下着
2007.11.19 [Mon] 20:22

サルーットがスキ。上下で2万するけどすっごく良い!体ひきしまる〜(^^)

みなさんいかがおすごし?最近寒いねぇ。クリック




まつげ、ホットビューラー。あれ凄い!!あがる〜!

ばれぼ〜
2007.11.15 [Thu] 07:42

バレーすごい。
昨日はキューバに負けたけど。
本当にすごいと思う。頑張っとる姿って人を感動させる。

日の丸背負っとる、本当に凄い。


バレー選手のお尻みるの好き。

すきです
2007.11.14 [Wed] 20:03

あーちゃん告白します。ブログ見てくれありがとうございます。嬉しいです。
クリックしてくれたら嬉しいです。〜大好き

昨日日記書いたのに消えた・・最悪

朝起きて学校行くのにバス乗り遅れて、そして次のバスのったらお財布ないことに気づいて家かえった。結局学校いかんかった。



ち〜〜〜ん鈍くさい自分に乾杯。ほんま嫌になる









大学休みすぎてもぉ休めン。単位ぎり。



あっ恋ゾラ見た。携帯小説ってパターンはいっとる。涙でんかった。主演の女の子かわいい。

すみまそん!!
2007.11.12 [Mon] 19:39

パソコン壊れて今おかえり〜!いえいいえい!!!
アクセス数みるのが怖かった。案の定。


自分の大学の文化祭初めてった。男が沢山来とった。気持ち悪くって吐き気いたなんしに来るんかね??謎。ナンパかね?


大学の文化祭つまらんで5分で帰った。



風邪ひいた。しんどかった。綾1年に1回この時期だけしか風邪ひかん。
熱が37,6死ぬかと思ってワンワン泣いて、
学校から帰るのしんどくって友達に迎えにきてもらった。


かなりオーバー!
でも死ぬかと思った。ち〜ん

写真はまた明日☆ぐっばーい!


こわれた・・
2007.10.30 [Tue] 10:19

パソコン壊れて修理だしとる・・

写真ない!携帯からの写真ののせかたわからん!週に1回のカレー屋でバイトなんじゃ〜☆楽しみ!
はやくまかない食べたい〜
頭の中食べることばっか・・


昨日おなかすいて、シュークリーム3つ食べた。大好きなラーメンも食べた。
北海道のラーメン食べてみたいなぁ。



お好み焼き食べたい

はらたつ!!!
2007.10.25 [Thu] 21:59

長文打ったのに消えた!!くそヤプログめ!!!くやしい。
こう比較法学で「物事を対等的にみるように.絶対って事はない」っていう話。確かに絶対ってないよね。確かなものってないかも・・
対照的に物事をみるっていいなって思った。




























最近チェホンの曲よく聴く。「愛した女の名前は緑〜」ってやつ!レゲレゲ!

今学校から。今パソコンの授業なんよ。あやんちのパソコン、キーボードおかしくって打ちにくい。
バンプの新曲いいね〜。

あや寂しくってし死にそうよ〜。でもがんばる!
オークションはじめて服うりよる!いらん服ばっかり!いら〜ん。2万とかするのに売ったら2千円じゃけぇ!しかも1回も着てないのに!まぁゴミになるより誰かが着てくれたほうがいいわ!

おして!お願い!クリックして!たのむ!

付き合う
2007.10.23 [Tue] 23:05


って何??最近またわからん。

高1の時付き合っとった人から電話あった。
綾今でも毎日思い出す。


「電話したら落ち着くよ」って言われた。綾も落ちつく。声きいたらホッとする。
でもあいつ彼女おる。そして綾もる。


なんか友達きたらしく後からかけ直すって言われてかかってきたけど、でんかった。
声きいて安心する自分が嫌だったけえ。


今のダリンはかなり温厚で優しい。
ノホホンとしとる

1年3ヶ月一緒。


高1の人の事思って切なくなる自分が嫌。


そんで罪悪感。

今のダリンがおってくれんと綾絶対大学やめとったと思うわ。






大学授業
2007.10.15 [Mon] 18:34

ランキング変動が激しいな。


人数少ない!!!先生かわいそ〜。皆後ろの席。ぷっ
もぉハロウィンかぁ〜!!明日はカレー屋でバイトじゃ!!!楽しみすぎる。

案の定
2007.10.13 [Sat] 20:48

マクドナルド新制服!!!スカート短めに作られとる〜!

スッピンで失礼しま〜す。

アクセスが低い・・じゃけぇブログ開きたくなかった。アクセス数みるの嫌だ。
あやみの日記←高校時代の。ランキング6位とかでアクセス数3000くらいあった。このブログは高校の友達が沢山みよったえぇ顔だしとる〜。



今は、今日みたら・・・・50・・

高校の頃のブログ見直したら楽しい。でも切なくなる。戻りたいなぁって。


大学で嫌な思いしとる。打ったら長くなりすぎるけぇ打たんけど、綾大泣き。
亡霊みたいに大学さまよっとる。単位とかそっち系の話ね。
大学勉強ついていけん。心理だったのに落とされた・・泣くしかなくない?






なので海に叫びにいった。音楽ききながら歌ったら、まるで自分が歌っとるみたい。すっごい歌ううまくなった!って思ってしまうけど旗からきいたらオンチらしいな

気が狂いそう〜〜〜!!!!優しい歌がスキで、あああああ あなたにもきかせたい!!!!人は誰だってくじけそうになるもの。ああ僕だって今だって。

切ない。切ないけぇこの辺で。

命日
2007.10.07 [Sun] 22:21

4年前の今日クラスメートの子が亡くなりました。
高1のころ。


あやらは野外活動いっとって、先生から亡くなったとききました。
帰りの船でみんなで大泣きした。

その子とはそんなに話した事なかったけど、体病気ですっごい細い体だけど演劇部しよった。


お葬式の時におばちゃんが「誰からも愛されるような美しい子になるようにこの名前をつけました。この名前の通りに短いけどしっかり生きてくれました」っていいよった。


お墓参りって不思議よね。だって会えた気分になる。


しっかり生んといけんわ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あやみん
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ゴイステ、バンプ、ラッドウィンプス、エルレとか
    ・読書-ワンピース
    ・恋愛-追いかけまわすのが好き
読者になる
方言丸出しで申し訳ない
毎日がんばって生きてます。
音楽大好きです。




最新ブログランキングへ♪
コメント
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
下着 (2009年06月15日)
アイコン画像へ?
下着 (2009年05月07日)
アイコン画像花鳥風月
下着 (2008年10月22日)
アイコン画像こけし
下着 (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
下着 (2008年10月18日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
下着 (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
下着 (2008年10月08日)
アイコン画像をとこ
下着 (2008年10月04日)
アイコン画像RAOSU
下着 (2008年10月03日)
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる