(*゚O゚*)お(*゚д゚*)は(*゚з゚*)よ-ぅ♪ 

July 27 [Wed], 2011, 7:47





七月ももう終わりに近づいていますね。
2011年の半分以上過ぎてしまったなんて、

ガ━━━━━━━Σ(゚□゚*━━━━━━━━ン!

って感じではありますが。

秋になるのが楽しみの彩です*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


お休みの日はいっぱい映画鑑賞しました。
劇場まで観に行っのはHarry Potter の最終章。


フィナーレに備えて、1番最初に出たハリポタ賢者の石をDVDで見て行ったら、キャストの成長っぷりやら、要所要所で
もうこれで終わりなんだぁって
自然と涙がぽろぽろ。

なんだかハートウォーミングで感動的でした。
というか、
エマワトソンらぶ

今はバーバリーのモデルつとめる程大人になりましたが、小さい時なんであんな可愛かったんでしょぉぉ。あの生意気優等生な所が何とも言えない可愛さ♪(´ε` )
ぜひ賢者の石とか最初の頃の映像をre visit してください。

後DVDで借りた、
FRENEMYはHangover やDue Date とかにも出ているZach Galifianakis が大好きで借りたんだけど正直クソつまんなかったです。最後半分寝てました。笑



あともうひとつ。
BURLESQUE!!!!
大っっ好きなChristina Aguileraが主演なので最高でした。ストーリーラインは田舎からLAに出て来てショービズで成功するっていうよくある感じですが、そんなことより映像が素晴らしかった!ダンスシーンとかキャバレーの世界の演出がすごくって、観ていてテンション上がりまくりの楽しい映画でした。

しかもダンサー/ショーガール役のひとりにすっっごい可愛いくてセクシーな子が出ていて、
速攻ググったらJulianne Houghっていう有名なダンサーでした。
映画は今回が初挑戦だけど監督一押しの超セクシーガール。完全に惚れました


お休みの日って本当最高っ♪ 笑

映画観ながらクッキー焼いてみちゃったり。本当自由って素晴しいですね。




でも、今日は出勤なんです!

それもまた楽しみで♪♪ 笑
久々の気分



ではまた書きますね!

xoxo
Aya

OMG! 

July 21 [Thu], 2011, 4:44


すいません、タイトルが大げさで。

自分の中の心境をちょっと表現してみたかったんです


今日5日ぶりに出勤したら
(彩は基本週2の水・木出勤なので)

ビックリすることが。

ブログで書く内容なのかは ですが

嬉しすぎの
びっくりすぎなので
シェアさせて頂きます。


シャンパン&ワインボトルの売り上げが1位になってたんです。
2ヶ月目の彩がなーぜーに

意味分かりません。というか、まだ7月は終わってないし、
2位の方とはそんな大差はありません。
それでもですよっっっ
自分の中では本当ビックリ。

競うのとかはまず好きじゃないし、
数字とか順位とかってあまり重要じゃないっていうか、
正直そこにフォーカスあてるべきじゃないと思っていました。

けど


どう「ありがとう」と言っていいか
どうやったらこのありがたい気持ちが伝わるのか
うわぁぁーーんってかんじです


それに、こういう結果が出てるって事は
自分は人一倍ありがとうの気持ちを伝えなきゃいけないんだなぁって。
伝えるっていうか、これがわたしのハッピーになって
tinkerbellのpixie dustみたいにハッピーの粉が
ふわふわキラキラって
まわりの皆様に飛んでいったらいいなぁなんて。



彩と一緒にお酒を飲んで、
楽しい時間を過ごしてくれて

ほんとーーーにっありがとうございます





no, more like a BIG THANK YOU!


あ、けど気分はまだまだ新人です。
ひよっこ彩をどうぞよろしくです



そういえば
店長から「出勤日数増やそう」ってday1から言われ続け、
今日もまた言われ、
完全に断っちゃいました。


けど家に帰ってからゆっくりじっくり考えてみたら、
嬉しいことですよね。

単純に頭数足りてなかったとしてもですよ
必要とされてるってありがたいですよね。

うん、彩も大人になった。笑
こういうポジティブシンキングは昔できなかったからなぁ。笑



Quotes and Sayings 

July 20 [Wed], 2011, 0:46
Some of my favorite quotes..

紹介したいと思います。
私が好きな言葉。

@


人生は短いから
恨みは持たずに笑える時に笑って
悪い時には謝って
変えれないことは諦めて
深く愛し、早く許して
後悔はしない。

良いことも悪いこともアクセプトしてっていう
マインドセットですね。


A



幸せとは蝶々みたいなもので、
追いかければ追いかけるほど逃げて行く(遠ざかる)
けど違うことに目を向けている間に
静かに肩にとまっている。
って分かりやすい表現ですね。


こーれーは、まさに私のスタンスです。

アメリカ人からしてみたら謙虚でnon-agressiveな私。
けど日本人からしてみたらストレートでアグレッシブな私。

基本的に"everything happens for a reason"と信じているので

自分に起こるラッキーもチャンスもすべて運まかせ。
アグレッシブに自分から取りに行かなきゃダメだよ!
とか言う人もたまにいますが。。
私は違って、いつも運を受け入れ態勢!で待っているの♡ 笑


B


最後はとってもガーリーな言葉。
意味はスキップします。また今度の機会に♡ 笑



そういえば高校時代の仲良し女子でお泊まり会の時。。
「ねぇねぇ彩!」

って振り返ったらこの子がのったクッションを満面の笑みで持ってたお友達。



"It worries me how dumb you are"

ふん。いいもんねー。




でも嫌いじゃないです、HAPPY BUNNY シリーズ♥ 笑

新世界 

July 19 [Tue], 2011, 18:55
せっかくなのでもうちょっと書いてみよーと思います



「社会人辞めました」とか、結婚したみたいに聞こえるけど

そうではなくて、1ヶ月ほど前にわたくし、
不安をいっぱい抱えながら新しい世界に飛び込んでみました。


たくさん考えて、悩んだ結果、いきなりではあるけど

やってみたーーーいっっ

と思うことに身を任せたらこうなりました


小さい頃からそうなんですが。。
初めて行った場所でも、初めて会った人でも、食べたものでも
苦手と思ったらすぐにひいてしまう私。


「自分にできるかな」とか「悪い事してないかな」
とか過剰に心配しちゃったり 笑


しつこいようですが、
心配しまくりでこの世界に飛び込んだ訳ですが。。


今はというと、
環境に感謝しまくりです。


こんなに楽しめているのと、なんとなーく心地いい感じ。
びっくりです。

なにが楽しいかって、新鮮なんです。
なんか初めての感覚なんだけど、定着感もあるっていうか。

またひとつ新しい居場所??を見つけた感覚なのでしょうか。

とにかくとっても嬉しいです


はじめましてっっ!! 

July 19 [Tue], 2011, 18:37



彩です♡
東京都在住の24歳です。

大学を卒業して、もうすぐ2年になります。
社会人を辞めてからは数ヶ月。。になります。

新しい生活が始まった記念と、


今日は台風接近
ということでこの機会にブログ始めます。


私は意外と人見知りをしてしまうので。。

普段見せられない私生活の部分とか、感じたことを
文章や写真を通じてお伝えできればと思います。







プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Aya
  • アイコン画像 誕生日:1986年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる