間待ち
ぎゃふん
足がつった私に優しいキャストさんだったのでちょっと和んだ(笑)


したら相方くんがファストパスを取ってきて合流〜
ダッフィーが2時間待ちなので調節してファストパスを取ってきてもらいました
手にもってたのは〜・・
じゃぃ〜〜ん
これこれこれがおいしーんだ
が!!名前を度忘れしちゃいました
でも本当に二人とも大好物でseaに行ったら絶対食べてます


そーこーしてるとキャストさんが何か説明をしながら周ってるようす・・

何と、グリーティングの整理券
初めて見ました!!
書いてある時間に来てくれれば撮影できるとのことなのです
これならその間自由にできる!!
ので、ぶらぶらseaを探索しました

seaには可愛いツリーがたくさん

ダッフィーのリース
どこかダッフィーなのかというと・・
↓↓

リースの飾りのクッキーがダッフィーなのです

風景や飾りを見ながらぶらぶらするの本当楽しい

おめでとうございます(^0^) 

January 03 [Sun], 2010, 18:37

あけましておめでとうございます

2010年、始まりましたね〜(^0^)
今年はわたし、とし女ですw
ずばり虎年!!
なので、カピバラも虎さん使用です。

が!
まだクリスマスディズニーレポを書いてません(;−;)
ヤプログ重くて
なので最近アメブロに浮気中なんだけど、ディズニー記事はこっちに囲うかな?と迷ってます。。
アメブロの絵文字や画像のUPの早さに惚れてしまった
アメンバー限定っていうのも惹かれるし☆
でもずっと使ってるやプロログ!なのでもちょっと迷ってみます。
うちのパソコンが古いだけかもだしね(><;)

このブログを見てくださってるかたいましたらコメントください
アメブロのほうのURLをお伝えしますね^^


2010年、
幸せいっぱいの年になりますよーに

そうそうダッフィーさん! 

December 21 [Mon], 2009, 19:52
ランドインとかMダッフィーを持っていかないときはポーチちゃんを持ち歩きます

先週のクリスマスのseaだけしかいけなかったからお留守番だったんだけど、
ハロウィンのときはポーチも持ってったよ
ブログでUPするの忘れてたから急遽UPしまーす!
お友だちブログをみていて思い出したの(笑)

ハロウィン=仮装

ということで、
じゃ〜ん
今回みつばちのお洋服をお店で買ったよ
ハロウィンのかぼちゃとかの要素0だけど(笑)
ちなみにてんとう虫もいたよ

しっかり後ろには羽も

かぼちゃズボンつき!
これがあるとふんわりして可愛さUpするんだよ〜


さっそくお着替え
じゃがーーーーん

かわゆーーーーーーし
ちょこんとしてるお手手、あんよがとっても萌えです(痛いわたし笑

別角度でw
羽です(^−^)
羽がやはしポイントです

このコでインしたときはみんなに可愛いって言ってもらえたよ^^
ハチさん大人気でした
ただ、急いで東京駅まで行って・・そのままつけてたから通りすがりのカップルに笑われたよ〜
「はぁ?!!笑」
みたいなかんじで。
ちょっと傷つきました〜すぐかばんに入れたもん。ごめんねダッフィー

ミニーのリースとのだめ 

December 20 [Sun], 2009, 22:22
じゃ〜ん
トイザラスで買ったよミニーちゃんリースです(^0^)
(写真ぶれぶれですが笑)
ずっと欲しいなって思ってて、値段下がるのまってて(せこい笑)
そしたら市内のトイザラスで売り切れ
車で1時間のトイザラスで無事見つけたときはすぐ手にとっちゃったよ〜
30パーセントオフの1300円でした

ドットリボンにミッキーのオーナメント
可愛すぎる!!
ミニーちゃんのお家にありそうなイメージ


して、昨日はのだめを見てきたよ
やーーーー!
おもしろすぎる
二人のコンビずっと見ていたい!!
クラッシック、やっぱりいいなぁ映画館がコンサートホールみたいだったよ!
思わずオープニングで泣いてしまったし(笑)
後編もすっごく気になるんだけど、これで終わりと思うと悲しい。。
後編も公開初日に見に行くつもりです
グッツいっぱい買っちゃったけど、売り切れ品続出でまだ不完全燃焼だよ〜
楽譜も買う予定!

そして、不良品で交換してもらおうと思って今日持ってったミラー・・
もしかしたらもうないかもだって
あまりの対応の悪さに不機嫌丸出しになってしまった。反省
でも接客業だろー!!!!?と。はぁ。。
テンションどっぷり下がって帰宅しました。


火曜日は職場のクリスマス買いなのでテンション上げて準備します

クリスマスイン=今年ラストイン 

December 14 [Mon], 2009, 19:10

12月12日、2009年のラストインしてきました

上の画像はランドのものだけど、私が今回行けたのはsea。
2dayにするつもりが、申し込みが遅すぎました
(今回のミキミニのランドのデザイン可愛くてすき)
でもでも!
今回は仕事の関係、そして彼氏さんが前々日に発熱と色々なことがあったから
seaに行けただけでも本当によかった!!って思うことにしています


ちょっと写真を圧縮したり、会議近かったりでレポをすぐ書けそうにないので
おおまかーなことを((笑))↓↓

まず・・
嬉しかったこと
・初めて最初から最後までミシカを見た!!
音楽を聞いた瞬間涙だよ〜((^;ω;^))今度は正面から見ることを彼氏さんと約束したよ
・ダッフィーとグリできた
 今回も前回に続いてカメラマンにも撮ってもらうことができました
・タートル・トークがおもしろかった!
 予想以上にクラッシュがおもしろかった!!これは絶対また体験したい!!
・インディー・ジョーンズ最前だった!
 写真買おうか迷った(笑)
・お気に入りのお店を見つけた 
お昼ごはんを食べたお店、雰囲気が大好きでお気に入りのお店に

そして何と言ってもキャンリフ!!!!
人と人の間でしか見れなかったんだけど、、ツリーに電気がついた瞬間はばっちり見れたよ!
キャンリフもボレロの前奏がかかった瞬間に泣いた〜
ツリーに電気がついた瞬間なんて号泣でした(笑)
はぁ〜、初めて見たのにフィナーレなんて・・
もう1回みたい!!もう何回でも見たい!!!!

そして、ゴンドラ!!
スペシャルでした〜!!(詳しくは記事にしますね^^)
お願い事、叶うといいなぁ


そして〜
凹んだこと
・ほしかったクリスマスMダッフィーお品切れ
ずっと品切れだったみたいで、当日キャストさんにも「品切れで今日は入りません」と言われ・・
次の日、某コミュを見たら入荷してたー(T△T)
これは凹んだ。ダッフィー貯金してたのにー!!お口あいてるコ〜(;−;)
・ビックバンドビート落選
1時間半くらい並んだ結果。
中々立ち直れなかった〜がびちょーん
運がない。次いつ見れるのー;−;
・お土産ガラガラ
ぇえ、棚がガラガラ
この光景を写真に撮ってる人多数!!
撮る気にならんがな!!と落ち込み〜

そして何と行ってもファンダフルの会員証が旅行から帰ってきたら届いてたことです〜。
配布ー!!!!!念願の配布ーー!!

母によるとまさにシーにいる日に届いたみたいでし。
がびちょーーーーん。


さらっと書いたつもりが長いですね(笑)
でもお天気に恵まれてよかったでした^v^
そんなイン日記、写真を編集してまた書いていきます

ゆみちんありがとう☆ 

December 09 [Wed], 2009, 22:14
yumiのBe HAPPY のゆみちんからcherのリメイクボタンゴムをプレゼントして頂けるとお話をしたところ!
たくさんステキなプレゼントを頂きました!!
ご紹介するのが遅くなりごめんなさいー!
アメブロに書こうか迷ったんだけど、、いまいちアメブロの使い方がわかんない

でーーん!
こちらがお話していたcherのボタンゴムです
かわいすぎるー!!
しかも写真には写ってないですが、3つも頂いちゃいました!!
(残りの2つはこの日二つ縛りにしてて写真に写せなかったの笑)
かばんにつけたり、前髪ちょこんとつけたり、使い方いーっぱい!


なんと!
同じくcherのリメイク品、ポーチまで頂きました!!
私全然たいしたものプレゼントできてないのに、、
ゆみちんリメイク品はピンクのチャックだったりハートの止めだったり、激しくツボなのです^^
ポーチダイスキ人間なのでいっぱい活躍させていただいてます

そして、ゆみちんのお店のピアス!!
嬉しくてすぐつけたのねー、
そして写真撮ったのねー、、、
その結果、、ピアスだけのお写真を撮り忘れてしまった(T^T)ごめんね
私のへたくそな写真から可愛さが伝わるかなー?
大好きなピンクゴールドの華奢ピアスなの!
見てるだけで幸せになれる

そして、お話していたことのあるこのコですよ!
「ma(マ)、何とか」ちゃん!!!(笑)
かわいいお顔でしょ??
何だろうねー?ma、、ママ?マネー?
あ!マトリョーシカ??!かな?ころんとしてるよ^0^

そしてーそしてー!
テンションがすーっごくあがったのがこちら!!
ふふ^^
実物をいただけて幸せです〜
幸せ雰囲気がとっても伝わったよぉ!
これ、ゆみちん手作りなのかな??!すごすぎる!!


本当に器用で何でもこなせるゆみちん
これからも楽しいお話ができたら嬉しいです

HARUKAちゃんありがとう☆ 

December 09 [Wed], 2009, 21:48
レポが続いてしまってご紹介が遅くなりました



マリー・オー・マリーのHARUKAちゃんから頂きました!
お昼にメールが来て、家に帰るのがその日本当に楽しみだったんだ〜
包みを開ける瞬間、わくわくわく


こちら!なんとハロウィンイベントのDVDです!
もう涙涙!!
今回のハロウィンパレードもだいすきだったの!!
アングルもステキで、本当に嬉しいです!
seaでの強風で中止になったマウスカレード、ダンスも最高でした
かっこよかったよー!!その日ず〜っとDVD見てました☆
相方くんに話したら「早くみたいー!!」って楽しみにしてるの
ムービーは自分たちでは絶対無理なので、本当にありがたいです(T^T)

お写真
可愛いお写真がた〜っくさん
うちの母もず〜っと見てたよ^^
(袋開ける前の写真ですみません

そしてこちら!
プチプチ?何だろう〜?と思ってわくわくしながら開けると・・

じゃーーん!
何とダッフィーの飴ちゃんです
実はハロウィンのダッフィーグッツのお話をしてたときにカンカンのお土産の話をしたことがあって・・
ハロウィンでは売り切れで残念ながら缶のお菓子が買えなかったんだけど、
クリスマスインされたHARUKAちゃんからプレゼントに頂いちゃいました
何よりお気遣いして頂いたことが嬉しいです

可愛いクッキークリップこちら、HARUKAちゃんとおそろい
クッキーシリーズ、可愛いですよね


どのプレゼントも本当にいステキで
お手紙にはべびちゃんと旦那さまのプリクラもあって幸せをおすそ分けして頂きました
HARUKAちゃん、本当にありがとうございました!

ディズニーストアでのお買い物☆ 

December 09 [Wed], 2009, 21:12
今回のインで買ったものをご紹介します☆
お値段シールをはずしちゃって、わからないものばかりなんだけど

今回、お店を入ってツリーとミキミニのモニュメントのお向かえにあったのがこれ!↑↑
ユニコーンに乗って可愛いの


ミニーのイヤホン音楽プレーヤーを最近かったのでそれ用に!
プレーヤーもピンクだから、同じピンクで合わせたの
リボン部分にラインストーンでもつけようかなぁ

メモ帳
最初の画像のシリーズのだよ!
人が多すぎてメモ帳しか取れなかった
このシリーズ可愛い!!

カードミニーがミッキーの目を隠してプレゼントを渡そうとしてるデザイン
可愛くて2個買いしちゃったよ(笑)

ハンカチ
seaでも買おうか迷ったんだけど、、
ストアでも可愛いの見つけたからストアで買ったよ

 
ちょうどこの日から、3000円以上でスプーンがもらえたの
「これはストアからのクリスマスプレゼントです
って(^0^)
プルートだったよ


ランドのお土産屋さん並に混んでて
ゆっくり見れなかったのが残念!!
今度のインでも行く予定です


本当可愛いデザイン
気分がほっこり

ハロウィンのおみやげ2 

December 07 [Mon], 2009, 21:41
ではでは〜
引き続きランドで買ったもの

歯ブラシ
むしろ歯ブラシはすぐだめになるから、ケースが元々ほしかったの!
そしたらミッキーのお手手発見
まだもったいなくて開けてないです(笑)


ミニーちゃんシール
色々なキャラクターがいて迷ったんだけど、まずはミニーちゃんと思って(笑)
百面相なの〜


ポストカード
ポストカードがすきで集めてるんだ〜w
今年もハロウィンランドはゲット!!
本命のシーは売り切れでした今年のデザインステキだったもんな〜^^


こちらはミラコスタデザインのポスカ!
泊まった記念にもなる

そして、ポスカverを探したけど見つからなかったのでステッカー↓
ステッチ〜!!
ミラコスタのバスローブ?というか寝巻きを着てるの!!
おねむなお顔も可愛い
ミラコスタのロゴ入り
私着なかったからな〜
着て写真撮っておけばよかった!!

スランプも髪巻いてるの
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aco
読者になる
love*ネイル Disny めろん                 ふわAきらAしたものがすき                               エルモもすき                             これからはもっと女性らしくなりたいな*
最新コメント
アイコン画像NAO
» おめでとうございます(^0^) (2010年01月03日)
アイコン画像HARUKAちゃんへ☆
» ディズニーハロウィーン16シー*おひるごはん (2009年12月14日)
アイコン画像あやっこちゃんへ☆
» ディズニーハロウィーン14*ミラコスタいろいろ (2009年12月14日)
アイコン画像HARUKA@mobile
» HARUKAちゃんありがとう☆ (2009年12月11日)
アイコン画像HARUKA@mobile
» ディズニーハロウィーン16シー*おひるごはん (2009年12月04日)
アイコン画像HARUKA@mobile
» ディズニーハロウィーン・シー15*ダッフィー^^ (2009年12月04日)
アイコン画像あやっこ★
» ディズニーハロウィーン14*ミラコスタいろいろ (2009年12月02日)
アイコン画像HARUKAちゃんへ☆
» ディズニーハロウィーン13*ミラコスタのお部屋編 (2009年12月02日)
アイコン画像HARUKAちゃんへ☆
» ディズニーハロウィーン14*ミラコスタいろいろ (2009年12月02日)
Yapme!一覧