ディズニー

November 10 [Thu], 2011, 20:14

ap bank fes '10 @つま恋。

July 17 [Sat], 2010, 23:59




06年以来です。
久しぶりにつま恋行ってきました
めちゃくちゃ暑かったけど、
すごく楽しかったよー

バタバタするのがイヤで、
今回は千葉からのバスツアーにて参戦。
現地で前夜祭から参加しているお友達と合流。
帰りのバスではレミオロメンファンのお友達が出来ました。





会場でリストバンドをストラップにしてもらったよ
いい記念になりました。

黒い会。

June 19 [Sat], 2010, 23:59
久しぶりに会う友人達と飲むため、
16時頃家を出ました

駅が近くなってくると警察や機動隊がたくさんいてかなりの厳戒体制。
どうやら菅さんが来ていたようで。
駅に着き銀行でお金を下ろし歩いてると、
「下がってください!下がってください!」
と押されました。
するとSPに囲まれた菅さん登場。





ほ、本物だぁ。

電車に乗って稲毛へ。
待ち合わせ場所を確認して、
駅前のミスドで暇つぶし

18時から飲み始めたのですが、
気が付いたら23時前でした。
今ではあまり球場で会わなくなったメンバーだけど、
今でもこうやって集まって飲みにいけるっていいよなぁ。
みんなホントにいい方達で大好きです

応援してくれるみんなの期待に応える為にも、
もちろん自分の為にも頑張ります
本当にありがとう

マリーンズ×タイガース@千葉マリン

June 12 [Sat], 2010, 18:08




今朝ご近所さんから電話があり、
急遽チケットを譲っていただける事になったので行ってきましたよ
毎年買おうか悩んでいたトラッキーパペットをとうとう買っちゃった
いずれは全球団キャラのパペットが欲しいと思ってるんですよねぇ。
が、とか言いつつマーくんパペットは持ってないのよね。

試合の結果は・・・
実はこの写真、トラッキーの後ろに写ってるのが
吉見ブラゼルなんですけど、
丁度この時にホームラン打たれたんですよねー。
マリーンズファンとしてはちーっとも面白くない試合だったけど、
あの独特の雰囲気は阪神戦ならではでまぁ楽しかったさ。

日焼け止め塗っていったのになー。
あちこちがヒリヒリするぅ

シーに行ってきたよ!

June 11 [Fri], 2010, 23:15
仕事が終わってからTDSへ。
会社を出たのが17時半過ぎだったので、
着いたのが19時ちょっと前くらいでした。
ペグおばさんのお店で今日発売のダッフィーシェリーメイ
コスチュームとぬいバを購入。





前回のよりも私は好きだなー。
かわいい

買い物の後はシンドバッドに乗って、
マーメイドラグーンのカリプソキッチンへ。
ホタテクリームコロッケサンドを食べたんだけど、
アツアツですっごくおいしかったです





ここのトレイもすっごくかわいいですよねぇ。





食事の後マーメイドラグーンシアターに行ったけど40分待ちだったので、
暇つぶしの為にアラビアンコーストのゲームワゴンへ。
初めてコブラの方に挑戦したら見事成功
チップのぬいぐるみを頂きました。
今度からはこっちでチャレンジしようかなぁ。





再びマーメイドラグーンシアターに行き、
アンダーザシーを観てシーを後にしました。

今月にもう一度行く予定。
年パスっていいわ〜

幕張→浅草。

June 05 [Sat], 2010, 22:35
今日はお友達とランチの約束
11時に海浜幕張で待ち合わせ。
天気がイマイチだったので100均でビニール傘を買い、
アパホテルへ。
50階のバイキングに行ったよ
ここの好きな所。





この景色。
ワクワクしちゃうよね。
いやぁ、たくさん食べた
私が、
「テレビで手相の芸人が紹介してた縁結びの神社に行ってみたいんですよー。」
と話をした所、
「時間も早いし今から行ってみようか?」
という事になりまして。
携帯でそこがどこなのかを調べました。
“丸い絵馬”があったっていうのは覚えてて、
浅草にある今戸神社だという事がわかりました。
海浜幕張から電車を乗り継いで浅草へ。
そこからバスに乗って今戸神社まで。
無事辿り着きました。

二拝二拍手一拝。
かなりぎこちない感じで参拝。





↑を携帯の待受画面にするとよいみたいです。
お守りと絵馬を購入。
おみくじも引きました。





帰りはバスに乗らず徒歩で。
途中こんな景色も見えたり。





古い喫茶店でお茶して、
帰ってきました
たくさん喋って、いっぱい歩いて、充実した一日になりました

ありがとね。

June 04 [Fri], 2010, 22:24
あー、それねぇ。
実は知ってたんだよね。
だけど、あなたの口から聞けたのは嬉しかったよ。

ご当地キティ・22

June 01 [Tue], 2010, 23:00
ご当地キティ・22



久しぶりの更新。
千葉国体2010キティ
です。
チーバくんとのコラボです。
めちゃめちゃカワイイ
千葉そごうのLOFTで購入。
紐の色はピンク×シルバー
鈴の色もピンクです。

映画館に俺、参上!

May 30 [Sun], 2010, 21:33


高校の同級生と
電王トリロジーを観に行ってきました。
今日のはEPISODE RED ゼロのスタートウィンクル
ゼロノスというか侑斗愛理がメインのお話。
切な過ぎてボロボロ泣いてしまったよ
全くお子様向けではない気はしたけど。

次はNEW電王だね。
またご一緒してね

はぁ・・・

May 28 [Fri], 2010, 19:24
金曜日って
「明日休みだー
って1週間の内で一番ハッピーな気分になれる日なのに、
今日は深い溜め息ばっかりついてるよ

うーん・・・
参ったなぁ・・・
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像morita
» 黒い会。 (2010年06月21日)
アイコン画像ラッキー
» しょぼーん。 (2010年05月25日)
アイコン画像あやみ
» シェリーメイちゃん、はじめまして! (2010年01月26日)
アイコン画像morita
» シェリーメイちゃん、はじめまして! (2010年01月26日)
アイコン画像あやみ
» うぅ〜。 (2010年01月24日)
アイコン画像こはりーぬ
» うぅ〜。 (2010年01月15日)
アイコン画像あやみ
» お着替え。 (2010年01月05日)
アイコン画像絢未
» お着替え。 (2010年01月04日)
アイコン画像あやみ
» TDLに行ってきました! (2009年11月03日)
アイコン画像morita
» TDLに行ってきました! (2009年11月01日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
■プロフィール■
■Name■あやみ
■Birthday■1981.8.24
■Blood type■0
■Hobby■音楽鑑賞・野球観戦
■Favorite■
Artist:SOPHIA・BUMP OF CHICKEN・Mr.Children・レミオロメン・GReeeeN
Baseball team:千葉ロッテマリーンズ・読売ジャイアンツ
Baseball player:渡辺俊介投手(M)・阿部慎之助捕手(G)
Character:Suzy' Zoo・ディズニー(ダッフィー・ミッキー・ミニー・アリエル)・チャーミーキティ・ねこバス・ご当地キティ
Color:ピンク・紫
Food:あまいモノ
http://yaplog.jp/ayami0824/index1_0.rdf