真綾さん武道館 

April 03 [Sat], 2010, 5:19


行ってまいりましたよ武道館!

私の中で坂本真綾という方は
声優ではなくて歌手、アーティストなんですよ
歌は歌えますけど
キャラクターが浮かばない
真綾さんの全方面で応援できてないので
CDデビュー15周年
30歳の誕生日
初のソロ武道館

なんて大事な所に居て良いものか・・・



チケットを取っていただいたTOIさん
参加者のイヌさん、マツモトさん
に迷惑ではないか?
そんな感じで到着

物販のカオスさにおののき
結局お願いしてしまいました

ゲストのお二人の登場に盛り上がり
フェイントに笑い
癒しを越えて泣いてしまいました
(片目が完全に崩壊)


良かった!
とか
凄い!
とかではなく


『ありがとう』


と伝えたいです。

私はこの1%でも誰かに感動や喜びを
分け合える事が出来るでしょうか?





行きたいライヴが多すぎて
総て行かない事でバランスを取ってきましたが
厳選したものは行かないとダメですね
自分の人生の糧に!

コーヒーメ 

January 15 [Fri], 2010, 23:48
お正月に披露した

『アヤミが作ったコーヒーメ』

ダジャレになってない・・・

〓亜也弥〓

あさごはん 

November 21 [Sat], 2009, 9:26
トーストにガーリックペースト。
さらに市販のコーンスープを濃いめに作って


ラヴィトーストwithソルスープ


を再現してみました
ガーリックのせいで
お出かけできないんですよ?
ラブプラスやりたいから
部屋から出ないんじゃ無いんですよ?

mixi年賀状 

October 31 [Sat], 2009, 16:58
生きてますよ!
質問とかプロフ微妙に変えてみましたし!
mixiも放置気味ですがw

そういえば年賀状を企画してみましたが
「預かってます」って通知行ってしまうんですね・・・


亜也弥

お休み 

September 05 [Sat], 2009, 11:40
学校始まった最初のお休みですね

時々だからこそ良い物ですよねぇ。
そんな私は何をしてるかというと
どうしても保存できない好きな人のブログ画像を
ちょっと面倒で時間の掛かる方法で保存しております。

もっと簡単な方法はあるんでしょうけどね


プリントじゃないですよ?亜也弥

君の知らない物語 

September 01 [Tue], 2009, 5:21
君の知らない物語(supercell Ryo)


いつもどおりのある日の事
君は突然立ち上がり言った

「今夜星を見に行こう」



「たまには良い事言うんだね」
なんてみんなして言って笑った
明かりもない道を バカみたいにはしゃいで歩いた
抱え込んだ孤独や不安に 押しつぶされないように

真っ暗な世界から見上げた
夜空は 星が降るようで

いつからだろう
君の事を 追いかける私がいた
どうかお願い 驚かないで聞いてよ
私のこの思いを



「あれがデネブ、アルタイル、ベガ」
君は指さす 夏の大三角 覚えて空を見る
やっと見つけた織姫様 だけどどこだろう彦星様
これじゃひとりぼっち

楽しげなひとつ隣の君
私は 何も言えなくて

本当はずっと君の事を どこかでわかっていた
見つかったって 届きはしない
駄目だよ 泣かないで
そう言い聞かせた


強がる私は 臆病で
興味がないような フリをしていた
だけど 胸を刺す痛みは 増してく
ああ そうか 好きになるって こういう事なんだね


どうしたい? 言ってごらん
心の声がする
君の隣がいい 真実は残酷だ

言わなかった 言えなかった
二度と戻れない あの夏の日
きらめく星 今でも思い出せるよ

笑った顔も 怒った顔も 大好きでした
おかしいよね わかってたのに
君の知らない 私だけの秘密

夜を越えて 遠い思い出の
君が指さす 無邪気な声で

近況 

August 08 [Sat], 2009, 18:17
チョン・ダヨンのフィギュアロビクスが本気で欲しい
真紗弥だよ

まぢ基礎代謝高いだろアノ体型
美人でカコイイ奥様(42歳)
憧れるワ


あーやんが知人のマユさんから
『アイテムゲッター』
の限定盤の付録を奪った


ヘタリアのミクコレ。
ウチはギリシャVSトルコとか欲しいのに
あーやんの祖国様推しに負けたょ


まさみゅん

学校でもMHP2ndG 

June 19 [Fri], 2009, 10:12
先日
「義姉妹」の弟さん
「ネット兄妹」のまゆさんの共通の知人の方と集団演習へ

弓を使うことになりました
久々でしたが中々の出来。

拡散、散弾ほどではないものの
迷惑掛けるときがあり
ソロに良いかも

今バンバン弓生産中


残念なのは私の門限の関係上時間が無くて
Lボウガンの回復弾の押し売りが出来なかった事
&ギルドカード交換を忘れたこと


片手剣しか使えないと言うと
勧められたのは太刀。
大剣よりは使いやすい
とのこと

ガードできない
移動制限
隙だらけ

がダメな私は難色を示しましたが
やってみると連続で当てていればなんとか。
ただ離れると全く危険に

氷系で
開始早々尻尾をチョキン
黒双角をぽっきり。

「届いてしまう」ことと威力に驚き
相手限定で使っていきます。

あーにてーん 

May 23 [Sat], 2009, 2:29
ちょw王子、それ「あにそんぷらす」!


ゲスト
ゆいにゃん!ゆいにゃん!
画面通しても震えてしまいますねー

ゆいにゃん、さくにゃん迄は良し、
ちよにゃんはダメでしょ



アフィサーガ

リ○ィさんの
「ん゛ん゛ー!」
にキュン死にしそうでした

ア○ア姫、何持ってんですか・・・

コ○メたんの髪型自重!
真似しよ・・・


亜也弥

おやつ 

May 12 [Tue], 2009, 16:28
豚さんですが「あんまん」です。

カワユスなぁ

亜也弥
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:亜也弥&真紗弥
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月16日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:家事手伝い
読者になる
モンハンガンナー。
(サポート系L・ボウガン、状態異常系弓)

かわいい女の子や素敵な男の子
萌える漫画やアニメ
熱いアニソン・特ソン
あべにゅうぷろじぇくと
Kalafina
陰陽座
王立アフィリア魔法学院
(中等部『1』年生)

があれば死なずに済みます。

mixiは週一くらいで頑張ってます
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像管理あかね(あやみ)
» 真綾さん武道館 (2010年06月23日)
アイコン画像しば
» 真綾さん武道館 (2010年06月23日)
アイコン画像管理あやみ
» 真綾さん武道館 (2010年04月19日)
アイコン画像しば
» 真綾さん武道館 (2010年04月19日)
アイコン画像まゆ
» 真綾さん武道館 (2010年04月18日)
アイコン画像しば
» 真綾さん武道館 (2010年04月18日)
アイコン画像管理あやみ
» あさごはん (2010年01月15日)
アイコン画像しば
» あさごはん (2010年01月15日)
アイコン画像杉田平和町
» 東京カワイイTV (2008年12月13日)
アイコン画像管理あや
» 仮面の告白 (2008年10月17日)
Yapme!一覧
読者になる