女の子をモチーフに制作する子あやめのブログ。鵜飼文具店というユニットでも活動しています。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:鵜飼文具店あやめ
  • アイコン画像 現住所:
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
2013年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像魔法使い
ペロペロマンと魔法使い (2011年02月11日)
アイコン画像あやめ
白昼夢 (2011年01月11日)
アイコン画像たえ
白昼夢 (2011年01月11日)
Yapme!一覧
読者になる
今年を振り返る / 2013年12月31日(火)
かなり久しぶりの更新です。
このブログを見てくださる方はいるのでしょうか?
今回の記事は自分が見て懐かしくなれるように書きます。

CDの整理をしていたらアーバンの渋谷クラブクアトロのライブDVD(CDの特典だったかな?三曲くらい入ってる)が出て来て、ついつい見たらすごく懐かしくなってしまった。今年、大学に入る前から好きだったバンドが自分が通ってる大学の芸術祭(キャンパス違うけど)に来てくれて私はとても嬉しかった。そんなわけで今年についてざっと振り返る。

今年の思い出

●前期制作後半、顔中にニキビが出来て皮膚科に行く
●80年代アイドルに夢中になる
●大学の芸術祭にアーバンギャルドが来る
●制作が終わらない地獄に陥る
●将来について漠然とする

今年は大学4年生ということもあり後期の課題は卒業制作だった。
「もう何も作りたくない!」なんて思いました。
1年の時の私が今の私を見たらどんな感じなんでしょうってちょっと思っちゃう。
けど自分なりに頑張ってやっていたと思います。すごく力不足を感じたし泣いたりもしたけど。
周りの方が「頑張って」って言ってくださってとても元気付けられましたありがとうございました。

来年もいい年になりますように…
 
   
Posted at 23:21 / 日記 / この記事のURL
コメント(0)
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!