高校1年生っぽい。。 

2006年07月27日(木) 23時44分
今日も塾の帰りに彼氏サンと帰りました
でも、この暑さの中サッカー部の彼氏サンは練習をしてきたため顔赤いし、目も疲れきってるしでなんかすごく体調が心配な気持ちでいっぱいで、いつものようにラブラブって感じの雰囲気になかなかなりませんでした私が悪いんですけど。。ホントはすぐにでもイチャイチャしたいって思ってるんですけどね〜素直に行動に移せないんですよ緊張しちゃうんだもん!!!

そうやってうじうじしてると、彼氏サンが手招きして「おいで」って言ってくれるの超優しい。。
私ももっとなんか・・・ちゃんとしよー笑

っで今日は、彼氏サンが手招きしてくれたので喜んで抱きついたわけです
頭なでてくれるとこが大好きなんです!!!今日もなでてくれたんで、ギュ〜って抱き返したら彼氏サンは頭はなでたままで、ゆっくりキスしてくれて・・・照。。
息できなくなるほど長かったぁ〜・・・幸せその後は手をつないで異常にくっつきながら歩いて帰りました別れ際に軽いキスをして、離れようしたらあまりにも寂しそうな顔をしてたんで、何回もしちゃった久しぶりに首あたりにキスされてくすぐったかったな

じゃぁ・・・また明日

今日はこれだけ 

2006年07月27日(木) 21時25分

周りが見えないよ・・・ 

2006年07月25日(火) 18時47分
夏休みだけど、私のクラスは始めの2週間は授業があるため普通に登校です
1時間もかけて毎日雨の中嫌だなぁ〜・・・。こんなん夏休みなんて言わないし!!!
ただでさえテンション落ち気味だったのに、今日は新たな問題に遭遇した
まぁ、これは避けては通れないものだと思ってゆっくり考えたりしてみた。

女子の中でグループができてしまうのは、もう仕方ない現象だと思う(´・д・`)
そして、またその中でもめたりするのもよくあることだけど・・・高校に入学してまだ約4ヶ月。まだ、腹を割って話せる友達ができていない感じの時期に仲良くしていたグループが分裂しそうです
私は分裂のきっかけとなった出来事が起こった瞬間におらず、気付けば3つぐらいにわかれてました。
時間が経てば戻るかなとも思うけど、その間自分はどうしたらいいんだろうとか考えます。。
疲れたかもそう感じているのは、私だけではないけどね(p'∩`q*)

っと今日は愚痴っちゃった 汗。。
中学の友達と遊びたいな〜〜〜〜〜〜〜

本日の画像 

2006年07月24日(月) 22時39分

久しぶりの時間 

2006年07月24日(月) 20時05分
今日は2時間だけだったけど、2日ぶりに彼氏サンとミニデートでしたぁ!!!
幸せだったわ〜゜.+((園*U∀U*艸))*+。

久しぶりに会うとやっぱ最初は緊張するものなんだなぁ
だから、顔とか見れなくてべらべら喋っちゃってたら。。彼氏サンが後ろからギュゥ〜〜って抱きしめてきたんだよ(*'V`艸)★+● 超可愛いの!!!笑
寂しかったとか言うんだよ!?キュン死にしちゃったよ.+:。(艸ωV*)゜.+:
いつもはシャイな彼氏サンはあんまり話さないはずなのですが、今日は恥ずかしい言葉の連発で・・・こっちが赤面しっぱなしですよ!!!まぁ。。それも嬉しいんだけどね♪
キスもいつもより熱くて☆☆照 
夏って最高だぁって気分になったねまたしばらく、勉強中心に過ごさなきゃならないから、なかなかゆっくり会えないけど、8月には花火大会もあるしッ!!!一緒に勉強頑張ろうね

そして、私は今から明日の補習の予習をせねば・・・汗。。

☆プーさん☆めっちゃ可愛い!!! 

2006年07月23日(日) 23時22分

パイレーツオブカリビアン 

2006年07月23日(日) 23時03分
東京へ行った今日は、映画も観てきました(★ゝ∪・)b
『パイレーツオブカリビアン』だったんだけど・・・やっぱィィ!!!絶対次回は公開当日に観に行くぞ

一作目がかなり面白かったにもかかわらず、今回も負けず劣らずの面白さとスリルがあって感動しました
ジョニー・デップやばいぐらいかっこいいよぉ★从+'ω').+゜
オーランド・ブルームもどんどん男前になってるしね〜!!!
そして、そして何よりもキーラ・ナイトレイ美人すぎでしょッ(◆b'A`d)⌒Y+。・♪
パイレーツはキャストもいいからねぇ〜・・・

とにかくオススメ!!!!!2回は観る価値ありだと思います!!!!!!

東京 

2006年07月23日(日) 22時52分
今日は母と一緒に東京へ買い物に行ってまいりました
久しぶりだったわぁ〜∞*'ω`∞)ノ今年はプールとか海に行こうと思ってるので水着買っちゃった
しかも!!!ちょっと奮発しっちゃって高いの買っちゃった〜だって。。可愛かったんだもん
しばらくは服も買えないかな↓↓でも、すごく気に入ったのを買えたから満足かな(圉*`o∀o艸p)q$*.

今日は夏休みって感じを味わえたな

夏休みって。。 

2006年07月22日(土) 23時23分
夏休みのはずなんだけどなぁ〜・・・
全然そんな感じがないッw( ̄Д ̄;)w
やりたい事はたくさんあるのに、それと同じぐらいやらなければならない事があるよ〜

とにかく時間を上手く使えてない
だから、勉強も上手くいってないねぇ ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
心にもあんまり余裕がないかも。。高校で進学コースに進んだから、夏休みの補習は強制、そん中で部活も両立させていくのは思った以上に難しいわぁそれで塾にも行かなければならない・・・
でも、キツイと感じる瞬間はあっても何かを捨てようという気にはならないんですよ欲張りなんだね↓↓
まぁ自分で決めたことだし頑張るっきゃない

欲張りなあたしには、もう一つ譲れないのが・・・・・
彼氏サンと会う時間が少なすぎるよぉ(;-ω-) =3 ハァ〜
最近の悩みの6割は占めてるね!!!私の彼氏サンも私と同じ夢を持っている素敵な方です
すんごく心配性でマイナス思考だけど、可愛いくてかっこいい自慢の彼氏サンです
すいません。。いきなりノロけだして
まだ2ヶ月のできたてホヤホヤのカップルですが、結婚したいな〜って思うぐらい今は幸せでも、そう考えるのはやっぱ変なの??確かに簡単にできることじゃないけどさッ【壁】_・)ゞ

等身大のラブソング 

2006年07月20日(木) 15時18分
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayami-0515
読者になる
Yapme!一覧
読者になる