いどう。+ 

2008年03月28日(金) 20時56分
ホムペいどうしま〜ぷ

http://x99.peps.jp/ayamis2mip

にこれからきてなあ(P_-)。+

ぢゃんOZからも〜でえ。+

ふられた 

2008年03月26日(水) 17時02分


           きょうふられました。+

           いっぱいないたよ。+

           「テガミよんだぁ-?」言ウたら

           「うン。よンだよぉ」言われて

           「ぢゃあ:へんじ下さい」いうたら
           
           「おれ、つきあうとかむりなんぢゃぁ。
           ぢゃけんごめんなぁ」

           いわれた。+

           むりいわれてもあきらめ-ン。+

           ブログをもってしんゆうへメッセ-ジ(pAq)。+

           あゆ。+きょウはほンとありがとぉ。+

           「あきらめンでいいよ」いうてくれて

           本間ウれしカッたよ。

           これカらさきだれカと付き合ウカもしれンけど

           ぜったいあきらめンけン(p_-)

           また、おもいだしてなくとおもうけどこれからも

           ささえてなぁ。+      



はちゅ 

2008年03月22日(土) 12時27分


           はあ-レlハチュプリだよ-て

           同じクラスで〇1番、仲仔なのだあ-よ。+

           ほンでなにげにはちゅプリなのだあ-よ

           い-つも一緒におるけ-ン

           マヂ無敵コンビぢゃけ-なぁ最きょウでえ

           さきとあ-みはず-と親友だぁ-。+

           め-たええこなンでえ

           恋ばなもき-てくれるしいッも2人でばカしょ-る

告ッたヽ('v★)ノ 

2008年03月19日(水) 15時36分

          今日ネ大好きな人に告ッたヽ('v★)ノ

          めたO2ドキドキだッた-

          まletterわたUただけだけどネ

          朝くつばこで待ちぶせUたあ-ンよぉ。+

          ほンでそのひとのname呼ンだあ-。+

          そUたら「ン」レlウてふリむレlたけぇ

          「これよンで」レlウてletterわたUたぁ。+

          ほンでバンレンタインのときと一緒でそくダッシュでにげたU

          たぶンふられるけぇなぐさめてなあ

こくられた。+ 

2008年03月14日(金) 20時59分
                  
                  ヤッほ-。+きょウ卒業式だッたぁ
                なカよカッたひととカはどよウびウちあげするbb

                そUてBigニュースだぁ-よb

                ぼくちン告ラレたのだあ-よ
                本間ビビッたねえ

                O3ネン生なンぢゃけどなぁ・・・
                その人ことUO2回めなンよぉ。。。
                まえはそく断ッたンぢゃけどなぁ。+

                で-れなヤむわぁべつにキライとカぢゃないけど
                すきぢゃないしなぁ

                でも兄貴と同きゅウでなカええU・・・。
                ンで兄貴にこくられたぁ-ッていウたら
                なカええやつぢゃけぇカンたンに断るなよ
                とカいわれたし・・・

                まぢなえるわぁすきぢゃねえのに

テスト。+ 

2008年03月07日(金) 19時54分


                 テストO5教科まあO2ええカも(圉wU3U◎$)⌒◆

                 けどO9教科はやばす(艸д+。悲)

                 O5教科は社8O国84数86英88

                 そUて理57でUたあ

                 理科以外はえカろウ(◆b'A`d)⌒Y+。・♪

                 ガんばッたかレlがあッたわぁ

                 ちなみに技家75で保体は44でUたわヤッッッ
                    
                 保体トかUンだあ-ぷ

                 またテストかえったらレlウわぁ。+

アヂャポー(ノェノ)。+ 

2008年02月24日(日) 15時01分


                  モ-すぐテストだあレlやぢゃU-

                  せッカく大すちなひとにチョコわたせて

                  Uあわせだッたのに-

                  さレlあくだよーて

                  Uカモ

                  こンカレlのはンレlとカさッぱリわカらン

                  けーどなぁ・・・

                  このテストでいいけッカのこUて、あそびたレlU

                  まあO1ばンのきたレlはすきなひとに

                  ほめてもらウことだよーて

                  レlレlてンとッたら、レl-ッつも

                  「ガンばったな」とカ「すげぇがあ」

                  とカほめてくれるンだぁ

                  そのためだけにテストがんばりちゅう

ばれんたいん。+ 

2008年02月14日(木) 20時34分


今日はバレンタインデイだよーて
ME.+。*はチョコ33個も貰いました(・Ω・)ノ
みンなあリガとネ
おレlUかったよーて

まだ5個しか食べれてないけど
甘いもの苦手ぢゃ件ごめーんねッ
けどちゃンとみンなの食べるよ

ゆンカ。大好きな憧れの先輩にチョコ上げれました
もぉ本間やばいよーて
思い出すだけでドキドキだよーて
帰りにたまO2会って、まぁ。周りの友達にフォローして
もらいながらぢゃけど
手渡しできたよーて。+
「チョコもらったぁー?」ゆーてきーたら
「貰ってない。」って言われて
「あげる」って渡したら
「ありがとぉ」言うて受け取ってくれた
そして友達のおるとこまでダッシュで逃げた!笑ウ!
だって恥ずかしくて目合わせれんかったもん

けど渡せてよかった。
気持ち伝えたわけぢゃないけどもらってくれたし
でれうれしいわあ-!

あっぷだ-よ 

2008年02月10日(日) 15時23分

きょウひさびさにプリとッたあ=
め-ちゃ仲よレlンでぇ
おなじTENNIS部な-のッ。+クラスもおなじ
ちょおーなカよレlデッッッ
あ・ちなみに左ガMEです
あ・プリうつリわるレlケドきにせンで-よ
もーすぐまぢでタバレンタインDAYぢゃしなぁかわゆくなる
どリょくしょーンッよぷぷぷ
あこがれのせんぱいにあげれるといいなあ-。+

★.:゜+。☆ヽ(嬉´∀`嬉)ノ☆.:゜+。★ 

2008年02月07日(木) 20時54分

テスト結果はッぴょウだよーて
べつにあンまよくなカッたけどまあOZでUたヽ(嬉´∀`嬉)ノ

こくご8O点 リカ8O点 えーご68点 しゃカレl61点 すーガく46点
合けー335点だよーて(∩´∀`)

ほンで164人CHU55位でUたよーて
まあOZですネ。。。
けどMEのなカでは良レlほーです。+

もーすぐバレンタインぢゃなあー!!!!
みンなは連れ仔にあげるんかあー?
MEはもちあげゆけー。+
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayami646
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年4月6日
  • アイコン画像 現住所:岡山県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-め-ちャおとめ。+
    ・音楽-MUSICダィスチ。+
読者になる
ぁゃみChanデスッ
がぞウのヒダリがMEだぷ。+
バリO2のちゅウOlダょン
仲仔して-なッ
ゆウて部活L1そガしL1件、
ぁンまヵらめンヶどゴメ-ンねッ
トリマ仲仔してくらパィ。+
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ayami646
» ふられた (2008年03月28日)
アイコン画像明の兄貴
» ふられた (2008年03月28日)
アイコン画像ayami646
» ふられた (2008年03月28日)
アイコン画像雪音
» ふられた (2008年03月27日)
アイコン画像ぁゅみ
» ふられた (2008年03月27日)
アイコン画像ぁんず
» ふられた (2008年03月27日)
アイコン画像ayami646
» ふられた (2008年03月27日)
アイコン画像ぁゅみ
» ふられた (2008年03月26日)
アイコン画像mika81
» ふられた (2008年03月26日)
アイコン画像ayami646
» ふられた (2008年03月26日)