うれしいような悲しいような・・・・ 

2006年06月14日(水) 7時42分
第2子妊娠

すんごくうれしいはずやのに今回の妊娠は心配ばっかり

昨日、生理が遅れていたので妊娠検査薬で検査してみました。
見事に陽性でちょっとうれしかった。

とりあえずアーチを桃のおばあちゃんの家に預けて病院に行った。

しょっく

赤ちゃんが子宮にいない様子・・・・。
先生は排卵日が遅れたか今から見えてくるか
それか子宮外妊娠も否定できないって言われた

最終生理から計算するともぅ5週に入っているらしく赤ちゃんが子宮にいてもおかしくないらしい

先生は「お腹痛くないですか?」とか「出血してませんか」って言うから変に意識してしまって微妙にお腹が痛いきがする。

お腹の張りは少し気になるんだけど病院に行きたいような、まだ早いような、

あ〜っすんごく心配になってきた〜〜〜
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayamettyu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる