プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aya
読者になる
2010年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
おひさしぶりです / 2010年09月27日(月)
ブログ再開しました。
これからときどき書きますね。


無性に映画が観たくなり。
DVDを借りにツタヤさんへ。
5枚借り。

プルートで朝食を
マイ・ブルーベリー・ナイツ
空気人形
夢二
ヴィヨンの妻〜桜桃とタンポポ〜



「プルートで朝食を」のキリアン・マーフィーが最高でした。美しかったです。とまとママを思い出しました(劇団あんみつ姫の)。ポジティブさを尊敬します。ホントいい映画だった。元気が出ました。

「空気人形」は、思っていたよりドロドロ感が半端なかったけど、私は好きでしたよ!
板尾さんとARATAとオダギリジョーが出演しててびっくりしゃっくりでした。
そしてなによりペ・ドゥナがきれいやった。生身もお人形のようでした。

「夢二」は、鈴木清順監督のです。凄かった。風景も人間も、色気があるんですよ!観るだけで酔えます。

「マイ・ブルーベリー・ナイツ」は、あまり期待しないで観たのですが、主人公の奔放な雰囲気と、彼女を思い続けるジュード・ロウのかっこよさにしびれました。逆さまになってキスするとこが好きだったな。

「ヴィヨンの妻」は浅野さんなので、雰囲気が太宰っぽいし、はまり役だなぁと思いました。もんのすごいダメ男っていうか、ダメ人間なんだけど、その男に惚れてしまった松たか子の演技がね、素晴らしかったです。


今日、ライブに行って開場前に並んですっごいどきどきするっていう妙にリアルな夢を見ました。
誰のライブだったのか思い出せないのがくやしいぜ。

とりあえず11月26日のキリンジライブがたのしみ!!!

 
   
Posted at 22:11/ この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
Powered by yaplog!