あんでますよー。 

February 28 [Tue], 2006, 0:59
また再開
編んでますよん。

でもねぇ。。。全然新しいイメージ湧かずまたチワワになるのです

不細工。 

December 07 [Wed], 2005, 23:33
ほねほね〜。
かなり不細工なボーンさんです

やっぱりコレはメンドウ。
両側から編んできて二つを合わせるんだけど、どうも上手に合わせる事が出来ません。。。
今回は縫うのではなく編んでみたんだけど、ちょっと無理があった。腕がイタイ。

中身は押し笛なんだけど…鳴らない
一生懸命何度も押してやっと一回鳴るって感じ。

とっても失敗な一品デス。

ブラタンチワワさんの行方。 

December 03 [Sat], 2005, 23:22
この前作ったブラタンチワワちゃん。
お友達のおウチに遊びに行ったのでまたもや押し付けてきちゃいました。
ワタシたちが帰った後にはちゃんと遊んでくれたみたいだけど。。。







最初はやっぱりうちのコが遊んじゃってたよ
ニオイとヨダレを付けてあげたのよねっ。きっと。

前にあげたイチゴちゃんよりこの毛糸の方がシッカリしてるから長持ちするでしょう。
末永く遊んでやってちょうだいな。

おいしいお届け物。 

November 27 [Sun], 2005, 23:15
姉からおいしそうなものが届きました
ほうじ茶ゼリー以外は全部抹茶味。
抹茶大好きだからとってもウレシイわ〜。

今日はどらやき&大福を頂きました。
とぉ〜ってもおいしくて感動
今度自分でもお取り寄せしちゃおうかなぁ

ミニダンベルと。 

November 24 [Thu], 2005, 23:49
まずはワンの中のボスフランに遊ばせてあげました。
いつも楽しそうに遊んでくれてうれしぃな♪






そしてそれを傍観する他3匹。
みんなオモチャで遊びたいけど、今日はちょっと遠慮気味。
フランがよそ見しちゃうと取られちゃうんだけどね。

この後チロルに遊ばせたら、ぐぃ〜ってひっぱっちゃってもう形が変わりつつあるミニダンベル…。

ミニダンベル 

November 24 [Thu], 2005, 23:41
本当は別のものを作ろうとしてたんだけど…。
色んな理由からこのようなものが出来上がってしまいました。
グレーの糸がもったいなくて真ん中は黒に。

たまにはウチのコたちのオモチャにしちゃおう♪
両方の丸い部分に鈴入れました。
綿と一緒に入れるからカラカラさみしい優しい音です。

こわっ! 

November 15 [Tue], 2005, 20:07
ドラドラ〜?
またつくってみたものの、やっぱり顔がコワイ〜〜〜

この横顔はまだマシ。
正面からだとかなりコワくてお見せ出来ません。。。
夢に出るかもぉ。

かなり久しぶり。 

November 14 [Mon], 2005, 19:35

本当に本当に久々なあみあみ。
何をつくろうかな〜って思ったらやっぱり大好きなチワワになっちゃいました。

毛糸もなくなってきていたので昨日新しく購入してきました。
でも買おうと思っていた色を買い忘れてしまったので、毛糸がなくならないかと心配しながらのあみあみでした。

クリームチワワちゃん。
結構かわいく出来たんじゃない???


同じ編み図でもぅいっちょ。
ブラタンちゃん。

めずらしくクリームチワワちゃんを作る時に編み図(と言っても簡単なモノ)を書いていたので同サイズで出来ました。

でもやっぱり黒はダメだね。。。
おめめが分かりにくい。
もう二度とブラタンチワワちゃんは編まないでしょう…。

手は覚えていた?(謎) 

February 12 [Sat], 2005, 2:31
何となく思い立って久しぶりのあみあみ。
目の作り方・編み方は忘れていないみたい。だから作るスピードは衰えていなかった。

一応ゾウさん。なんか頭とがってる…
鼻にアクセントをと思って白も入れてみたら失敗。ここからほつれてきそうな予感。
色変えは苦手(TーT)

中身はプラ鈴。

こんな時間になにやってんだ〜?

プレゼント〜♪ 

December 16 [Thu], 2004, 21:33
今日お友達のおウチにワンコ共々お招きに預かりましたので、プレゼントを持って参上。
今日の朝出来たばっかりのダンベルチワワみたいなヤツ

チワワみたいなヤツで遊んでくれてます。
気に入ってもらえたのでしょうか?主にうちのワンコが遊んでた様なきもしますが(^ー^;)

ダンベルの方はまだオアズケなんだってさ〜。
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像ayami
» こわっ! (2005年12月02日)
アイコン画像のん
» こわっ! (2005年12月01日)
アイコン画像ayami
» こわっ! (2005年11月27日)
アイコン画像のん
» こわっ! (2005年11月26日)
アイコン画像ayami
» チワワ。 (2004年11月22日)
アイコン画像あん吉
» チワワ。 (2004年11月21日)
http://yaplog.jp/ayami_ayami/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayami_ayami
読者になる
Yapme!一覧
読者になる