病気なんかになっていられない

June 09 [Mon], 2014, 19:19
睡眠は体の疲れを取るためだけではなく免疫力をキープするためにも重要です。


睡眠中には免疫物質を産生したり細胞を作り変えたり修復する働きのある成長ホルモンが分泌されます。

成長ホルモンは」熟睡状態の深い眠りであるノンレム睡眠の時に多く分泌されます。


質の良い睡眠をしっかりとることを心がけたいもの

。又睡眠中は花やのどの粘膜が乾きウイルスが侵入しやすくなります。

乾燥を防ぐため加湿器を置くなどしておくのもいいですよね。

私の毎日は埼玉県寄居で不妊治療して体質改善もやってるの。年齢的にもう最後なので、ここ一年が勝負時なの。

体なんか壊しちゃいられないし。

お酒を飲んで寝ると鼻の粘膜が充血、膨張して通りが悪くなるので口呼吸になりがちになるので。


するとのどが乾燥して風邪の危険度がUP。

寝る前のお酒はほどほどに。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りさ
読者になる
2014年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ayametomoko/index1_0.rdf