綺麗になるって難しいね・・・ 

2006年04月17日(月) 19時05分
なんだかいっぱい寝たはずなのに、眠たい
そして携帯があまりにもならなすぎて悲しい

今日はゆりへゆりこまいこと同じ授業が多いからいっぱい話せて楽しかったじょ〜

ゆりへは頑張って大人な女目指そうとしてた
十分かわいいから別にいらんと思うけど
でも○ナラとか人前でゲッ○とかしなかったらかわいこちゃんでいられるんだけどなぁ

なんかオシャレDAYとか作りたいのは私だけ

髪型変えてネイルして、春らしい洋服着て、買物いったりとか

でも、まだ寒い
しかも、ここ最近雨とか多いけど降って欲しくないしね
学校行くのしんどくなるし
早くもっと暖かくなって素足を出せる時期になっておくれ〜


さてと、宿題やらないと
レポートやらなきゃぁ




新たなスタート 

2006年04月14日(金) 18時04分
やっとこの長い1週間が終わった〜
毎日の睡眠時間は平均して3〜4時間

宿題やら調べ物、課題やら何やらでやること多すぎて死にそうだった
でも、周りの人の支えで何とかこの1週間を乗り切ることで出来たぞっ!!

わ〜い

ということで、前期は本当に忙しくなりそうだぁ

また、最近悩むことが沢山あって、どうしたらいいのか分かんないけど、とりあえず、毎日をちゃんと過ごそうと思う
この前期からまた新たな気持ちで新しい生活をスタート
友達と一緒にいると落ち着くし、笑わしてくれるっ
やっぱ友達は大事だねぇ

とりあえず、今日はたっぷりと寝ようっと
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像まいこ
» 綺麗になるって難しいね・・・ (2006年04月19日)
アイコン画像たまちゃん
» 綺麗になるって難しいね・・・ (2006年04月18日)
アイコン画像ゆりへ
» 綺麗になるって難しいね・・・ (2006年04月17日)
アイコン画像ちえ
» 綺麗になるって難しいね・・・ (2006年04月17日)
アイコン画像たまちゃn
» 新たなスタート (2006年04月16日)
アイコン画像友里恵
» 新たなスタート (2006年04月16日)
アイコン画像ゆりか
» 新たなスタート (2006年04月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayami2629
読者になる
Yapme!一覧
読者になる