ありがとうございました 

April 22 [Sat], 2006, 11:20
ウチのパソコンとヤプログさんの調子があまり良くなく、一時お休みさせていただきます

リンクしていただいてる方、いらっしゃってくれてる方、本当にすみません

仕事復帰の時期も近づいてきており、再開のめどは立っていません。。。

が、時々みなさんのところにお邪魔させていただきますねどうかayamina11をお忘れなく(笑)

ご愛読どうもありがとうございました




卵に挑戦 

April 14 [Fri], 2006, 14:18
アレルギーが怖くて今まで卵(卵白)は敬遠してきたのですが、今回初挑戦してみました

アレルギー反応があったときのことを考えて、午前中に食べさせることに

超お手軽卵メニューはコレです





ちょっとこげたフレンチトーストです

溶き卵に粉ミルクを少量加え、食パン(8枚切り)を浸してフライパンで焼くだけ

パン好きのみーやんにはたまらない一品となっております(笑)

手づかみで食べる練習にもなるかな〜という甘い考えはあえなく打ち砕かれましたが、1枚ペロリと食べてくれました

アレルギーがなくて本当に良かった

次は卵を使って何つくろうかな

 自分のおててで食べてくれる日はいつでしょーか。。。

甘え上手な彼女 

April 13 [Thu], 2006, 23:20
最近彼女ときたら甘え上手なんですよ。。。

おっちんさせてたら、「だっこちてー」と両手を伸ばしてくるようになりました

そりゃあ初めはかわいかったのですが、近頃はオムツを替えようと近づいただけで「だっこちてー」、服を脱がそうとしただけで「だっこちてー」、「メッ」って怒ったら「だっこちてー」おいおい・・・

腕痛いってば

なので最近はもっぱらハグのみです

彼女は物足りなさそうですが、愛情は伝わってるハズ・・・たぶん・・・自信ナイけど・・・

ほふく前進しながらキッチンまで来ることもしばしば

料理がはかどらないとか、そういうことはいいんですけどね。。。

掃除してないからきちゃないです。。。

慌ててクイックルワイパー買いました

これから気合い入れて掃除せんと〜〜〜いや、元々キレイ好きなんですよ!

何はともあれ、成長しています

そして半ば強制的に私も成長させられています

甘え上手な彼女ですタイガースのタオルが気になるゼ!

  
   だっこちてー


 クイック、クイック、クイックルワイパー

カラオケ再び 

April 09 [Sun], 2006, 12:56
この前行ったばっかりなのに、またまた歌ってきました

ストレス解消になるけど小腹すいちゃうんですよね〜

パパに「コレ食べたい・・・」ってでっかいパフェ冗談で(半分以上本気でしたが)おねだりしたら、見事GET

ほんとにでっかかったです





おねだりしたはいいけど食べ切れるのかちら・・・

4人分はあるし。。。













全然無問題でしたうふっ

ほぼ1人でペロリ

次の日の体重計には怖くて乗れなかったけど、と〜ってもおいしかったです〜







また今度パパが酔ってるときにおねだりしよっと。。。

 ダイエットいつから始めよ。。。
                                                                                                

tokyo tower 

April 07 [Fri], 2006, 22:11
みなさんご覧になられましたか?

黒木瞳さん、私の愛する岡田潤一クン主演の映画です。

夫がいるにもかかわらず、20歳も年下の男に惹かれていく不倫のお話。

私はこの映画、友達と一緒に見に行ったのですが、内容よりも岡田潤一クンの肉体美にただただウットリ・・・でした

でも今改めて見てみると、結婚している身としては結構刺激のあるお話ですね。。。

絶対だんなさまとは見れないです(笑)

不倫する人の気が知れないとは言いません。

人の心は繋ぎとめておけないし、自分でコントロールできるものでもないから。

でも、普通の神経ではできないと思います。

夫と不倫相手を両天秤にかけてるんですよ?

もっとつっこんで言ってしまうと、不倫相手に抱かれた後、何食わぬ顔で帰って夫に抱かれるんですよ?

私にはできないな〜。

もしだんなさまが不倫するなら、絶対私にバレないようにして欲しいんです。

一生「お前だけだよ」って嘘をつき続けていて欲しい。

それができないなら不倫する資格ナシ。

家庭を壊さないのが不倫のルールでしょ?

と、熱く語ってしまいましたが、岡田クンに「死ぬほど会いたかった・・・」なんて言われた日にゃー・・・

不倫もアリかな(笑)

 3回ほどV6のコンサートに行ったことあるとですみんな顔ちっちぇ〜

中からキレイに 

April 04 [Tue], 2006, 12:14
甘いものが大好きでやめられない私

睡眠不足と偏食が続いた日にゃー・・・ねっこひろし、ねっこひろし

ニキビちゃん勃発です

化粧品だけでしのいでも、できては治りの繰り返しになるので中から改善していくことに

本当は食べ物に気をつけるのが1番イイのですが、甘いものには勝てません。

パパがいない日は菓子パンで済ませます。

朝からケーキ?どんとこいです。

チョコ、かりんとう、芋けんぴ・・・っていうか砂糖大好きです。

あぁ〜美肌への道が遠のいていく・・・

コレに頼ることにしました





ハイシーBメイト2 

ビタミンB、ビタミンC等を補うサプリメントです

授乳中の体力低下の改善にもなるそうで、1日2錠飲んでます

今1本目(150錠)を飲み終えて、2本目に突入しています

効果はというと・・・

ジワジワ効いてます

私は1ヶ月を過ぎたころから効果を感じ始めました

「ニキビができな〜い」ってことはないのですが、できてもすぐ治るように

あと、コレは思わぬ効果だったのですが、少々無理をしても風邪をひかなくなりました〜

飲むだけでお手軽なので、興味を持たれた方は試してみてくださいね

 コチラは押すだけなので、も〜〜っとお手軽です



春下地 

March 30 [Thu], 2006, 14:37
この前は春ファンデをご紹介させてもらったのですが、今回は春下地です

新作が出たら試さずにはいられない私・・・

今年の春〜夏はコレで乗り切ります





パーフェクトUV ルーセント  ソフィーナ  60ml ¥3150

今まで数々の日焼け止め下地を試してきたのですが、この子は優秀

ここからは私の経験を元に、3種類のブランドの日焼け止め下地の比較していきますので、少しでもご参考になれば嬉しいです


 続きの前に、ポチッとよろしくお願いします

三種混合B 

March 28 [Tue], 2006, 23:08
行ってまいりました

夕方から雨が降ると天気予報で再三言っていたせいか、病院は激空きでした私は無謀にもだっこして歩きで行きましたが・・・

いつもは混んでいてざわざわしているのですが、今回は他のママさん達と少しお話しする機会がありました

話すのは「何ヶ月ですか?」とか、たわいのないことです

でも不思議ですよね、小児科以外で、病院で大人同士が会話することってあんまりないと思うんです。

子供がいることによって、ママさん同士の潤滑油になってくれているような、

笑顔を見るだけで、こっちまでつられて笑顔になっちゃうような、

そんなパワーが子供にはあるんだなって思いました

天気予報大当たりで帰りは雨でしたが、とてもすがすがしい気持ちになれた1日でした

あったかくなってきたけど、まだおこたが恋しいのぉ〜ってなショットです


  かじりついちゃってます。。。


 すがすがしいクリックお願いします

色バトン 

March 26 [Sun], 2006, 14:50
ゆーなママちゃん終わりの見えない道〜お母さんなんだから泣くんじゃない!!〜から色バトン回してもらいました〜

どうもありがとねっ

ワタクシ、初バトンでちょっとドキドキしております(笑)

そこの奥さん、「興味ないわっ」なんておっしゃらず見てやってくださいね

それじゃあ、いきます


自分を色にたとえると?

白です。

どんな色にも染まります。

良い意味で協調性があり、悪い意味で流されやすい。。。

頭の中はピンクです。

それはもう下ネタばっかりです。

このブログではなるべくかわいい話題を・・・と心がけていますが、どピンクです。


自分を動物にたとえると?

アヒルってよく言われてました。

首が無駄に長くて、口がアヒルっぽいからだそうです。

内面的には飼い猫だと思います。

と〜〜〜〜〜っても気まぐれなのに、それでいて甘えたなので。。。

自分の気分の良い時だけ寄っていって、それ以外は知らんぷり!

干渉されるのが嫌い。

お日様と人肌は大好きです。


自分をキャラにたとえると?

ちびまる子ちゃんのまるちゃんかな?

ニコイチと言われるほどいつも一緒にいた親友が、メガネをかけていて「たまちゃん」と呼ばれていたので、いつの間にか私はまるちゃんに。。。

そういえば、ワガママなところも生意気なところもくりそつ・・・!古いですね


自分を食べ物にたとえると?

カレー。

その心は?

日が経てば経つほどウマくなる〜♪


次に回す5人を色にたとえると?

ここまで見てくれた方全員に強制的にバトンタッチ(笑)

本当にやってくれた心優しいお方はぜひトラックバックしちゃってください

 クリックは強制ではありませんがぜひ・・・






春ファンデ 

March 24 [Fri], 2006, 23:50
今日はみーやんからコスメのご紹介

に向けて買いました〜





分かりにくい・・・?(笑)

ではコチラを





STILL KEEP パクト  REVUE

冬にコレ使ってたときは乾燥しちゃったのですが、今なら大丈夫だろうと思いGET〜

毛穴を自然に隠してくれます

崩れにくさも、今まで使ってたファンデの中では1番優秀

なんてったってケースがかわいいですよね〜

まだ仕事していたとき、お化粧直ししようと思って出したら「あ、私も中身は別だけど、ケースはそれ使ってる〜かわいいよね(実際は大阪弁)」なんて子もいたぐらい周りでは好評でした

これから化粧は崩れる一方の季節・・・

活躍してくれそうです

 限定ケースもかわいいっ欲しいのぅ〜
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
■管理者■ayamina11
■経歴■20歳でできちゃった結婚
■家族構成■パパ(30)、みーやん♀(9ヶ月)、ママ(21)
コメントうれしいです
アイコン画像「余命1ケ月の花嫁」に驚愕の新事実発覚?!【検証動画】
» ありがとうございました (2009年05月30日)
アイコン画像モモ
» はじめまして (2007年10月30日)
アイコン画像ゆーなママ>リナちゃんへ
» ありがとうございました (2006年07月08日)
アイコン画像ゆーなママ
» ありがとうございました (2006年07月02日)
アイコン画像堀江です
» ありがとうございました (2006年05月05日)
アイコン画像まあちゃん
» ありがとうございました (2006年04月24日)
アイコン画像あい
» 卵に挑戦 (2006年04月21日)
アイコン画像侑くんママ♪
» 卵に挑戦 (2006年04月21日)
アイコン画像→リナさん
» カラオケ再び (2006年04月13日)
アイコン画像リナ
» カラオケ再び (2006年04月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayamina11
読者になる
Yapme!一覧
読者になる