一年たった 

February 21 [Thu], 2008, 13:07
それだけ

(*φωメ) 

January 01 [Tue], 2008, 16:19
去年が終わった
ボクはまだ変われず

 

December 02 [Sun], 2007, 9:55
ボクも決して
避けてるわけではなく
冷めてるわけでもなくて

最近無駄に忙しくて
自暴自棄になってるんですよ
前にも増して無気力で連絡不精

誰かに助けてほしいですよ
家の人から理解がないんで
ボクは家でも店みたいなもんだ

ボクは甘えてられない
堕ちてられない
どんなにツラくても

地べた這って
進まなきゃならないんですね

なぜこんなにツラいのですか
誰か教えて下さい
五月には五月病と病のせいにできました

それがずっと持ち越され続けて
十二月病ですか
わけわかんないです

心底はずっと泣いてる
うらやましくてしかたない
うらやましいのですよ

にくいんですよ
にくたらしいのですよ
もうよくわかんないんですよ

なんの気力もありゃしないよ






モバゲはつらいです

リアルもつらいです

ミクシはイマイチね

グリーはしりません


わかんないのですよ

うん 

November 28 [Wed], 2007, 16:31
わかりました

全部ボクが悪いです

すれ違う人たちは楽しそうです

キミの好きなようにして下さい

それが一番いいです

いらないならそれでいいです

いいんです

デネブキャンディ食べたい 

November 18 [Sun], 2007, 8:13
先週は忙しかった
忙しいようで暇だけど
 
でも家でゆっくりする時は
ホント寝てるかんじ
かと言ってそんな睡眠時間ないな
家にいる時間少ないから
 
なんか
ネット終わったかな
終わったかんじよね
 
まあ俺が終わってるから
そう感じるんやろね
 
さみしいよ
 
かと言ってメールとか電話はめんどくさいし
人と会うのはもっとめんどくさい
 
風呂でも入って人生の洗濯かな かな
 
 
りょうしゃーん
 
見てくれてる子っているもんなのよ何気
 
その子はスッゴくスッゴく不器用で
 
なかなか積極的に出来やしない子でね
 
いつか解るかもしれない
 
悔しいけどボク以上見守ってくれてるんじゃないかな
 
あ、言っちゃったのは内緒にね

最近 

November 11 [Sun], 2007, 8:58
忙し もうヤダ
今日検定なんだけどね
勉強してへん
うあ

寒いや

KOTOKOたんいいよKOTOKOたん

やばやばい 

November 05 [Mon], 2007, 8:47
やっべー

朝切り刻んでた

全然浅くやが よかったー

なんかわけわからんから

ゲシュタルト崩壊みたいなん

はじめてみた

精神崩壊するらしいね


今から電車のるんやけど

飛び込みたい衝動に(笑)

恐怖そんなないけど

なんか恐怖より情けなさがきたね

落ちつこうぜ俺

ハッピーに生きようや

ハッピーエンドが一番いい

ドラマのハッピーエンドは嫌いだが


いっつもね

ちっちゃい子とすれ違うたび思うん

この子は俺みたいになりませんように

って

幸せになりますように

ってね

つい微笑んじまうし


変なの


あー

オカルト走ろ

ξ;;)ξ 

October 20 [Sat], 2007, 16:47
生理きた
よかった

これで安心

忘れなきゃ
ひろの事なんて

そうおもってみやびさんと付き合ったんですよ
それで嘘ついて
ボクはふったんですよ
ボクは酷いやつなんですよ

今だってそう
ボクは酷いやつなんですよ

ただただ
自己嫌悪しか残らない

否定してほしいわけでもない
かと言って
責められて底に浸ってたいわけでもない
ただ
聴いてほしかった

誰かに聴いてほしかった

キミだから聴いてほしかった

書いてる今も瞼があつい

あは 

October 18 [Thu], 2007, 14:42
生理来ない(笑)

すんげ不安定

だめだな 

October 17 [Wed], 2007, 4:17
ちくしょう
五体目ならずだ

あやって人も

ななしって人も

足跡つけすぎ

仲いい人からやと【よ〜し☆付けかえしちゃうぞっ☆】ってノリやけど