(無題) 

July 20 [Sun], 2008, 5:03


今日はこんふぃ…なんちゃらかんちゃらって店に飲みに行ったよ(´∀`)

幹部ばっかついて神的だったよ(´∀`)

でも最近飲みに行っても通いたいって思わないよ(・∀・)

本当はいちらんに会いたいんだよ(´∀`)

しかし混んでて初回はいれなかった(´・ω・`)

えーぼーいはまたホストするらしいよ…(´・ω・`)


(´・ω・`)ちーん・・・・・こ


(´;ω;`)はぁ



(無題) 

July 20 [Sun], 2008, 1:12


彼のことをイケメンAボーイと呼ぶことにします(^ω^*)

みんみんみらくる〜
みっくるんるん〜(´∀`)♪

あぁー

ちゅき(*・∀・*)



(無題) 

July 17 [Thu], 2008, 19:35


光麺の魔法のプリンはやばい!!!

うますぎる(`・ω・´)


昨日と今日と約1日一緒にいたけどやっぱりすき(*゜∪゜*)w

好きだって感情に理由なんかいらないっしょ!

好きって言葉でじゅうぶんです

胸がきゅんってなって幸せになれます(´・ω・`)

今度一緒にいるときに
面と向かって好きって言いたいなぁ(°ω°)

なんて反応してくれるかな?

あぁぁああああぁぁぁあ(*´Д`*)

(無題) 

July 17 [Thu], 2008, 12:51


いま一緒に漫喫でハルヒ見てる(^ω^)

久しぶりのハルヒー(*・ω・*)

ハルヒかわゆすなぁ(*´Д`*)


漫喫楽しい\(^O^)/


(無題) 

July 17 [Thu], 2008, 0:53


また会ってしまった

まだ一緒にいる(・ω・;)

彼は今日整形しに行ってたw

整形前に会って買い物付き合ってもらって

整形中に一人で買い物して

整形後に再開

整形後ってこんな風になるのか(○Д○)

なるほどねー


買い物は
ギルフィーでバッグとスカート
マーズのベルト
ディアブロのベルト
下着屋で部屋着
買った(・∀・)

満足(^ω^*)


(無題) 

July 15 [Tue], 2008, 17:09

お洒落なカフェで
人間観察したり
お喋りしたりしたい

まったりのんびりな時を過ごしたい(´・ω・`)

我が家は家の前で工事しててうっさいんだ

でも暑いから無理か\(^O^)/

やっぱりちわわは夏を超えてからにする(´・ω・`)

夏は暑いからべいびぃには辛いだろう…(´・ω・`)

うっかり店に早くつきすぎたー(○Д○)

(無題) 

July 14 [Mon], 2008, 20:39


また遊んでしまった(´・ω・`)

週1以上で会ってる気がする(´・ω・`)

つい遊んでしまった(´・ω・`)

会いたいってちょっと思ってしまうのは好きなのかな?

好きになりたくないよー(´;ω;`)

こんなこと思う時点でやばいだろwww

やばいよやばいよやばいよやばいよ(´;ω;`)

やだよー

(無題) 

July 13 [Sun], 2008, 6:12


行きたいお店が休みだったから
こないだ電話きた担当のとこに
びっくりサプライズで行ってきた(^ω^)

2ヶ月以上ぶりだったから酔っぱらったわー(・ω・)

久しぶりに行くと楽しいね☆

ガチで最低料金でピッチャー代もついてなくってびびった

うちらどんだけ貧乏だと思われているのだろうか\(^O^)/

まぁラッキーお(´∀`)


初回行くつもりだったから
予定よりお金出ていったけど
満足な1日だった(`ω´*)

んー担当かわいいなぁ♪

(*´ω`*)ぽっ


(無題) 

July 12 [Sat], 2008, 19:07


欲をいえば
宝物みたいに大事にされたいの><

そんなこと怖くて言えない><


(無題) 

July 11 [Fri], 2008, 0:41


ちわわ可愛い(^ω^)

妄想が止まらないwww

これはあたしを見つめてるわんこを一緒にいた子が撮影したやつ

勝手にブログから拝借した!!!


早くふぁみりーにしたいっす(・ω・*)


2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧