できるかな?

October 11 [Sat], 2014, 0:04

えー、テスト、テスト。

ちゃんとできてますか?

しんどくてやりきれないです。
やることだらけ、うまくいかないことだらけ。
なかなか終わらない仕事。

早く現実逃避したいなー

逃げ道

July 10 [Thu], 2014, 23:40
どうも、嫌なことがあると出現します。

なんかねー、うまく吐き出せなくて逃げてきちゃった。

ついったーもFBも誰かが見てて
逃げ道がなくてココにくる。

自分に悪いところがあるし
言い方がキツイ時があるものわかってる。

凹むことばっかりだけど
吐き出せきれなくて悪循環。

わかってもらうってむずかしいね。

春♪

March 20 [Thu], 2014, 15:15
おめでとう♪( ´▽`)
おめでとう♪( ´▽`)

新しい生活へいってらっしゃい。


今日、小学校の卒業式なところも多いようで。
これでほとんど終わったのでしょうか?

なんだかんだで卒業して2年。
今でも学生に戻りたい笑
しんどいこともいっぱいあったけど
友だちにあえば吹っ飛ばせるなら
まだ大丈夫みたいです。

明日から意味わかんない5連勤だけど
がんばろ。
繁忙期なんてクソくらえ!
こんな時に5連勤ってOLじゃねぇんだぞ‼︎

あ、とりあえずがんばります。

∞熱

July 12 [Fri], 2013, 19:22
∞熱、再沸騰!笑

DVDを久々に買ったら、再熱しましたよ。
8est、昔の曲歌ってて
懐かしくなって
画像探して
7人で。


5年たつと8人の画像も見当たらない
なんて
売れっ子なんだな。と思う反面
さみしくて
なんだか涙があふれてく。

どっかに吐き出したくなって
ココにきたけど
7人なことやソロを否定するわけでもないけど
さみしいなって。

いつか8人並ぶ日を夢見て。

テスト

June 20 [Thu], 2013, 9:59
久々、メール投稿★
ちゃんと届くのかしら?


やすみだからだらだら過ごすぞー!
とりあえず、お昼まで寝ます(笑)

2013

June 13 [Thu], 2013, 0:51
復活‼

学校卒業したのも去年ですよ!

仕事もちゃんと決まったし、後輩もできました。

毎日いろんなことがあるからまたココで
ぐだぐたはじめよーっと。

生きてますよ?

June 23 [Thu], 2011, 10:15
じゃ━━━━んッ
呼ばれてもないのに登場(≧∀≦)
 
久々の電車通学ですが、
この時間に乗ったら授業は
ち・こ・くWW
 
 
ひゃほーいヽ(≧▽≦)/
 
 
就活もやってないし
ぐだぐたすぎる毎日を過ごしてる!!!
 
 
んじゃ、また(´∀`*)ノ

最近は。

April 26 [Tue], 2011, 11:54
もう4年生になってしまって……
 
早いなぁ。
 
 
訪れている就活ですが、
まったく進んでいません
 
 
自動車免許も年末に
やっと取得して、乗り回しております。
 
 
 
 
 
日本中の人々が幸せに暮らせますように

2011

January 07 [Fri], 2011, 13:31
あけましておめでとう
今年も年明けとともに年をとって歳になりました
 
 
 
今年もよろしくお願いします(*´∀`*)ノ
 
 
ついたーいます。
violet90126

11月だ!!引退したぞ!!!

November 12 [Fri], 2010, 9:34
とりあえず、サークル引退しました
大学祭も終わって今から………
 
 
 
あはは
 
 
 
就活
 
 
学校でもガイダンス以外のことが増えたし
不安要素は増えるばっかり
 
それでもやるしかない
がんばります
2014年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる
紫紅にメールする??

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/ayamilovesky/index1_0.rdf