引っ越しました 

October 18 [Mon], 2010, 22:16
こんばんは!あやめです!
前から悩んでいたのですがお引っ越しすることにしました!
もしかしたら出戻りする可能性もありますが。。

お引っ越し先はこちら★

お引っ越ししてもあやめ記をよろしくお願いします♪

サニーサイド 

October 16 [Sat], 2010, 10:00
おはよーござります\(^ー^)/


昨日メル前にメル横にあるアイドルショップサニーサイドにいってきました!
このお店の店主さんはメルの常連さんです\(^ー^)/
偶然行ってお会いしてめちゃびっくりした思い出があります笑


破格だったのでえれぴょんを買い占めました(゜ω゜)
時間になったから去ったけどえれぴょん以外にもまだまだかわいいのいっぱいあったよ!
しかもカード買ったら昔のハロのCDがお持ち帰りできるんです(゜ω゜)
ここぞとばかりに自重せずに昔のCDを頂いちゃいました!
昔はCD買えなくってカセットとかMDとかに録音して聴いてたから凄く凄く嬉しいです!
ファーストタイムに太陽にシスコムーン嬉しすぎるっ\(^ー^)/

セカンドモーニングはこの前急に聴きたくなってブックオフで買ってたのでまだありますよ(゜ω゜)


しかし長い歴史に幕を閉じられるということで、寂しいものです。
きっと馴染みの方々にとっては、かわいいアイドルの商品があるだけじゃなくて店主の方と語らったり、とても安らげる場所だったんじゃないかなあ(´・ω・`)
長い間お疲れ様でした。


今日明日とまだ営業してらっしゃるので興味のある方はメル横のサニーサイドに行ってみてくださいね\(^ー^)/

俺は既に大人になってしまった 

October 15 [Fri], 2010, 15:41
こんにちわ(´・ω・`)

楽しい予定はどうして重なるの?(´・ω・`)
最近そればっか!


昨日めっちゃミニリュウ生産したらようやく3V生まれたよ(゜ω゜)
かわいいパーティーのアタッカーになってもらうため頑張って育成します(゜ω゜)


画像見て見て!
前に飲んだサーティワンのマジカルシェイクだよ\(^ー^)/
お店で推してるパンプキンとジャモカコーヒーの組み合わせで飲んだらめちゃめちゃ美味しかったよ(゜ω゜)
オススメ!

心細さも全部抱えて 

October 14 [Thu], 2010, 13:21
おはようござります\(^ー^)/


昨日のプリクラだよー!
メルティチョコ合わせ(-ω-)★
テンション上がりました!
しかし派手すぎて家から駅までが辛かったです(⊃∀`)ノ


京都だったからたくさん観光の外国人の方に声をかけられました\(^ー^)/
国際交流気分でした\(^ー^)/




どうでもいいですが今日iPhoneを買った夢を見ました!
あまり触ったこともないのに夢の中では使いこなしていて、カバー買いに行かなくちゃ♪とかオススメなアプリ教えてもらわなくちゃ♪とかルンルンで思ってました。
特になんとも思ってなかったのにiPhoneがほしくなりました(゜ω゜)



秘密のデート 

October 13 [Wed], 2010, 21:05
じゃーん\(^ー^)/


今日は志麻りんとロリィタお茶会してきたよん(-ω-)★


京都の長楽館カフェに行きました!
めちゃ楽しかったし美味しかったぁ!
アフタヌーンティー豪華(-ω-)★


もちろんプリクラも撮ったよ!
それは明日のお楽しみ(-ω-)★笑


君に伝うかな 

October 13 [Wed], 2010, 13:45
こんにちわ(-ω-)★


今日は志麻りんとロリィタお茶会!
今電車に乗っているわけですが、そろそろ派手すぎてやばいなあと思いました\(^ー^)/
無地に移行かなー\(^ー^)/


昨晩は気がたかぶっていろいろ書いたけど朝になったらなかなか恥ずかしい(⊃∀`)ノ
夜のテンションってやばいね!


昨日はなかなか眠れなかったので安眠のためにCDを聴いて寝よう!と思ったんです。
前にも書いたかもしれませんが、私の安眠CDはアジカンの2ndとStingのEnglishman in Newyorkが入ったやつなんです。
Stingは父のなんでリビングに置いてあって、アジカン2ndは行方不明だったんで同じアジカンだし…と3rdをかけてみたわけです。
するとどうでしょう。
このアルバムテンポ早い!テンション高い!しかも好きな曲多いから高まって眠れない(⊃∀`)ノ
久しぶりに聴いたから余計に!


結局KeyのピアノアレンジのCDで安眠しました(-ω-)★


画像はいつぞやのうみねこ合わせ(-ω-)★
志麻りんアスモ可愛すぎる!!
あやめベルゼはウィッグがとっても残念(´`)

図々しく計画したりして 

October 13 [Wed], 2010, 0:29
体調が悪いから薬をのんで早めに寝ようとベッドに入ったんですが。。
面白いことを思い付いちゃって眠れなくなっちゃいました(゜ω゜)
明日志麻りんに話すのが楽しみだー\(^ー^)/♪


最近気づいたんですがやっぱり私は目立ちたがりやです(´・ω・`)
人前で歌ったり何かをするのが好きみたい(´・ω・`)


もう遅いし私なんかがって諦めてたけど、やっぱりもっと楽しみたい(´・ω・`)
遅いけど、今が未来よりは一番早いんだよね(´・ω・`)
認められるとかじゃなくて、やりたいからやるでいいんだよね(´・ω・`)


そんなことを思う夜なのです


えれぴょん海外に行っちゃったの?
太田プロ契約解除って大丈夫なの?(´;ω;`)
今日AKB見てたけど、やっぱりえれぴょんが一番かわいくて一番キラキラしてる(´;ω;`)
これからもえれぴょんがたまに見られたら幸せなんだけどなあ(´;ω;`)


書きたいことを書いたら、さあ、早めに寝なければ!
おやすみです(-ω-)★
あ、画像はマザーガーデンにいたうさみみちゃんです♪
ハロウィン仕様めちゃめちゃかわいいね!

つけ麺美味しかった 

October 12 [Tue], 2010, 14:46
こんにちわ\(^ー^)/


昨日楽しかったからか今日は少し調子悪いです(´・ω・`)
明日に備えておとなしく過ごします(-ω-)★笑


昨日は終わった後に志麻りんとありなたんとメルで教えてもらったつけ麺屋さんに行きました!
昨日で移転のため休業らしく(´・ω・`)
残念残念。。
麺が凄くつるっとしていて美味しかったです(-ω-)★


写真はありなちゃんを写メる志麻りん!
不思議ー\(^ー^)/笑


最近めちゃ更新してるのは藤江れいなちゃんの影響です(゜ω゜)
そろそろアメブロに移転してれいにゃんに誕生日祝ってもらう(゜ω゜)


そういえば日曜日にさな様がメルにいらしてたらしい!
会いたかったなー(´・ω・`)
月曜にさな様が持ってきてくれたお土産がまだあったのにライブでバタバタしてたら食べ損ねちゃった(´・ω・`)
ドーナツ食べたかったよー(´;ω;`)

10月11日はメルン記念日 

October 12 [Tue], 2010, 2:10
メルブログにも書きましたが…
今日ライブに遊びに来てくださった皆様!
本当にありがとうございました\(^ー^)/

応援して頂いたおかげですごくすごく楽しいステージになりました!
本当にありがとうございます!!


ありなちゃんと二人でやったてもでもも練習よりよく出来てうれしかったです!


メロンで緑のサイリウムを使ってくださって、皆様の優しさを感じてとってもうれしかったです!


盛り上がってくださって本当にありがとうございました!
また4人でやる機会があればいいなと思います\(^ー^)/


遊びに来てくれた志麻りんもありがとう(^ω^)♪
今日志麻りんとメル久しぶりに一緒で楽しかったー♪
時間が遅くなっちゃったのでメールは明日返します(-ω-)★笑


終わったあとはありなちゃん志麻りんと一緒につけ麺食べたよ(-ω-)★
おいしかったー!
楽しかったー!
満足です\(^ー^)/

ポケモンセンター 

October 11 [Mon], 2010, 10:06
おはようござります\(^ー^)/


昨日はポケモンセンターに行ってきましたよ(゜ω゜)
初!ポケモンセンター!!
着いたらポケモンしてる人だらけ(゜ω゜)
さすがだね!


等身大ぬいぐるみポカブかわいかったぁー!
昔は等身大ピカチュウ、プリン、ゼニガメ、ニャース、マリルがうちにいました\(^ー^)/


でも私のほしかったピッピかラッキーのグッズはありませんでした(´・ω・`)
ピッピかラッキーのストラップ見つけた方は私に教えてください(´・ω・`)


そんなことしてたら今日はライブだ\(^ー^)/
不安です!しかし楽しみです!
来てくださる方は一緒に楽しみましょうね!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あやめ
  • アイコン画像 誕生日:11月25日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 趣味:
    ・バンド、音ゲー、麻雀
読者になる
めるかふぇにたま〜にいてます
ライブとかにもときどきでるかも
ハロプロ好き バンドも好き

御用の際はstrawberry_mind★hotmail.comまで
(★を@に変えてね)
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリアーカイブ