漫画のようなもの、置いときますね。

July 03 [Fri], 2015, 0:06
よく考えたら、6月は度々幼稚園に行く用事があって休む暇無かったんだよなぁ。
回復も遅れるわけだ。


溜め込んだ漫画っぽいもの置いとくよー。




アナログの名残。アニメ風に描いてみよう、の続き。


理不尽感半端ない。




ガールズトークと男子のワイ談。




デジタルじゃなきゃやりにくいことやってみよう。


ヒメに昼寝されちゃって動けない承太郎さんです。




これがpixivランキング入り。すごいなーぱちぱち。


でも何事も起こりません。




花京院は多分猫。






なんか妙な人から姫を磔にした絵を描いてくれとリクがきたので、嫌がらせも兼ねて、完全にネタへと昇華。


久々のスタプラ発動。


Mr.ムービーンの映画でした。
低予算で映画を作って賞をもらう、驚くほどコスパ高い天才映画監督。






これもランクインしてたよ!ヒメだな、ヒメ!


ヒメの思惑は容易に想像つきます。
この花京院のしょっぱい顔…!




と言うわけで、漫画編終わります。はい。



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みめい
読者になる
2015年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みめい
» 漫画のようなもの、置いときますね。 (2015年07月06日)
アイコン画像
» 漫画のようなもの、置いときますね。 (2015年07月05日)
アイコン画像みめい
» 生きてますよ、再び。 (2015年07月05日)
アイコン画像
» 生きてますよ、再び。 (2015年07月04日)
アイコン画像みめい
» 生きてますよ、再び。 (2015年07月03日)
アイコン画像架音
» 生きてますよ、再び。 (2015年07月03日)
アイコン画像みめい
» 生きてますよ、再び。 (2015年07月03日)
アイコン画像刹那ゆえ
» 生きてますよ、再び。 (2015年07月03日)
アイコン画像みめい
» ツイまとめ。生きてますよ。 (2015年07月02日)
アイコン画像せかおわそなぽけ
» ツイまとめ。生きてますよ。 (2015年06月22日)
ヤプミー!一覧
読者になる