ふぁぁぁ{げっ} 

April 16 [Sun], 2006, 18:41
最近体の調子が悪くて...勹∃勹∃_¢(・ω・`)

あぁ〜。

いいことないかなぁ〜ヽ(τωヽ)ノ モウダメポ


ランキング応援してね   
だれか遊びにきて・・・  ライブチャットレモン

春うらら 

April 13 [Thu], 2006, 23:03
季節はすっかり春なのに。。。

気分は...

こんなんでいいのかなぁ〜(・ω・ )モニュ?

早く白馬に乗った王子様が現れますよぉ〜に(・∀・)モエッ



ランキング応援してね   
王子様受付中・・・  ライブチャットレモン

昼だち??? 

April 08 [Sat], 2006, 18:14
今日無駄に雨降ったねぇぇぇ。。。

20度って言ってたから薄着でいたから寒いのなんのってウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

困った・・・(;´Д`)ウウッ…

困ったぁ・・・(;´Д`)ウウッ…





つД`) タスケレ !!


ランキング応援してね   
たすけてぇ・・・w  ライブチャットレモン

春だかんねっ{ドキドキ}{ドキドキ}{ドキドキ} 

April 08 [Sat], 2006, 3:47
こんばんわぁ:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

気分転換に髪型変えてみましたぁヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

前髪切ったからだいぶ子供っぽくなっちゃったかも(´Д`;)

まだ誰にも見せてないんだけどね(  ̄ー ̄)キラン

見に来てね...(´З`)チェッ



ランキング応援してね   
たすけてぇ・・・w  ライブチャットレモン

{さくら}夜桜{さくら} 

April 01 [Sat], 2006, 18:47
今からお花見なんだぁ〜♪

いっぱい飲んでいろんな人の絡んでやるぅぅぅヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ♪♪

みんなもやっぱ今日ゎお花見かにゃぁ〜??????

そぉだよね!!!!!!

明日ゎ雨みたいだしぃぃぃぃヽ(`Д´)ノウワァン

まぁ、今日ゎとことん飲んで暴れてきまぷっ♪

( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)も楽しいお花見をしてきてねぇ〜(  ̄ー ̄)*キラン

゜。°。°。°。°。 ヽ( ̄▽ ̄(。-_-。 )ゝ 雪とかネ{雪}♪ 

March 29 [Wed], 2006, 23:39
今日寒かったね{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ〜

東北なんて雪降ってたんでしょ?!

でも、雨降らなくってよかったよねヽ(´ー`)ノ

このままだと今週末までお天気もつかなぁ〜( ・ω・)モニュ?

まぁ、雨天決行ですがっ( ゚Д゚)ナニカ?

お弁当作って(おつまみだけねw)お酒大量に買って泥酔しちゃうぞぉ〜ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

はぁやく♪週末こぉ〜いワーイ ヘ(゜∇^ヘ)(ノ^∇゜)ノ ヘ(^∇゜ヘ)(ノ゜∇^)ノ ワーイ

小春日和{晴}{晴}{晴} 

March 27 [Mon], 2006, 23:47
みんな先週末お花見したみたいだねっ(・∀・)ノカプンコ!

いいなぁ〜

彩ゎ花粉ちゃんのお陰でお外に出られませんですたぁ(´Д⊂グスン

ってコトで、DVD三昧にしてやりますたぁヽ(´ー`)ノ

まぁ〜♪これもありってコトでっ!!

でも、来週こそゎお花見するんだぁ〜ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

お花見日和{なんで} 

March 25 [Sat], 2006, 7:00
桜咲いてるねー

今週がお花見日和なんだよねっ???

でも。寒くない?!

お花見しながら屋台おでんっておいしいよねー(●^o^●)

お弁当作ってピクニック気分おデートとかも中々いい感じだよね(*´д`*)ハァハァ

みんなで今年もワイワイガヤガヤしなくっちゃワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

どっかお勧めの場所ってあるぅ〜( ・ω・)モニュ?



ランキング応援してね   
おすすめお花見スポット教えてね  ライブチャットレモン

最終回♪ 

March 24 [Fri], 2006, 0:01
大好きなドラマが2本とも最終話だったカラさみしかったぁq(T▽Tq)(pT▽T)p

「白夜光」
うーん。深い愛情やねっ♪

お互いを想い合うっていう深い愛情がすごすぎました((((*´ー`) あ〜ん♪

あんな恋愛してみたいなぁ〜 (^-^*)レモレモ♪

「小早川ののぶきの恋」
なんか、結果見えてたしねっ・・・って感じだったなぁ〜。

期待はずれですた。。。

しかし、あの子役の子かわいいなぁ〜 (^-^*)レモレモ♪

あやもあんなかわいい女の子がほすぃなぁ(・∀・)モエッ


ランキング応援してね   
おすすめお花見スポット教えてね  ライブチャットレモン

雨ふりさんな日{汗} 

March 23 [Thu], 2006, 0:07
今日寒いね。。。

春ってさぁ〜。

お天気変わりやすすぎだよねッ(つд⊂)エーン

寒すぎてタイツ買っちゃったもん(´▽`*)アハハ

明日も雨だっけっ???

早くお花見したいよねっ(*´д`;)…
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像睦月
» ふぁぁぁ{げっ} (2006年12月31日)
アイコン画像とらお
» ふぁぁぁ{げっ} (2006年04月22日)
アイコン画像NIKU
» ふぁぁぁ{げっ} (2006年04月18日)
アイコン画像PAFOサポート
» 昼だち??? (2006年04月10日)
アイコン画像Livechatモンモン
» {さくら}夜桜{さくら} (2006年04月05日)
アイコン画像
» {さくら}夜桜{さくら} (2006年04月04日)
アイコン画像PAFOサポート
» {さくら}夜桜{さくら} (2006年04月03日)
アイコン画像ねここねこ
» もぉぉぉぉ{げっ} (2006年03月01日)
アイコン画像皇帝ペンギン
» 小春日和でしたね{チューリップ} (2006年02月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayami822
読者になる
Yapme!一覧
読者になる