−染々思うよ− 

2005年05月01日(日) 22時52分
お酒を飲みながら
あなたを想いだし
心の中からあったかい想いが
頭の中を巡ってクルクル回っている
あなたに会うたび
心臓の鼓動が早く
ドクドクドクドクと音をタテテ
体に伝わってくるよ

全ての人へ 

2005年05月01日(日) 22時40分
嫌な想いをした時は大きな声で歌を歌おう
悲しみがやすらぐから
悲しみは日々起こり得るものだか
人生には無くては成ら無いものだから

素直に 

2005年05月01日(日) 22時33分
あいたい
はなしたい
ふれたい
手をにぎってはなしたくない
あったかいねって
いいあえたらいいのに

−この想い− 

2005年05月01日(日) 21時37分
あなたに伝えたい事がありまぁ〜すぅ。
きっときっとあるからあなたの気持ち 知りたぁ〜い。
心に秘める想い 。
あなたに伝わる様に
今もあなたに恋をしていまぁ〜すっ。
ずっとずっとずっとずっと‥
あなたに伝わり続ける様に
コノ想い 生涯
アリ続けます様に…。

無理 

2005年05月01日(日) 21時35分
悲しくて
毎日を過ごすのが辛くなったとき
思いもよらぬ
いいことが起こると思うと
ちょっと心が軽くなる様に思ったよ。
無理しないでね

無くてはナラナイ物。 

2005年05月01日(日) 21時32分
嫌な思いをした時は
大きな声で歌を歌おう
悲しみは日々起こりうるモノだが
人生には無くてはナラナイ物だから

 

2005年05月01日(日) 21時18分
私は人を好きになってから少しづつ成長してきてるっておもいます。
けど私の好きな人はもう私のことを好きじゃ無いみたいです。
好きな人にメールを送ってその夜に電話が掛かってきて教えてくれました。
嫌いじゃ無いって、凄く嬉しかった。
私はその人がほんとにほんとに好きです。
大好きです。
ずっと一緒に居たいです。
離れたくないです。
大切な人で在りたいです。
別れたく無いです。
愛も確かめたいです。
キスもしたいです。
素直であり続けたい…

大好き 

2005年05月01日(日) 21時15分
あなたの事が大好きです。
好きな所は、笑顔が好き。
一緒に居て安心できるし
ず−っと一緒に居たいと思う。
おもろいし
あなたといたら、素直に成れる気がするんだ。
あなたの声が聞こえると微笑んでしまうんだ。
あなたと居たら、楽しいし
例えどんな事があったとしても
ず−−っとあなたと付き合っていけたら
いいのにな〜って思います。
あなたが発する言葉は、めさくさ嬉しいよ!。
早く合って話がしたいな!。

伝えたい... 

2005年05月01日(日) 21時08分
あなたがお爺ちゃんにナッテモ体が動かなくナッタトシテモ
私はあなたとずっとず−っと一緒に暮らし
共に分かち合うコトノデキル夫婦になりたい。
「きっと、この世の中で僕たちの子供を授かりたい。
あなたと私の血を分けあって2・3人の子供たちが欲しいな!
子供を大切に 
体の丈夫な子に育って共に苦労してコレカラも辛想い
嫌だと想出来事がアリウルけど
あなたとこの世界で生きて生きたい
私はあなたが好き。
生涯言える事かもシレマセン。」

花 (@};-) 

2005年05月01日(日) 20時56分
君が見つけた小さな小さな勇気
ちゃんと伝わるから安心しても
大丈夫だよ
ごめんね 気がつかなくて
君は僕を分かろうとしてくれた
その気持ちが凄く嬉しかったよ
アリガトゥ
本当にありがとう
君が見つけた小さな小さな勇気
大切にしなくちゃ
その小さい小さい勇気 
見つけられない人もいるんだよ
君は早く見つけれたんだよ
それは
凄い事なんだよ

2003年10月27日3:51.52秒
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayamikara
読者になる
Yapme!一覧
読者になる