いくじなしーーー!! 

December 05 [Tue], 2006, 0:04
こんちーっす
こないだ、同中の友達同士6人で飲みに行ったんだけど。。。
なんだか疲れてたのか、あんま食べなかったからなのか。。。
めちゃめちゃ酔っちゃってトイレから出られないくらい吐いて大変だった
まぁあんまり覚えてないんだけど。あははー。
しかも次の日仕事でちょー辛い
まぁなんとかなったからよかったけど。

今日一人で残業してたらあたしのラブなひとが遊びにきてくれた
少しだけ二人っきりで話してて、めちゃ幸せ。
でもめちゃめちゃ緊張しちゃってもう笑うしかないみたいな感じ。
やばーーーい。
もー今思うとなんでもっと話出来なかったのかなーとか、ちょっと恋関係になりそうな話とかなんでできなかったんだろーうとか。。。
あたしのいくじなしー。
明日は休みになるから会えないし。
てゆうか、平日は会えるか分かんないし、土日はお互い忙しいから。。。とか言ってるといつあえるんだよーう

やっぱ自分からどんどん行かなきゃだめだね。
がんばろう!!!
わーん、水曜日会えるかな?
会えたら絶対頑張るんだ!!!
彼女になれるように!!!

めちゃ久々☆ 

November 29 [Wed], 2006, 1:58
すげぇ久々。
じつゎお家のパソコン壊れちゃって動かない、、、。
どうしてぇ???
ってことで、会社のパソコンからです☆

ほぼ私物化しちゃって家に持ち帰って使ってるし。
なんか身の回りもいろいろ変わっちゃった。
就職したし。
彼氏とは別れちゃったし。

今、仕事場の人に(うちの会社はテナントで式場に入ってるから会社は違うんだけど)ちょっといいなって人がいるんだけど。
でも11歳も年上だし。
なんかたまにすごく可愛がられるのにたまにすっごく冷たい目をするような人だから。
わかんないよー。

しかも仕事忙しくてなにも出来ない。
もう夜中の2時なのに仕事全然進まなくてヤバいよーーー。
通販番組始まっちゃった。
ヤバい

あーあ。
彼氏欲しいなぁ。
最近はもう仕事しかしてない!!!
ガッツり休めないし。
週1だし。

どっかにいい人いないかなぁ。
最近餓えてるかも。

写真展 

June 02 [Fri], 2006, 17:05
こんちっす☆
なんだか久しぶりにパソ起動させた気がする

今日は休みだったのでスポーツクラブのプールで泳いだ後に近くのギャラリーに行ってきました。
そこは市が経営してるところなのかな?
だから無料で入れるし、まわりとか建物キレイだから写真撮れないかな?って思って。

今は何の展示があるのかな〜??って思って見てみたら、写真展やってました。
なんだか写真が好きな人が集まってるサークルみたいなやつの展覧会みたいな?
キレイだったので見て来ました。

まわりはおっさんばっかりだったからスゴイ話しかけられたよ・・・
でもすごーくキレイだったよ。

帰るときにお礼を言って帰ろうとしたら呼び止められて缶コーヒーとお饅頭くれた
・・・って子供扱いじゃーーん
でもいい人たちばっかりで若い女の子が来るのも珍しいんだろうな。
なんか入会できるよって誘われたし。

でもいい刺激になってあたしもフォトコンに応募してみようと思います!!!
秋くらいまではそんな感じで写真撮りためて、秋くらいにバイト辞めてフォトグラファー弟子入りします!!!
弟子入りって言ってもブライダルフォトの会社でアシスタントやってみたい!!!ってコトだけど

頑張ろう!!!

マッサージ 

May 28 [Sun], 2006, 10:46
こんちわー
今日は朝から雨・・・
最近天気良くない日が続いてるなぁ〜。
しかも王子と休みが一緒の水曜日は必ず天気悪い気がするし・・・

今日は朝からHPをフラフラと・・・。
マッサージとか受けてみたいなーとか思ってて『タイ古式マッサージ』なるものを調べようかと。
でもあたしは体の疲れとかあんまり感じないんだけどね。
王子のマッサ−ジはよくやってあげます。

そーすると『あーめっちゃ気持ちいい』って言ってくれるのがすっごくうれしいんだよね
すぐに乗っちゃうあたしは『じゃあマッサージもっと勉強する〜』とか単純に思う。

本当に単純・・・
でも人からそうに言われるのとか『ありがとう』って言われるとすっごくすっごく嬉しくなる。

タイ古式マッサージとか出来るようになったらすごくない?!
あっ!!!
でもあたしは殺人的に体が硬いから・・・
無理かもーーー

今行ってるスポーツクラブのヨガ入門でも初めてみようかなぁ〜。

マッサージ師ってか、セラピストになるのもいいかも
タイ古式とか、リフレクとかロミロミとかやってみたーい

気分上々・・・になれ!!! 

May 27 [Sat], 2006, 18:49
こんちわーーー
今バイトから帰ってきました。

あーーー疲れた。
王子とは次の火曜日に会うので、それまで4日間は会えません。
しかも雨降ってきたし

あんまり気分が上がりませんね〜・・・。
写真を撮りたいけどそうもいかないところが・・・。

こないだ現像に出した写真は月曜日くらいに出来上がります。
月曜日は遅番だからどうしようかな〜
いつ取りに行こうかしら。

今日はバイト先の子に『あやみるくはなんか色っぽい』とか『セクシー』だとか『落ち着いた女』とか言われて照れまくった。
だって色っぽいだのセクシーだのって言われたのは初めて。
ぱっと見セクシーとはほど遠い童顔の子供顔だし。

落ち着いてるっては言われたコトあるけど。
うーん・・・セクシー・・・か???
でもあたしは子供の心を忘れたくないので子供のままのような無邪気な人間になりたいって思ってます。

60s LOVE 

May 26 [Fri], 2006, 11:51
こんにちわーん
コレコレ☆
60sってすっごく好き
だってなんかロリっぽくもエロっぽくもあってかわいいじゃない???
なんかスゴイ好きなんだよねー。

昔girls'60sって雑誌があって、今は休刊中らしいけど3冊出てて3冊とも買った
もーすっごい可愛くてこれぞあたしが求めていた雑誌だって思ったし、これからは60sガールになってやるって思ったけど・・・。
早く復活して欲しいと心から願っております
そしたらあたしまた60sガール目指しちゃいますよ。

昨日は夕方から王子に会ってご飯食べに行きました。
なんかずっとずっと居たよ。
ちょー話してた。

『あやみるくは俺に気を使ってる』とか、『もっとわがままになっていいんだよ』とか『意思表示をもっとしろよ』とか言われちゃいました。
なんでだろーーー???
でも昔からあたしはそーゆう人だったから・・・
どうしたらいいんだろう???

わがままになったら嫌われるとか、怒られるとか先に考えちゃうんだよね・・・。
きっと子供の頃からそうだった。
わがままを言ったら親に怒られたり嫌われたりするって思ってたかも。
怒られたり嫌われるのは心底恐怖です
あたしもまだまだちっちゃい人間だな。

昨日はお給料日だったので、フィルムを現像に出して、新たなフィルムも買いました
もっともっとたくさん撮りたい!!!

ココしかない!!! 

May 25 [Thu], 2006, 16:22

こんにちわ☆
左のはあやみるくが少し前に撮った写真です
でもその撮った写真をカラーコピーしたやつを更にケータイ写メで撮って載せてます。
だからまわりになんか変なもの見えてるかも知れないけど・・・キニシナイ

あたしはやっぱり写真を撮ってるのが楽しくて、ずっと昔からの夢だったし。
そぉゆう職につけたらなぁって思い始めてきました。

HPとか色々見てたら、すっごく良さそうな会社があって。
ブライダルフォトとかやってて、フォトグラファーと研修生とアシスタントを募集してました。

あたしなんだかすっごくドキドキしちゃって
『コレだーー!!!ココしかない!!!』
って思わず叫んじゃった。

でもそのくらいやってみたい!!!っておもった。
今はまだたぶんバイト辞められないし、それにそこの会社が隣県だから少し時間をいただいて。
落ち着いたらTELしてみて、話だけでも聞いてもらおう!!!
あたしのこの情熱を分かってもらいたい!!!

あたしは夢に向かって猫まっしぐらに駆けて生きたい人間ですから

ちなみに今日はこれから王子とデート
今日会った後は火曜日まで会えないから思いっきり楽しんで甘えちゃおう

なんなんだ?!?! 

May 21 [Sun], 2006, 11:27
こんちゎ
おひさしぶりです。
なかなか毎日忙しくて超めちゃめちゃお久しぶりの更新になってしまいました。

まだバイトも続けてるし、順調に王子とも付き合ってるから大した変わりはないんだけどね。
最近は昔から好きだった写真をまた少し撮り始めてます。
何だろー???
蜷川実花さんとかめっちゃ好きで・・・
あたしは写真家になりたいとか本気で思ってた。

でも難しいよなぁ〜・・・。
ブライダルフォトの仕事とかしたいかもーとかも思うけど。
どうなんだろう???

今それですっごい悩んでる。
写真も撮ってるけど、ネイルの勉強も続けてて。
でも自分は本当にやりたいのはどっちだろうみたいな。

ネイルは楽しいと思うし、ずっとやれる仕事だと思うし。
写真関係は出来るかわかんないけどずっと大好きだったし何しろwonderがね。
すごいよね。

『恋愛写真』って映画があるんだけど。
すごいいいの
やばいの。
wonderがたくさんなの

でもネイルの勉強せっかくしてるし美容系なんてカッコイイでしょ?
でもブライダルフォトグラファーなんてめっちゃカッコイイ
でもそしたら写真教室とか行きたくなるからまたお金かかるし。
それに働けるかもわかんないし。

あぁ〜・・・なにがしたいんだあたしって・・・

おひさデス☆ 

April 11 [Tue], 2006, 10:36
更新滞りました。
結局ボーリング大会の日は、王子に会ったの。
おやっさん達との飲み会も延期ってことになったから。
その日は夜に桜を見に行ったけど、ちょーキレイだった
風が吹いててめちゃめちゃ寒かったんだけど・・・。

日曜の夜も王子と会ってデートしてた。
なんだか元ダーリンが全然会ってくれない人だったから新鮮。
しかも言葉とかストレートで元ダーリンは全然そんな感じじゃなかったから王子のまっすぐさに少し戸惑う
でもすごく嬉しいんだよ?
『長く付き合って行きたいと思ってるし、そしたら将来のことも考えてる』とか『絶対泣かせない!!!幸せにする!!!』とか好きな人に言われたら涙モンでしょ???
でもあたしはそんなコト今まで言われたことなかったし、免疫が無いから『どーしよう!!!』って思っちゃう。
あたしもまだまだガキなんだなってコトだよね???
もうちょっと大人にならなきゃ

友達に会った。
王子と同じ職場(あたしの元バイト先)の『直(23歳♂)』。
昔から2人でご飯食べに行ったり、遊びに行ったり、あたしの元ダーリンと3人でメシもよく行った仲。
お互いの恋バナとかもよくしたし、仕事のことも良く話したし。

少し前に先方からアポが入って。
昨日会ってお茶して、玉突きにビリヤードしに行ってご飯食べて帰ったの
んで、帰り道に『王子と付き合ってるんだー』って言ったの。
家に帰ってから直から電話が来たの。
『やー・・・実は今日あやみるくに告ろうと思ってたんだけど・・・』

えぇ〜〜〜〜????!!!!

いやぁ〜それは無いと思ってた。
今までも直は報われない恋とかしてて。
あたし直には早く幸せになって欲しいなーって心から思ってたのに・・・
そんなあたしが直を泣かせちゃいました。
男を泣かせたのは初めてかも知れない・・・ってか目の前で(電話だけど)ってのは

王子になんて言おう・・・
直のことを考えるとあんまり言いたくないんだけど、やっぱ言わなきゃかな???
こないだの土曜に会ったときに、『月曜直に会ってくる〜♪』『えぇ?!2人で?』『そうだよ?』『うちら付き合ってるの直は知らないからあやみるくのこと好きになるかも・・・』『それはないよー』なんて会話をしてしまった!!!

でもあたしは色恋沙汰があっても友達付き合いは変わりたくないしなくしたくない。
変わりたくないのにな〜・・・。

わかんないよーーー。 

April 07 [Fri], 2006, 11:15
こんちはー。
はぁ〜・・・あたしバイト変えようかな〜・・・。
休みが多いのはいいんだけどお給料絶対少ないもんね。
それじゃあやってけ無いかもしれないしなぁ〜・・・
しかも職場がお上品過ぎてちょっと合わないし。
どうしよう
すっごい考え中。

昨日は一日休みでお姉とデートしてきました。
それで、近所のスポーツクラブに入会してきました。
なんか母親がすごい勧めてきて、あたしもプールで泳ぎたいって思ってたしいいかなって思って。
体型維持&改善のためにも!!!

はぁ〜・・・。
もうバイト行きたくないよぉ〜〜〜!!!
今日もこれからバイトなんだけどね。

しかも明日の土曜日の夜はたぶんバイト先のボーリング大会だよね。
あたし行くの止めようかなぁ???
行きたくないし、母親に車借りるのもめんどくさいし。
それにもしかしたらおやっさんとかとのみに行くかもしれないし。
土日のどっちか。

王子もね、今日会えたら会おうかって言ってくれたけどあたし今日は遅番だからって言って、シフトとか全部メールしてみたの。
だからなるべく早いうちに一度会いたいし。
王子に早く会いたいよー♪

あーーなんか何書いてんのかわかんなくなってきた。

でもあたしは早くネイリストの資格とってネイルサロンで働きたいんだよーーー。
もうどうしたらいいのかわかんないよーーー。
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像えいいち
» ココしかない!!! (2010年04月12日)
アイコン画像ネイルズウォーカー運営局 藤井
» いくじなしーーー!! (2008年02月05日)
アイコン画像卍破壊魔卍
» わかんないよーーー。 (2006年04月07日)
アイコン画像管理人:あやみるく
» 恋人同士ってヤツ・・・♪ (2006年04月07日)
アイコン画像卍破壊魔卍
» 恋人同士ってヤツ・・・♪ (2006年04月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayamilk550
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
LOVE☆ かわいいもの●ピンク●キラキラ●フォト●トイカメラ●チーズ●じゃがいも●60年代●レトロポップ
Yapme!一覧
読者になる