バイト 

May 27 [Wed], 2009, 17:31
辞めちゃった…

だってさ、やってるのに怒られて、やってないのに怒られて、都合の悪い事は全部私のせいにされ。

良く頑張った方だよ。

仕事をするのは、社会人として当たり前。 給料は、我慢賃。 自分の思い通りになる職場なんて、無い。

わかってるよ、わかってるんだけどね。

その割には、低いお給金。

そして、やりたいことがあるのに、出来ないでいるジレンマ。

モヤモヤ、鬱々。

人生リセットできたらなぁ。

ア〜ンパ〜ンチッ!! 

May 23 [Sat], 2009, 17:20
アンパンマンミュージアムに行ってきた人に頂きました。
 
すごいね〜。
 
私は、赤ちゃんマンを頂きました。
 
練乳クリーム
 
美味でした。

インフルエンザ 

May 21 [Thu], 2009, 17:01
今更ながら、インフルエンザ、じわじわと、でも確実に日本列島を侵食してますね。

ってか、あんだけ空港やらで足止めしてたりしたのに、何の成果も意味もなかったね。 何だったんだ、あれは??  足止めさせられ損です。

彩さんは、中学・高校時代兵庫にいたので、知り合いも多く、他人事ではありません。

何故、兵庫・大阪で突如感染者が出たのか。 被害拡大を抑えるよりも(いや、これも大事だけど)、マスコミで不安を煽るような報道をするよりも、まず感染経路の確定が先決でしょ。

まあ、無理だとは思うけどね。

しかし、マスクがどこに行っても売り切れなのは困るなぁ。 日常的に使用してるので…。

でも、今日地下鉄乗ったら、マスクしてるのは一車両に2〜3人…。 えっ? それなら、あの大量のマスクはどこに消えたの 

急募!! 

May 18 [Mon], 2009, 23:11
お友達が、ほんっっっとにいません…。

ロンリー・ウルフ。

お友達、募集中。

誰か、お友達になって下さい…(切実)。

先日 

May 15 [Fri], 2009, 12:52
某芸能プロダクションに所属が決まりました。

もう、結構な年ですが、もう一回、一から…、いや、0に戻して頑張りたいと思います。

不安はあります。 

焦りもあります。 

でも、とにかくやってみよう。 

後悔して死にたくはない。 

最後の挑戦。 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:彩海
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月23日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:専門職
読者になる
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント