るんるん♫ 

2005年09月12日(月) 19時50分
今日は学校帰りにディスクユニオンに寄って新しぃヘッドホンを買いに行きましたでもいいのが見つからなかったてか、何がいいのかわからなくて結局買わずじまい(^^ゞ 何がいいんでしょね まぁいずれ買おっっ
さて今日ゎ何書こうかな〜  専門に入ってからの話をしようかね
専門に入ってからゎUKRockとかを頻繁に聴いてましたね(●^-^●) アメリカのROCKよりUKの方が音が洗練されてる気がするんですよね 

高校生のとき 

2005年09月10日(土) 23時19分
高校生のときも色んな曲を聴いてました それもHIP HOP R&B ROCK PUNK etc....とこの通りかなりミーハーです(笑) limpはもちろん聴いてたけど、ウェスが脱退したとともに聞かなくなったなぁ〜 あとはRage Against The Machine.MESTとかDMX.D12 .NELLY.Nas.GORILLAZとか見たとおりかなりのミーハーってゆぅ(^_^;)ワラ 
でもほんとにハマったのはN.E.R.Dかな             マジPharellが好き過ぎてねLiveも一番前の真ん中で観たな〜 本気かっこよすぎ(>_<) てかそういえばそのLiveでPharellが私の手を握って歌ってくれたんだっけマジ夢のようだったPharellだけじゃなくて、音楽性も洗練されたお洒落な感じで最先端を行ってたと思う まず日本人には創れないだろうな〜 

はじめました☆★☆彡 

2005年09月08日(木) 22時58分
妹に教わりながら始めてみましたヨブログとゅうものを 
果たして続くのか。。。 このB日坊主の私が(笑) 
 
さて何を書こうかなぁ とりあえず音楽のコトでも書いてみようかな
私が本格的に音楽を聴くようになったのは、中@の時かなぁ  それもB`zが大好きだったてか今思えばただたんに稲葉さんが好きだっただけカモワラ  B`zFanの方には申し訳ないですが、チョット恥ずかしい思い出デス
そんで中A位になって洋楽に興味を持ち始めたんですょね(^_^.) はじめはブリちゃんとかアギレラ、バックストリートボーイズとか聞いてたカナ チョットこれも今となっては恥ずかしいな(^_^;)ワラ   それで中Bの時に血筋でしょうかね??ROCKに目覚めましてね〜  元々両親が洋楽好きで、小さい時からアースとかツェッペリンを聴かせられてたみたい で中Bで覚醒しちゃったみたいデスワラ
最初聞いてたのはlimp bizkit最初聞いたときこいつらはマヂ激アツって思ったょ(*´▽`*)  たぶんlimpと出会ったからいまの自分があるようなもんだな チョット大げさかもしれないけど(^_^;)ワラ
それからいつもから帰ったらMTVばっかみるようになったんだな〜  そんでマンソンとかKORNレッチリを聴くようになりましたね〜  スゴイダークな曲ばっか聴いてたなアノころは。。。  もちろん同級生の子とは話し合わないですよ だから音楽の話は専らお母さんとばっかでしたね〜 てかどんな母親だよってはなしですよね(笑)




2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayami8818
読者になる
Yapme!一覧
読者になる