・・・・ 

August 25 [Thu], 2005, 19:52

今日ゎ済美の見学





まぁぅちらゎ普通の練習ゃったヶろ。。。。



岐阜の仔まぢぃぃ仔だょ



しかも。。。
















上手すぎ



尊敬しますヵらッ


おばちゃんもぃぃ人


またぁぅ日が楽しみ

゜+゜・(Д≦●.゜+・ 

August 08 [Mon], 2005, 8:24
昨日ゎ四国総体でした

結果。。。。




D位でしたょ

なので引退でつ。。。

もっと思いっきり演技したかったでつ

帰りゎ電車

学校の西尾先生がぉった

んでね。。。。。










大西くんもぉった


目ぁったょゥな気がする。。

またぁぇたらィィなッ

●^∪^● 

July 31 [Sun], 2005, 15:06
こんちィ〜〜

このごろ日記サボってました

今日ゎ〜三津で花火大会なんね

まぢ楽しみだってばァ

ゅ〜たんと行くんょww

E時に市駅で待ち合わせ

そっから電車で行く

ゅ〜たんゎ小学校の時から仲いいんょ★:☆;。。・(●>皿<●)

降らんかったらィィなァ

o(*^^*) 

July 27 [Wed], 2005, 15:18
(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)


暇でつ。。。。。

なんもすることナッシングーーー

昨日ゎ、高校見学でしたぁ

F時にみづき・ゅきぇ・橋本さんと待ち合わせ


みづき遅刻した

まぁ電車出発D分前でセーフゃった

そこヵら電車で北条まで行って、高校見学行った

パソコンでアンパンマン書ぃた

上出来ゃった

国語の体験とヵ。つまらん

雨の音のコト・・・トイレとヵ書いた

かぇりゎ〜アイス買って食った

んで〜キスケ行ってプリ撮ったょ

ぃっぱぃ撮った満足

ぁ〜大西クンとメゥしたぃ

アド聞けるょゥにがんばろッ







。('-'。)(。'-')。 

July 24 [Sun], 2005, 21:04
今日ゎ忙しかった↓↓

まず〜朝F時に起きてぃろぃろしょって学校行った

んでちょっとしてヵら姉ちゃんの試合見に行ったトカ

今日負けたら引退ゃったんゃヶど、

見事に。。

負けました

姉ちゃんも新体操ゃっdやヶど、A点も差がひらいてた。。

それで〜帰って街に遊びにいった↑↑

カキ氷食べて〜PQ撮った

いっぱい語ったww


明日ゎ部活が朝からぁるんょ。。


ダルぃ

暇ィ 

July 23 [Sat], 2005, 21:34
♪ドーーモ\(∩_∩ ) ( ∩_∩)/ ドーーモ♪


めっちゃ暇。。なこの時間

まァ更新し升

この前県大がぁったぁ

その結果最悪でつ

まぁ団体ゎ優勝ゃったんゃヶど、個人ゎ。。。

ミスりまくり

四国大会いきたかったんゃヶど、

団体だヶぃヶれるょぅになったぁ

全ぃヶれるょぅにがんばらなぁね

汚初v(≧∇≦)v イェェ〜イ♪ 

July 23 [Sat], 2005, 8:06
初めましてッ
 
初プログでっょ

今日ゎ自己紹介トヵしとき升(・_・)(_・)()(・_)v(°∇^*)⌒☆

дудмi

Bでつ

部活ゎ新体操で、一応まだキャプテンでつ\(o⌒∇⌒o)/

彼氏ゎ。。。。


ぃません


まぁスキな人ゎぉるんゃヶロ片思いなんょ。。。


でも今めっちゃエンジョイしとるヶン、ィィかなァってときどき思ぅ

まァこれからィぱmmィ書いてくヶん、よろしく
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayami-3456
読者になる
Yapme!一覧
読者になる