見えない力。 

October 25 [Sat], 2008, 11:05
昨日、お昼休憩の時間にオバチャンがTV番組『アンビリバボー』の話をしていました。

観ていた方いらっしゃいますか?


ある女の子が白血病に侵され、彼と一端別れたけど1年後よりを戻し、結婚した。なんと白血病は完治し、その後、驚くことに二人も子供を授かった。
20年経った今も健在。

彼は常に『愛してるよ。好きだよ。』用はプラスの言葉を彼女に伝え続けたそうです。


医療の力だけでは、死んでいたよね!と、みんなで話していたけど、ホントにそうでしょうね。
医学でも、笑っていると癌が消える。って実証されていますし。


愛情は病魔をもやっつけて奇跡を呼んだ!


例えば、何らかの形で別れたとしても、遠回りしたとしても、巡り会う運命になっている事はあると思う。


凄いね!愛のパワー☆


私は実際観てないケド、オバチャンから聞いただけで目頭熱くなってしまいました(´;ω;`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayami
  • アイコン画像 誕生日:3月26日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ちいたん
» 乳歯が抜けた! (2008年10月23日)
アイコン画像ちぃたん
» オリンピック☆ (2008年08月27日)
アイコン画像みか
» 順調です♪ (2008年08月20日)
アイコン画像タッチ
» 喜び続ける息子☆ (2008年08月03日)
アイコン画像ちぃたん
» となりのトトロ。 (2008年07月19日)
アイコン画像やっほー
» 思うこと。 (2008年05月26日)
アイコン画像ちいたん
» ぷるぷるシェイカー。 (2008年05月10日)
アイコン画像ちぃたん
» シャビー☆ (2008年05月01日)
アイコン画像ぴんく
» ☆My Birthday☆ (2008年03月26日)
アイコン画像ちぃたん
» ☆My Birthday☆ (2008年03月26日)
Yapme!一覧
読者になる