今日ゎ・・・ 

2005年12月05日(月) 21時02分
今日ゎ一時間目から体育でマラソン
しかもーー半そで半ズボンの体操服でやらなあかんくて・・・
まぢ死んだ生きてるやん・・
もーー手が冷たすぎて、感覚ないしさぁ
走り終わった後は鼻痛・頭痛・耳痛・寒さ・疲れが襲ってくるし・・・
マラソン大嫌い

テスト返しA 

2005年12月02日(金) 22時30分
今日は。。。数学社会英語音楽が返ってきますぃた
まず、数学は予想通り最悪で(´∀`)
社会は全教科の中で一番よかった
えっと・・・英語ゎちょっとしたミスが多かった
音楽はよかったんですねぇ
まっ吹奏楽部やからねぇ
んでんでんででーっ勝負は
20点差くらいで負けますぃた
でも払わんでいーってさ
なんか最初から勝つってわかってたからお金もらうつもりなかってんて  笑

さてさてぇっ明日ゎ午前部活なんですねぇ
頑張りまーーすょん

テスト返し・・・ 

2005年12月01日(木) 21時09分
今日は・・・テスト返ってきた
国語理科技術体育・・・
一番よかったのは国語
一番アカンかったのが・・・技術
やっぱ一番話聞いてないからねぇ
ピッタリ半分ですぃた(´∀`)
てか意外に理科がうち的に高かったとゆー
でも勝負してるKくんゎ88点中83点やねん
ありえへんしーーー

てか今日は席替えがあったんですね
でも。。。めっちゃ嫌な席
なんか、うちは端っこの列の前から3番目がよかったわけ。
最悪やぁぁぁ
しかもしけてる班やねんなーーー
前の班がうるさかったからてゆーかうちと隣のやつが
余計静かに感じるわけ
まぁ明日からおとなしく静かな子に生まれ変わります(むり

テスト終了(´∀`) 

2005年11月30日(水) 20時37分
テスト終わったぁ
めっちゃ嬉しいよ
今日は部活がA時半まであって、その後同じクラスの子と・・・
遊んでん
プリも撮ったし、いい気分よ
美族がおもしろかったよん
でも・・・明日からテストが返ってくるっ嫌やなぁ・・・
さて150円の行方は

てか明日席替えやしぃうれすぃぃぃ

テスト(´Д`;;) 

2005年11月29日(火) 14時44分
今日は理科・英語・保体やったーー
理科は悪いと思うけど他はまだましかも
でも英語はリスニングがまぢやばい
てか、うち勝負してんのょ
うちとMちゃんチームVSKくんYくんチーム
Kに勝負しよー言われて
賭け金は一人150円なりーー
150円もうかったらMとプリク撮りに行くねん

再開ーー 

2005年11月28日(月) 14時33分
また新しく(!?)始めました
ヤプログさん
これからできるだけ早く更新するっっ

カンタンプロフィール
わたすぃは中学@年生です
吹奏楽部でPERCUSSIONぱぁと
Iともだち
性格は一言で言うと超まけずぎらい
これからよろしく

てか今日から期末テストやねぇん
今日は数学・国語・音楽があって・・・
国語と音楽は自信アリ
けど数学が・・・40点台かも
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ェルモ
» テスト終了(´∀`) (2005年11月30日)
アイコン画像ェロモ
» テスト(´Д`;;) (2005年11月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayami0716
読者になる
Yapme!一覧
読者になる