介護士の求人を見ていました

June 19 [Wed], 2013, 11:36
最近母が転職をしたいなんてぼやいています。
なかなか仕事がうまくいかず、お給料だって上がらない事に悩んでいるみたいなのです。
仕事内容だって大変で、夜勤もしているのにお給料が安いというのはちょっとどうなのかなと思ってしまいます。

母も年齢が高いのにもかかわらず頑張っています。
だから少しでもいい条件の職場に行きたいそうなのです。
でも介護施設職員の採用とお給料の払い方を見てみたりしているとなかなかいいものもないんだなと感じました。
もう少し介護士の仕事の内容をよくしてくれたらいいのになと感じてしまいます。

体力がいるので体だってボロボロになっています。
接骨院に通ったりもしていてすごく大変そうなのです。
だからこれから母がきちんと転職ができればと思ってしまいます。
転職がまたできたら母だって頑張れると思います。
夜勤があると大体お給料はよかったりするのですがそれがあまりないというのはどうなのかなと思います。
看護士さんと違いぐらい大変な仕事ではないのかなと思います!

介護士さんの環境をもっともっとよくしてあげなくてはいけないと思います!
よくしていく事で介護士さんだってどんどん増えていくと思います。
仕事が辛くてお給料が安いとなるとなかなか難しいものです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakura
読者になる
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ayami85/index1_0.rdf