お知らせ☆ 

July 12 [Sat], 2008, 23:56
ご無沙汰しています!!!

かなり。かなーり。ご無沙汰してしまってすみませんでした。

ご無沙汰ついでにお知らせします。


ブログ、お引越しします!!!!

新ブログはこちらです


Symmetry Luvers
http://symme680.blog25.fc2.com/

です☆

色々つまらないものを今後も書いていきますので
よかったら遊びに来てください!!

ちなみに
ハンドルネームも変わってますが絢弥本人が運営してます(笑)

それでは新ブログで☆

近況報告。 

June 10 [Sun], 2007, 1:04
かなりかなり久しぶりですね、ごめんなさい。

生きてます、頑張ってます。

今はシナリオを書く課題に追われ精神的にギリギリですけど

それはそうとわたくし、

先週KAT−TUNコンに参戦してきましたよ。初です、東京ドーム。

結構豆粒くらいにしか見れないんだろうなと思ってたらなかなかの良席でした。

うん、本当に生きてるんだよね、何か遠い雲の上の存在のように感じてるもんだから
同じ空間で同じ時を過ごせてるっていうのだけでもかなり嬉しかったです。
しかも仁完全復帰だったからすごいよかった!
KAT−TUN6人でっていうのは泣けた!!!ありがとー、いくつになってもお前ら愛してるぜ!って感じ。

ヤツらにはまりだしたのは
好奇心からだったけれども
うん、いつからドツボにはまってしまったのでしょう??

自分でもわからないけど好きです

アイドルなめててごめんなさい、何か10代のうちに味わらなかった青春を今過ごしてるような気分


うん、彼らはさ、女の子のハートの掴み方すっげぇわかってるよねー。
今の男の子はヘタレばっかだからこー彼らみたいな男らしさを見せて欲しいですわ。

それを求めるからわたし恋ができないのでしょうか??

ちなみに恋のお話ですが

連絡を取っていないため全然です、やっぱりわたしはオクテなので自分からガツガツいけないです。

そのまま自然消滅の道を歩きそうですが

わたしまだ好きだと思う、気持ちは結構冷めたと思うけど(笑)

いい恋したいよね、でも出会いがない。

皆も恋愛モードになればいのにと思う。

恋愛モードになればきっと楽しくなるぜ、毎日が女の子デーだよ

つか恋バナできないのなんか嫌な感じだよな。

焦ってダメンズにひっかかるのは嫌だけど
皆もう少しアンテナ張らない?って思うときはある。

人のこと言えた義理ではないけど


一応服装から女の子らしさを取り入れようと
色々頑張ってはいますが

体型などの諸問題が重なり全然似合ってません。

ショートパンツを思い切って購入してみましたが

足がぶっとくて履いてること自体申し訳なくなる(泣)

カチューシャも買ってみましたが

わたし、可愛い系マッチしない・・・?


結構凹みます、一応女だよね・・・


まぁ女の子ー!!って意識してるのは

来週もう1回KAT−TUNコンに行くからなんですよ

しかも先週の席より良席で彼らを拝められるみたいなんだよね!!

今までライブは暑くて、思いっきり飛び跳ねるからといって
結構ラフなスタイルで行ってたけど

アイドル系だと皆可愛い。ヒール靴とかで参戦してて凄いと思った。

ヒール靴で3時間たちっぱって・・・考えただけでも無理だけどなぁーって思うけど。

何か普段着な感じで行ってしまったので来週は頑張るぞと。


いきこんでショートパンツやら色々買い込んでしまったわけなのですが・・・

頑張る。

おされは楽しいですから


今は早く課題提出の火曜日になってくれればいいと思う。

さすれば後はコンサートまで頑張って突っ走れるもの


ガンバロー。

迷い常に答え出ず。 

May 19 [Sat], 2007, 21:01
5月半ば。
暑くなるかと思いきやまだまだ涼しい毎日が続いてますね。
麻疹も大流行ですが
私は小さい時に麻疹になり死に掛けた経験があるので
流行には乗れません。これは乗らなくていいけどね(笑)

とにかく風邪引いてしまってる人が結構おるみたいです。気をつけてね。


とりあえず学校ですがめげずに行ってます。

今本気で悩んでいるのがホテルバイトです。

いやぁ・・・都心で働くっていうことに半ば戦意喪失中なのです。

今は小指が痛い+課題が忙しいのでと

1ヶ月くらい休んでますけどな。

要は慣れないとダメだというのはわかってます。
でも慣れるまでに時間が掛かるわな。
無駄に経験してるとクセとかがやっぱり出来てるし
新しい場所でのやり方と自分のやり方が違うから結構キツイ。

おまけにそこのホテルのスタイルはわからなくても
何から何までやり方は把握してるコトが前提みたいになってる気がします。


うん。やりづらい。


でも本気でやめていいのかなぁと思ってしまう。
八王子に戻らせて欲しいと頼んでみようかなぁと思ってもいるのですが

八王子に戻らせてもらえるのかどうかもわからないしな。
おまけにお世話になりました☆と言って出て行った手前出戻りすることは果たしていいのでしょうか。

つか

やりづらいからという理由で

勤務先変えるってホントにいいことなのかなぁ。

働いてお金もらってる以上頑張らなきゃいけないのかしら。

でもバイトだしなー。

バイトと社会人になるのってちょっと違うよね。

お金もらって働いてるけどうーん・・・

逃げるってどうなんだろ。


どうしましょ。


八王子に戻ってやりたいのは事実。

とりあえず

課題落ち着いたら頼んでみようかな

そんでもって

ダメだって言われたら辞めようかな。



これでいいのかしら。マジ。



難しいわ。



あ。

もくまおうのメイン頁に携帯の写メで撮った物更新していくことにしました☆
全て地元とか私の身の回り。

都心に疲れたときは歩いて帰って風景とか写真撮るようにしました。

新しい携帯なので綺麗に撮れていい感じです。

随時更新して行けたらいいなぁと思ってますので
まったくど素人の撮るものですが楽しみにしていただけたらいいなぁと思います。


幸せのカタチ。 

May 08 [Tue], 2007, 23:41

人それぞれだろうけど
ふと考えてみる。

オイラの幸せってなんだろうってね。


連休も終わり皆様また学校に仕事に大変ですね。

かくいう私も学校の環境になんとかしてついていこうとするのですが

やはりまだ長い時間を要する模様です。

初めて電車の中で人にぶっ飛ばされ真ん中に立っていたはずが
いつのまにかドア付近に飛ばされていて軽くショックというか失笑してしまいましたよ。

就職は都心に行くのやめようかなと本気で思ってしまいます。
忙しさでピリピリしてる空気が基本的ダメなんだよね。
皆どことなく冷たい感じがするからさ。

なーんて言ってたら就職できないけどね(笑)


それにしても幸せってなんでしょ。

今心のバランスが微妙に崩れちゃってるのでよくわかりません。

大好きな人が隣にいてくれることでしょうか
元気で生きれることでしょうか

きっとそれはあってる。


でもふと未来のことを考える。


私は誰と幸せになるの??


それはわかんない。


私ぶっちゃける。





結婚願望はある。
いや、結婚は先で全然いい。

心の支えになれる人がほしい。今はそれだけで十分。



けど相手がいないからまだまだ先の話(爆)

というより

ひねくれものなんだけど

皆と違う生き方をしてみたい。

まぁ非凡なわたしには無理な話だけど。


わたしにしか出来ないことやってみたい。

だけどそれが見つからない。


人生って奥深いね。



うん、ユメキボウを書いたところで


普通の生活しか送れないけど

普通の生活を送れることが幸せか。

そうだな、きっと。









離れていきそう。 

April 29 [Sun], 2007, 0:23
かなり久しぶりです。ご無沙汰してます。

生きてます(笑)


今月はずっと新しい環境に慣れるのに必死でした。

というより大学のキャンパスが都心に変わったのですが

人多すぎで死にたくなる。

自慢ではありませんが8年間八王子の方でのんびり学生生活を送っていたものですから

いきなり都心のしかも真ん中という所にポンと追いやられ
早く慣れましょうねー
君たちは都心の方がいいみたいだからよかったよねー

とか大人は思うんだろうなぁなんて思いますが


無理ですよ。

登校2日目にしていく気が失せました。

あ。時間割はスカスカです。

学校行く前にバイト行ってから授業出てます。


何で都心ってあんなにセカセカしてるんだろうと思う。
電車混んでるのはしょうがないと思うけど

全体的に冷たく感じる。


学校の周りに何でもあるというのは確かに利点ではあります。

でも息が詰まります。

学校行くだけで疲れちゃってます。もーダメだ。


忙しさにかまけてやりたいと思うことも出来ず5月を迎えようとしています。


何やってるんだろう。


ホテルバイトのほうも都心の方に派遣で行くようになりましたが
初日で泣きました。マジで。

何でこんなにやりづらい環境なんだろうかと真剣に思い悩んでます。

現在進行形。


長いこと八王子にいすぎたんだと思います

固定にするなら固定でやって行くほうが無難なんだと
よそへ行ってから気づきました。

あたしそういうとこいっつも手遅れ。



今現在何故かわからん左手の小指の負傷のため
しばらくホテルバイトはお休みさせてもらうことになりました。

多分サークルの新入生を入れるための発表会で
いつにもなく?柄にもなく?
頑張りすぎてしまったんだと思う。

疲労骨折の疑いありだそーで。

でも痛み結構治まってきました。
よかったよかった。

新入生も結構入ってくれました。

皆でまた楽しく音楽やっていけたらなぁと思うのでありました。



GWは始まりましたが皆様いかがお過ごしなのでしょうかね。

全然予定がナッシング状態なので面白くないです。

好きな人に会いたいなぁとは思うのでありますが
どーやらバイトが忙しい模様です。

メールをしたいなぁと思いつつ
日々の忙しさにかまけて気がつけばメールしたいという気持ちもどこ行く風みたいな。

何をやってるんだろう。

思いとどまる暇があるなら迷わず送っちゃえばいいのに。


もうそろそろ前の人と別れた日に近づいていきます。

寂しいわけではないけれど色々思い出すことが多くて嫌になります。

何なんでしょうね。

このまま行くと確実5月病になりそうで怖いです。はい。



頑張っていきましょうね。何事も。

別れと出会いの桜の花びら。 

March 31 [Sat], 2007, 23:59
お久しぶりです。

なんだかもう明後日から学校が始まってしまいます。

いろんな人に明後日から学校だと言ったら早いと驚かれました。

うん、早いと思う。うちの学校。


さてさて
春休みはバイトにサークルの毎日
結局友達と遊びに言った回数は告白された回数と同じくらい皆無なものだったような気がする。(笑)

けど最後に箱根に旅行にいけましたよ。

1日はユネッサンでつぶしました。
色んな温泉があってずっとつかってたのね。
そしたらリフレッシュ目的が体力消耗で余計疲れてしまったという(笑)

あと水着着用だったのでmomoと夏にプール行こうという話しが出たときに
買った水着がやっと役に立ちました。

ビキニタイプなので皆に軽くからかわれました。
やっぱりちょっとだけ恥ずかしかったりな!!!



2日目は遊覧船乗ったり自然と戯れたりしました。
とにかく乗り物のフリーパスを購入したので元を取っとけというやつね。

箱根観光には必要とされる乗り物すべて制覇したよ。
いやー半日でも結構回れるものよ。





ちなみにこの写真、強羅公園でパシャリとしてきたよ。
結構綺麗に撮れたのでお気に入りだったりする。




結構疲れたけど楽しかった!!!



最後にいい春休みの思い出ができたよ。




んで今日は八王子でのホテルバイト最終日でした。


今日がラストだということはマネージャーさんしか言ってなかったので
今日一緒のサービス入った人にラストだと伝えたら
すっごいびっくりしてました。

うん、だって言わなかったんだもん。


サービス入る前だったら何かやりづらそうと思ったのです。

まぁ静かに去るのもオイラらしくてよいかと。



女の子たちがすっごい惜しんでくれました。どうもありがとうです。


1つ年下の女の子が腕をつかんで甘えてきたりしました。

ホントにお前は可愛いなぁと思いつつ
今日で甘えてくれるのも最後かぁーと寂しく感じたり。


何か知りませんが結構仕事のできる人と勘違いされてます。


まぁ婚礼サービスは何回もやってきて流れも大体把握しちゃってるし

要はアレだ、場数を踏んでるのよー的な。


落ち着いてやれば何でもできるもんです。はい。

尊敬されつつ惜しまれつつ去っていきました。

リーダーさんやマネージャーさんに最後挨拶をして八王子から卒業してきました。


きっと八王子はどこのホテルよりも規律がゆるくなってると思います。
マネージャーさんとのメールもかなりフレンドリー系で楽しかったですし。

基本的ゆるい感じなので
来月から新しい勤務先を紹介してもらえることになっているのですが
八王子のやり方が通用するか微妙でちょっと怖かったり。(笑)


でもあそこがはじめての場所でよかったと思います。

いっぱい怒られたし
嫌なときもあったし。
休みの日なのに八王子に行くのが面倒だったりしたけど

やっぱし八王子の方はいい人ばかりです。

皆さん気さくに話しかけてくれましたし
八王子で学んだことは結構でかいです。

いろんな人がいて仕事って言うのは成り立っているのだというのも実感したし

いい経験させてもらったよ。

やっと八王子での仕事が慣れてきたというときにタイムリミットが来てしまって
すっげぇ寂しいです。

絶対ヘルプで出張依頼がきたら飛んで行くと思う(笑)


とにかくありがとう。
今日付けで卒業といいそびれてしまった人もいたけどとにかくありがとう。頑張ります。



んで今日入った女の子たちと八王子駅から少し歩いたところにある公園に
花見をしに行きました。





結構屋台とかあってにぎわってた。
そこでバイトの裏事情とか色々最後に聞きましたよ。


本当に面白く疲れた日だった!!

明日はゆっくり休んで
明後日からの学校に備えたいと思います。


長々しちゃってごめんよ!!

単純にできてるってすばらしい。 

March 20 [Tue], 2007, 23:35

どうも〜。
朝掛け持ちバイト行った後サークルに行くという生活を相変わらず続けております。

おかげさまで朝早いのにも免疫がついたような気がする。

が。

仕事中に眠くなるので大変です。(笑)

でもなんとか頑張っております。

今月かなり出費が多すぎて残高やばかったから
給料で元に戻すんだもんね。頑張らなきゃ。


やっぱ掛け持ちをすると稼げるね。
まぁ思うように入れなくてそんなにいうほど稼げてないのが現状ですが。



ふぅ、

なので春休みは結局バイトとサークルで終わってしまう感じです。
なんだか寂しいな、これでいいのか20歳の春(笑)

まぁ明後日ツルと遊ぶのと
来週ツルとか数名と箱根旅行行くのくらいかなぁ。

友達と遊んだ!という日がそんなに多くなかったような多かったような。

なんだかなぁーと思う日々ではありましたが


うふふ。


勝運のライブチケットあたったのよー!!!!!

あっはっはっはー。聞いて驚けー!!!ってヤツだ。

結構身近にジャニ好きな子がいました。嬉しかった、純粋に。

その子と参戦です。若い子には負けません(え)

でも1回だけだと思ったらどーやら追加も当たってたみたいなのねー

2回会えるよ!!!!生!!!生ゆっち!!!!!


わー!!!わー!!!どうしよう。

うちわ作らないとだよ!!!大変だ。幸せすぎる。


あーもう、あざーす!!!!!


早く6月になればいいと思う。

年とってしまうけど早く6月。待ちきれん(笑)


明らか何かが磨り減ってるなぁと思ってた矢先の嬉しいハプニング。

やっべぇー人生楽しい

当分コレを糧に生きていけるなぁと感じてならない今日この頃でした

釣られてたのはあたし。 

March 14 [Wed], 2007, 23:59

いっぺんあたしに釣られてみるといい


これを名言にしたてあげようとしましたがしかーし!!!

結局釣られてたのはあたくしでした、どうもこんばんわ。(爆)


いやぁー・・・ホワイトデーでしたな。


何か前日にも連絡来ないからあーお返しとかないんだーって思ったり
やっぱ女として見られてないのねーなど思い
ふさぎこんでおりましたよ。えぇ、そりゃぁもう。

というよりお返しなんてものはついでなんですよ。

結局は会いたいがための口実じゃないですか。

会いたいんですよ、こちとら。

えぇ、開き直ってやりますよ、会いたいんじゃぁ!!!


はぁ。落ち着きましょうかね。(お前がな)


そしてふさぎこみながら気がつけば寝てたみたいで
朝メールで起こされました。

夜会えることになりました。


そんで会いました。


また緊張しすぎました。


目線明らか泳いでます。

何を喋ったらいいのかわかりません。

話題がないときの沈黙がやけにプレッシャーです。

ご飯ごちそうになったけど半分くらいでもうお腹いっぱい。

もう何してるんですか状態。(痛)

トイレ行きたかったけど我慢してみたり(爆)


今ならハチクロのはぐちゃんの気持ちが痛いほどわかります。
森田さんとお買い物のシーン。今なら痛いほど共感できる。



だめだー!!!!釣ってやるの前に釣られてる。


あー・・・くっそー。やっぱ好きなんだろうな。


でもダメだ、普通に話せない。


くー!!!もどかっしい。

これでしばらく会う口実がなくなってしまいました。
持久戦ではありませんが気持ちが冷めてしまわないようにしたいところです。


今日の収穫。
トマトは嫌い。
野菜全般、特にレタスはダメ。
カルビも苦手。
辛いもの苦手。わさび極端に多いの無理。
メロンソーダの緑が好き。
男の子は基本やっぱよく食べる。
あと何か太っ腹??おごってくれたよ。
くわえタバコにちょっときゅん。
手を振ってくれるもんだからツンツンのあたしでも手を振ってしまう(爆)


ダメだ。こりゃ。
一喜一憂の落差が激しすぎてジェットコースターロマンス状態です(爆)


押してもダメなら引いてみろ。 

March 11 [Sun], 2007, 13:56
えーお騒がせいたしました。
だいぶ落ち着きました。

とりあえず
些細なことで悩みすぎだと思いました。
円形脱毛症にはなりたくないので当分悩まないことにしようと思います。

コメントしてくれたmomoとツルありがと。

ミクシィも更新するようになりました。

相手のミクシィも足跡つけれるようになりました。

何か相手の日記にバトンがあって
今は好きになれる人がいないと書いてあったので

今は恋をするという時期ではないということがわかっただけでもよかったのかも。

何かそーいう気分になってない時ってウザイだけじゃん。

だから引いてみます。

いっぺんあたしに釣られてみろってんだぃ。(笑)

こういうのはタイミングだもんね。



さてさて
今日はホテルバイトの追コンだったんですが
あたしも今月いっぱいでサヨナラの身だし行こうと決心したのですが

今日になって家族でご飯を食べに行こうといわれてしまい
バイト先の人間関係も大事だけど
というよりすっげぇお世話になったから挨拶したかったけど
家族の方を優先すべきだろうから諦めましたー。


なんだかなぁー。


まぁ今お金もやばかったし
3000円は痛かったのでちょうどよかったといえばちょうどよかったかも。

それに土日バイトやってると
なかなか家族と一緒にいれる時間がないからねー。

タイムリーにあたし仕事入れなかったし
反抗期の弟が珍しく行きたいって言うからまぁ付き合ってやろうではないか。


とまぁ言い訳をしてみるけど
結構未練たらたらなわけで(爆)

きっと開始時間過ぎればどーってことはない。

なので早く18時30分になればいいと思うよ。

もう無理。 

March 08 [Thu], 2007, 10:09
多分この感じは失恋の道へ一直線だと思う。

思ったんだけど
気を使うからという理由で断られた場合
=迷惑
=自分が疲れる

どっちで取るのがいいのだろう。

どっちにしろ決していい感じではないけど(笑)


やっぱその程度だったんだなぁーって感じかな。

いや・・
日記にね疲れ気味だからゆっくり休むーって書いたあたしがバカだったんだけどね。

多分無理するな的なニュアンスだったんだろうとは思うんだけど
でもその中には自分が疲れる的なものも入ってたような気はする。


あー何言いたいのかよくわからないようになっちゃってるねー
もう自分ダメダメすぎてヤダ。

そー思うとどんどこ悪い方向に考えちゃうもので

今まで会ってくれてたのも気を使ってくれてたんだろうなーとか
色々優しくしてくれたのもそうなんだろうなぁとか

あーダメだ。

そんな風に思いたくないけど悪いことばっか考えちまう。


やっぱ無理。

ミクシィ無理。


なんだってこんなに難しいんだろう。

自分に自信があればいいのに。


あー・・・もう嫌。

誰かに話を聞いてもらいたいときに限って
こんなオイラの相談に乗ってくれる人がいるんだかいないんだか(笑)






2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像絢弥
» 離れていきそう。 (2007年04月29日)
アイコン画像momo
» 離れていきそう。 (2007年04月29日)
アイコン画像絢弥
» 釣られてたのはあたし。 (2007年03月15日)
アイコン画像momo
» 釣られてたのはあたし。 (2007年03月15日)
アイコン画像momo
» もう無理。 (2007年03月09日)
アイコン画像ツル
» もう無理。 (2007年03月09日)
アイコン画像ツル
» もう無理。 (2007年03月09日)
アイコン画像絢弥
» もう無理。 (2007年03月08日)
アイコン画像ツル
» もう無理。 (2007年03月08日)
アイコン画像momo
» もう無理。 (2007年03月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayami_sasara
読者になる
Yapme!一覧
読者になる