離れても愛していますー 

2010年02月28日(日) 21時00分
こんばんは(゜▽゜)/
てかうちどんだけblog
さぼってんだよ〜笑
 
 
 
昨日は2時半に起きて
4時に出発!
 
北九州空港ついて
お母とばいばいして
いざ\京へ/
 
 
羽田着いて30分くらい
ぼーっとして
モノレール→浜松町
浜松町→恵比寿
西口着いたら
まやちゃん発見
ちあきちゃん来て
まなちゃんとパパ来て
六本木´`*
 
 
ヒルズ着いて開いて
新商品のポーチ買った
 
mayuちゃんに会った☆
姉妹集合したしたあ!
 
ケーキ食べてー
 
 
みきさん登場
うちの好きな髪型
やっぱ話おもしろい!
エリザベートの歌最高!
クイズ.じゃんけん失敗…
でもみんなにみきさんが
描いた影絵のコップ
握手では
受験の大事な時期に
来てくれてありがとうー
がんばってね!
って言ってくれた
最後はみきさんが
EXILEの「道」歌ってくれた!
大好きな歌やけん
泣きそうなったし´`
で、集合写真!
まなちゃんと気張った
みきさんの横の横の横
Yさんにも挨拶したよ
やっぱYさん可愛い!
 
 
で、ヒルズぶらぶらして
 
午後の部
 
今回のケーキ
 
 
今回のクイズは
最後の最後まで検討した!
うちにとってラッキー問題
多かったから
しゃーぶしゃーぶしゃぶ
はい、ぴっときたーw
結局最後どんまいだった
でもちあきちゃんが残って
なんと7月のイベントの時
みきさんが来てたジャケット
当たったーっ
うちら匂い嗅いでるからw
握手は
また来ます
ありがとうーだった
時間短いー!!
また道歌ってくれて
集合写真またまなちゃんと
しゃしゃってずんずん
おばさんたちおしのけた!
結果みきさんの隣…の隣w
それでも嬉しすぎるし!
みきさん退場したときの
脱落感はんぱないw
Yさんに挨拶して帰った!
 
 
でー、原宿
竹下通りでぷりとった!
もちろんみきさんの
ジャケット着て
ちあきちゃんありがとう
2回とったとこで
時間やばしなことに気付いて
みんなとばいばいして
急いで駅まで行って
電車に飛び乗ってw
浜松町からモノレールに
飛び乗ってw
結果飛行機ギリ間に合った
 
 
 
ほんと今日は楽しかった!
帰りたくなかったもん
東京行く度帰りたく
なくなるw
 
 
みんな本当ありがとう!
みきさんもみんなも大好きです!
また行こうねっ!
あたしは一生みきさんのファンでいる!!

明日のみきさん情報!! 

2009年07月26日(日) 22時21分
みんな〜っ!!

今いろんなブログ見てて見つけた情報なんだけど
明日の朝10時5分から10時50分までNHK総合で
御宿かわせみ
ってやつの7話再放送があるみたいなんだけど
それにみきさんが出てるみたい!!
2004年に放送したやつらしいよ

知ってたらごめんねえこんなにせかしちゃって
あたしめっちゃびっくりして今急いでブログ書いてんだけどさ
明日学校だから録画しなきゃ!!

じゃあ、急でぐだぐだな更新になっちゃたけど、
みんなが気づいてくれることを祈ってるよ

ありがとうの日 

2009年07月15日(水) 18時02分
日曜日の
みきさんのイベント
 
yaplog!姉妹皆に
会えたし、
みんないい人だし
よかったです
 
マシマロちゃんは、
うちのイメージとは
ちょっと違ったけどね
でも優しそうなのは当たり
 
 
本当にみきさんと
喋ったんだよね私たち
 
本当にファン思いのいい人
 
 
あの時はもう死んでもいいって
思ってたけど、やっぱり次の
イベント行かなきゃだから
いっぱい生きまーす
 
 
オススメ本も朝読書の時間に
読もうと思います
 
 
Yさんも、ばり可愛くて
びっくりだったからー
名前覚えてもらってて嬉しかったあ
 
 
1人で東京動くの初めてで
どうなるかと思ったけど
スムーズに移動できて
みんなに迷惑かけずにすんだことに
ほっとしてるよー
 
 
また、みんなで行こうね

テスト近きこの頃・・・ 

2009年05月10日(日) 15時33分
yaplog!姉妹の皆さん、お久しぶりです
みきさんがブログを更新しないかな〜なんて思っているなか
自分のブログが1ヶ月以上放置されていることに気づきました

今週は中間考査がありますが、なんのその

7月12日の我らがみきさんのイベントが楽しみで楽しみで
勉強なんか集中できません
ちあきちゃんとまなちゃんはもちろん、
mayuちゃんとマシマロちゃんは来れるのかな

・・・なんて言ってる私だけど、私も実際行けるかどうか
イベントの時間が予定に合えば行けるんだけどね
なにしろ行くなら日帰りだからさ〜前日も翌日も学校だし
今はお知らせの手紙を待つばかり

そして昨日のシバトラとクイズショウは最高だったよね
シバトラの千葉さくらとかもうキレイでかっこよくて
クイズショウの方は土下座させられてたね
のぞみちゃん出なかった〜
ってか昨日はのぞみちゃんの誕生日だったんだね
みきさん大きなくまのぬいぐるみあげたんだって!
クイズショウのスタッフブログに載ってた

ちなみに、学校での出来事は・・・
あっ今さら遅いけど私2の2になりましてー
担任は・・・またまた皆さんご存知の康子でした
また1年間康子とともに歩いてまいります

じゃあ、また更新サボると思うけど、よろしくです

風のハルカ 

2009年04月06日(月) 13時16分
またお久しぶりです


mayuちゃんは仕事頑張ってるかな
マシマロちゃんは研修がんばって
ちあきちゃんは大学や寮楽しんでね
まなちゃんは始業式&指揮がんばれっ


みきさんの挙式
最高だったんだね
かずひろみき
末永くお幸せに!!!



…とまあ
夕べは風のハルカを見た

初めて見たよ〜

由布院?湯布院?の町にみきさんが…
もっと早く知ってればな

この辺ではね、5時になると
夕焼け小焼けの音楽がなるの。
ドラマの中でみきさんが
夕焼け小焼けの音楽の中、町を歩いてて

なんか感動してしまいました

たくさんボロボロ泣いた〜、
でも木綿子さんが幸せなって
よかったち思う


余談ですが、、
私はお昼まで
木綿子さんの名前を
「もめこ」だと思ってました
まさか「ゆうこ」だとは…



ちなみに!昭和×平成の後番組
スクール革命は、福岡ではもう放送されないようです!
ぎりぎりセーフでしたっ



そんなこんなで
今日も脳みそがめちゃくちゃな私でした
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayamikki
  • アイコン画像 誕生日:11月8日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
好きな女優真矢みき
好きな俳優寺島進
好きな芸人ロザン宇治原
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新コメント
アイコン画像マシマロ
» 離れても愛していますー (2010年03月06日)
アイコン画像ちあき
» 離れても愛していますー (2010年03月03日)
アイコン画像まな
» 離れても愛していますー (2010年03月01日)
アイコン画像
» 明日のみきさん情報!! (2009年10月18日)
アイコン画像ちあき
» 明日のみきさん情報!! (2009年07月26日)
アイコン画像まな
» 明日のみきさん情報!! (2009年07月26日)
アイコン画像まな
» 明日のみきさん情報!! (2009年07月26日)
アイコン画像あやみ
» ありがとうの日 (2009年07月24日)
アイコン画像マシマロ
» ありがとうの日 (2009年07月18日)
アイコン画像まな
» ありがとうの日 (2009年07月16日)
Yapme!一覧
読者になる