リターンズ 

August 18 [Fri], 2006, 0:50
あわわわわ、一体ブログ更新するのいつ以来なのか、
怖くてとても見れない。
なんやかんやあって、というか単にミクシィで毎日
日記書いてたからこっちまで書くのめんどくさくて
書いてなかった。
まあもう誰も見てないだろうけど!

それにしても相変わらずヤプログ重すぎる。
イライラするな!

えーとえーと、気まぐれに書いてみたはいいけど
ネタが思いつかないなあ。
とりあえず今は胃が痛いです。
最近頻繁に胃痛に見舞われる。
やばす、胃腸炎にはもうなりたくない。
吐き続けて死の淵に立たされるのはもう嫌だ。
ほんとに嫌だ。
明日も仕事だし薬飲んで寝よう・・・。

永田町 

June 15 [Thu], 2006, 23:29
今日は久しぶりにこんな時間まで仕事してたっす。
何度出しても修正の嵐に、思わず自分と上司をぶん殴りたくなったけど、
それはまあ無理に決まってるので我慢の子。
今日も仕事の合間に、ていうか仕事そっちのけでネットを楽しんだ。
こんなことばっかしてるから仕事が遅いんだってことは
うすうす気付いてます。
525倍レンズのついた天体望遠鏡が欲しいんです。
来月あたりオークションで買っちゃおうかなぁ。
それで天体写真を撮るんだー。うふふ。

ああ、また駅のホームでカップルが抱き合いながら電車を待ってる。
こんな人たちと同じ車両になんて乗りたくありませんオーラを発しながら通り過ぎようとしたら、うっかり目が合ってしまった。
ちくしょう、バカにすんな!
駅は抱き合う場所じゃありません!!

一週間早っ 

June 07 [Wed], 2006, 20:26
やばいんだけど。筋肉痛で変な歩き方してたら今度は骨が痛いんだけど。
いきなりの激しい運動はよくないー。

ところで会社に着ていく服がないんですが、誰か私のパトロンになって気の済むまで服を買い与えてくれないかなぁ。
毎朝服選びに一番時間がかかる。
そして途中で寝てる。
今日は黒いワンピースに白いカーディガンに真珠の4連ネックレスという格好で行ったら、会社の人に「冠婚葬祭みたいな格好してんじゃん」て言われた。
紛れもなく葬式スタイルだ…。
そんなわけで、いつかはマイケルジャクソンみたいな買い物の仕方をしてみたいです。

で、結局ロハスってなんのこと? 

June 02 [Fri], 2006, 2:20
ヤプログ重すぎなんじゃ!
バカ!

今日は仕事が早く終わったので買い物をしつつ帰ってきた。
黒い細筆のマニキュアが欲しかったけど、かたくなに姿を見せなかった。
乙一の新刊も欲しかったけど、「GOTH」しか置いてなかった。
地元ってのはこれだから・・・。

そういえば、このブログのプロフィールに今まですっと
「専門学校生です」って書いたままだったので、
ようやく書き直しておきました。
いつまでも学生でいたいという願望の表れかと思います。

今日といえば、のたうちまわるほど髪がパサついていた。
なので、アジエンスのヘアパックを使用してみたところ
とりあえず今は潤いを保ってる模様。
ついでになんとなく気に入らなかった前髪をマイナーチェンジ。
明日は張り切って久々に髪巻くど!
金曜だし(?)
ま、早起きできればの話。
もはやこんな時間でなかなか厳しいが、3時間睡眠法でいけば
きっと大丈夫だと思う。
6時に起きたいから3時に寝よう。

寝て起きたらどうぶつの森の世界だったらいいのになー。

今帰りの電車の中ですが 

May 26 [Fri], 2006, 21:06
車内で熟年カップル(しかも不倫の模様)がイチャついております。
おばさんが「ぇえ〜泊まっちゃうのぉ〜?三日の日は帰ってくるんでしょぉ〜?」と言いながらおっさんに密着しております。
うーん、見るに耐えない。

来週はモリモリ忙しそうで怖い★
四つぐらい仕事進めなきゃいけないだす。
でも楽しげなのもあるからいーか!
さて乗り換えだ。
みなさんよい週末を〜。

富士山の上のUFO 

May 17 [Wed], 2006, 21:45
今日も仕事が終わって駅でイチャつくカップルたちを張り倒す勢いで家路を急ぐ私です。
今日もいつも通り半分寝ながら仕事して、上司とUFOの話をしながらチーズおかきを頬張りました。
チーズおかきおいしい(*´∪`*)
あーなんか口の中切ったみたいで痛い。

ここ数日、寝る間を惜しんでネットやってるせいか、毎日異常に眠いです。
肌も荒れるし体調もおかしい。
しかし平日はどうしても自分の時間てものが限られてるからついつい夜更かししてしまうんだな。
たまには定時で帰りていだ。
あーあ、あそびたいよーーー。
毎日を遊んだり引きこもったりしながら過ごしたい。
ダメ人間。

こうしんこうしーん 

May 15 [Mon], 2006, 21:48
うっかりこのブログの存在を忘れるところでした。いっけね。

仕事はなんとかなってます。
でも今さら進みたい方向が違うことを確信してしまってちょい欝。
まあそれは遅れてきた将来の夢ってことで、今はまずこのまま基礎力をつけよう。
まわりとか家族とかに流されて「とにかく就職しなきゃ」と焦って決めるのは良くないと、本当に実感するのは就職した後なんですね。
でも職場には不満はない。
でも今とてもフリーターに憧れる五月病患者の私。


みんなもう知ってると思うけど、私って重度のオタクじゃん?
だからさ、やっぱりオタクの血が騒ぐというか、気になりだしたら止まらなくて。

テニスの王子様実写版観てきました。
ま、内容はある程度察しはつくでしょうが、原作見てる人しか楽しめないよ。
むしろ原作見てても楽しめないよ。
あくまでもストーリーはね。
私は跡部役がかっこよかったので安心しました。
あとリョーマ役が子供でよかった。


私いよいよ気持ち悪いな。
これ読んでも友達でいてくださいお願いですから。

今日も一日が終わったぜ 

April 24 [Mon], 2006, 21:17
長いこと放置プレイしてたなぁ。久々更新@携帯。
だんだん一週間が短く感じるようになってきた。
あっという間に初給料日!
こうしちゃいられない、買いたいものをリストアップしておかなければ、と思って
仕事中にコソコソ書いている私のもとに上司がやってきた。
「銀行の口座作れた?」
「いえ、まだです…」
会社用に新しく口座を作らないといけないんだけど、
保健証はまだもらえないし免許もない私は身分証といえば住民票しかないわけで…。
新しく口座作れと言われたのが木曜だか金曜だかで、仕事もあるのにそんなにすぐすぐ用意できるか!と憤慨してしまた。
そんならもっと早く言ってくれませんかね!
そもそも日本の身分証制度がおかしいんだ。
なんでもかんでも身分証身分証って言うなら、アメリカとかみたいにIDカード配れ。
必要な人だけに配るとかさー。
税金でそれぐらいやってくれてもいいんじゃないか。
ていうか帰ったらアドベントチルドレン観よ。
早くハリーポッターのDVDほしいなあ。
初任給でハリーポッター買います。

疲れたー何もしてないけどね! 

April 02 [Sun], 2006, 2:22
誕生日プレゼントとして某ワタルバスターがくれた
ピンク色したスマイルキャンディーを数時間かけて舐め尽くした
私が来ましたよ。
心無しか体がポカポカしてきました。

昨夜いろいろしてて気がついたら今朝の5時を回っていました。
でも不思議と眠くない!
むしろなんだか頭が冴えてる!
そんな具合だったので、良いチャンスだと思い、ニンテンドーDSを
手にしました。
さっそく「どうぶつの森」をやってみると、村に春がやってきてました。
桜が開花し、池にも生き物が現れ、海ではクマノミが釣れました。
でも早朝で住民が起きてないのでちょっとつまらない。
仕方ないので村の環境を良くしようと思って花を植え替えてました。
そうしたらいつの間にか眠っていたようで、気付くと15時を回っていました。

何この生活。

起きてからももちろんどうぶつの森で遊び倒して、ちょっと飽きたら
パソコンと向き合いました。
で、なんやかんややってたら愛すべき友人、みかちゃんから
電話がかかってきて、「ちょっと今からあやみちゃんの家まで行くよー」
とおっしゃいました。
外に出てみると、みかちゃんとその彼氏がいて何か包みを手渡されました。
「就職がんばってー」
そう言い残し去っていく二人。
家に入り早速包みを開けてみると、中から香水が出てきた。
どうやらこの前の送迎会の時にみかちゃんの彼氏とはあんまり
交流できなかったので、わざわざプレゼントまで用意して来てくれたらしい!
もー私最近いろいろ貰いすぎ!うれしすぎ!
思えば私がロッテに入った時に、一番最初にレジトレーニングを
してくれたのが、みかちゃんの彼氏でした。
「こういうなんとかパイとか胡散臭いのは全部デザート画面にあるから」とか
「なんてゆーか、草原にいるような気持ちでレジ打って」とか
そんな感じの教え方だったけど、不思議とそれで覚えられたんだよなー。
いろんなとこに連れてってもらったし、本当にお世話になったなぁ。
私もいつかああいう大人になりたい。

わーい眠れないや! 

March 27 [Mon], 2006, 5:33
今日なぜか突然、私宛てにホームスターが届いた。
ホームスターといえば、私が見かけるたびに
指をくわえながら見つめ続けている家庭用プラネタリウム。
世界一のプラネタリウムを作ったなんとかさんが監修しているすごいやつ。
2万円ぐらいするやつ。
それが、突然なぜだか届いた。
嬉しさのあまり発狂した。
さっそくセットして試したかったんだけど、あいにく出掛けないといけなかったので
しぶしぶ帰ってからにしようと諦めて出掛けたのね。
でもやっぱり気になって気になって、途中で引き返してセッティングしちゃったんだよね。











っていう夢を見た。
正夢になればいいじゃん。

さっ、朝だけどおやすみー。
P R
☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★

NAME*あやみ

AGE*20

LIKE*桃、じゃがりこ、
   レミオロメン

DISLIKE*ピーマン、
     等間隔にぶつぶつ
     があるもの



かけだしのグラフィックデザイナー
として視力と引き換えにスキルアップ
をめざしてます。
毎日眠いです。

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★

2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» リターンズ (2009年06月15日)
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» リターンズ (2009年05月12日)
アイコン画像パクーーーンチョ!!!
» リターンズ (2009年05月07日)
アイコン画像すかし
» リターンズ (2008年10月18日)
アイコン画像ぷるん
» リターンズ (2008年10月04日)
アイコン画像まさる
» リターンズ (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» リターンズ (2008年09月27日)
アイコン画像50t
» リターンズ (2008年09月25日)
アイコン画像50t
» リターンズ (2008年09月23日)
アイコン画像あやみ
» リターンズ (2006年08月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayamilky
読者になる
Yapme!一覧
読者になる