もんすたぁはんたぁ
2009.01.28 [Wed] 01:59



Lvが130になったので、V水晶Dエンチャしてタワーに行ってみた

130になったら行こうとずっと思ってたので、予習は完璧!

とか、思ってた時期が私にもありました。


てかなんだよ・・・この無理ゲー('A`)

課金POT高速連打しながらスキル乱打とか、、、


ジョニーに2回、テングに2回と大分死にました。

一回目のテングは、残り3匹で油断してあぼーん\(^o^)/

課金POT合計4kぐらいなくなりました^w^


とりあえず

HP5.4k→食事+チョコで5.7k

課金POT1000個ぐらいあればPSとかなくてもクリアできるらしいです。



ぁあー、もう二度と登りたくない・・・

でもクエででたりしたら登るんだろうなぁ。。。
 

そろそろ
2008.11.22 [Sat] 01:46



そろそろcorumのLvは抜ける気がする・・・
 

最近は・・・
2008.10.11 [Sat] 13:15

こんなことやってます・・・





2段階まではソロでもいけたよ\(^o^)/
 

たまにはコルム
2008.09.20 [Sat] 01:55

また久々にコルム入ってみた

何故ってそりゃぁ・・・留年ほぼ確定だからに決まってr(ry

とりあえずNFしたので報告を

綾峰final




ちょっと狩りをしたのでLvのほうも

Lv109



俺もまだまだやればできる子らしぃ・・・


まぁ、こんな感じで誰かに見つかるまで更新していこうと思う(ぁ
 

CORUMはINしてないけど・・・
2008.01.13 [Sun] 02:38

とりあえずブログでも更新しようかと思った。



うん、おk。
 

最近東方やりすぎで何故か右の親指が悲鳴を上げてる
2007.10.26 [Fri] 00:21

DP10とWF篭手作るために昨日今日と必死に・・・

1.5Gほど消費してなんとかNN補正なしクズDP10が完成しました

もうWF篭手諦めかけてたら・・・

りりむ師匠やってくれました




りりむありがとぉぉぉぉぉぉおおおおっぉっぉっぉおお
 

あ・・・れ?
2007.10.10 [Wed] 16:02



・・・おいw
 

たてぃあでぃーぴぃ
2007.10.08 [Mon] 00:26



+1〜+4までLvSP、+5〜+7まで全ステ

全ステ 3 3 3 とかお茶目ですよねw


聞くところによるとDPも10で揃えると更にボナがつくとかどうとか

おkおk
まだまだぁぁあ!
 

なんとかミクその2
2007.09.26 [Wed] 23:57

さて、初音ミク2曲目完成です

今回は普通の曲作ってみましたが・・・

うん、死ぬほど大変だった

2日間徹夜とか・・・ほんと・・・もう・・・

しかも・・・大してうまくいかなかったとか・・・ほんと・・・もう・・・

とりあえず貼ります



んー・・・コルムネタはまったくありません・・・
 

なんとかミク
2007.09.24 [Mon] 12:49

初音ミク手に入れてみた・・・

とりあえず適当に作ってみた・・・

それがこれだ
まだまだぁぁあ!