プリ最高 

2005年05月14日(土) 21時53分
今日は、部活が午前中あって、午後から部活仲間と、遊んだ
まず、うちと、ホルンの子と、ペットの子と、同じper'cの子とプリ撮った
美族と天真爛漫2と、らくパラで撮ったんやけど、らくパラ200円やった
美族は、最近ハマってるねん☆めっちゃオススメやでぇ
天真爛漫2は、変顔しまくってた
らくパラは。。。ちょっと写り悪いよなぁ
そんで、ジャッコ行って、しばらくしたら女バスの2人と会って喋ってて、
プリ行くことになって最初に撮った3人は行かんって言って、うちと女バスの子2人でプリ撮りに行った
まず、実咲の進化版みたいなんで撮って、風美花伝で撮って、最後は美族
どれも、変顔しとった
美族は、プリの殿堂に、投稿したでぇ☆☆落書きが、結構力作やったから
また、遊びたいわぁーーー明日は久々に、家族とどっか行くと思う

エキスポ↑↑ 

2005年05月05日(木) 12時21分
今日は6人でエキスポ行きました
友達が入場券持ってて誘ってくれてん
そんでぇーまず、なんと・・・オロチ乗った!!
めっちゃ嫌でさぁーー怖かったし
でも思ってたょりはましやったヶど・・・涙出てきたよ  泣
なんとダラダラ(ダイダラザウルス)が1時間待ちやった
から乗らんかったーー
そんで空中ブランコ乗ったりおばけ屋敷行ったりっっ
で、ザ・ダークってやつを待ってるとき毛虫がおって・・・
友達、好かれてました  笑
で、出てきた時はもーおらんかった;;
あと、マハラジャ(フライングカーペット)にも乗ったヶど・・・
怖かったです  えぇ
てかうちら名前改造しすぎやねぇーー  笑
マハラジャは3月25日行ったときつけたやつで、
ダラダラは4月6日行った時つけて。
あと、紫のグルグルまわるやつがあるんやけど、あれもなぜかバズライトイヤーやし  笑
まぁそれはおいといて。。。とにかくオロチが以外にいけたのがびっくり
ちょっぴりハマりましたーー
あと、オロチのお兄ちゃんがおもろいねん!うちら、よくスタッフに声かけるんやけど  をい
その人は最後身長測る所にいて、めっちゃ暇そーにしてた
で、オロチは結局5回乗った!!!他にも色々乗ったヶど
とにかくめっちゃおもろかった!!!やっぱエキスポはいー所ですょ  笑

プチ☆冒険っっ 

2005年05月04日(水) 12時06分
今日は、同じ中学の子と遊んだ
まず、プリ撮った!!美族で撮った☆最近美族にハマってます
写りいーし、ペンとかスタンプもかわいいの多いし
で、風美花伝でも撮った♡やっぱテーマってポーズと落書きしやすいから好き
そんでまたまたジャッコ行った  笑
で、卒業アルバム見せ合って・・・
なんかしらんけど適当にどっか自転車で行こう!て事になって・・・
楽しかったヶど疲れただけでいーもん見つからんかった
で、またジャッコ戻ってぇーープリ交換した

ちなみに今日は、友達の誕生日!!!おめでとう

やっぱジャッコ★ 

2005年05月03日(火) 22時07分
びば★ゴールデンウィーク
エンジョイしてまっす♪もー遊びまくりっっ
5日には思い出たくさんの大好きなエキスポに行くのさぁ
明日は同じ中学の子と遊ぶっっめちゃかわいーねんで

今日は中学別れちゃった友達と遊んだ
またまた行きましたよぉ↑↑ジャッコ★(ジャスコ)
まぁ最初はマクド行ってーーマックじゃないで!マクドやで  誰
昼ごはん食べてーーてか、同じ中学の体操部の子と会った★
そんで、プリ撮りに行ったっっ美族いいでぇ
殿堂入りの所に知ってる人がおった
そんでっジャッコ行った  やっと出てきたねーー
今日も風船もらっちゃった  笑))なんでかなーもらっちゃう
そんでーー喋ったりしてたら、友達の携帯にメール来てん!「遊べる?」って★
久々の子やったから会えたのがめっちゃ嬉しかった
そんで色々あってーー近くの公園行った★
おにごとかしてーー結局喋ってた
むっちゃ楽しかったわぁまた遊びたいっっ

VIVA!!ぐりこ 

2005年05月01日(日) 20時23分
クラスの友達と遊んだっジャスコで・・・  
んで、ちょっとしてからドムドム行って、クレープ食った
結構久々にっっ
んでまた、ジャスコ戻って、色々しゃべったりプリ交換したりした
で、ジャスコの定番★グリコやった!!昨日もやってんけどやっぱたのいっ
グリコって結構燃えるしたのしいーーおすすめ  笑

めちゃ楽しかった 

2005年04月30日(土) 20時41分
今日、中学別れた4人の友達と遊んだ
まず、駄菓子屋行ってんけどしまってて・・・
で、公園行って、ジャスコ行った!!
3階で風船もらった!
生搾りっていうビール?の宣伝で、キャラクターの・・・
ドン・シボリオーネがおって・・・ちょっとキモい
名前が微妙にわかりづらくて、友達がドン・シボリボーンとか言ってた
どうやったら間違えるんか・・・
で、涼みに行こうってことコジマ行った!!で、Mちゃんは、マッサージ機大好きで。。。直行してた  笑
んで、近くのマクド行ったら、4人の友達と会ってん!
で、吹奏楽について語った
んでんで4人とは別れてもう一個の公園行ったら4人とまた会った
まぁ、また別れて最初に行った公園行って塾の宿題ダチがやってた★
で、間違えまくって(笑)イライラしてはってついに紙破った!
てな感じで楽しい一日オワリ  誰

初★日記 

2005年04月29日(金) 14時40分
初日記やーーん
カンタンに自己紹介を!いらん


名前          あやみ
生年月日       平成4年7月16日
星座          かに座
血液型         AB型
年齢          12歳☆中1
部活          吹奏楽部でパーカッションやってまつ。
宝物          友達☆家族☆思い出☆アルバムとか
しゅみ          メール☆手紙☆プリ
嫌いなこと       勉強。。。特に数学と家庭科!
好きな芸能人     赤西仁くん☆お笑い芸人色々



他に聞きたいことあったら言ってなぁ☆
メルアドはーー仲良い人に教える♪


これからよろしくーー!!


P R
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayami7
読者になる
Yapme!一覧
読者になる