ケンカした

October 19 [Mon], 2015, 2:05

っていうか文句言われた?


あのね
その時は私が悪かったって
ごめんって思ったけど

はっきり言ってもらわないと
わからないんだよね

って誰でもそうだよね

それをわざわざ
私に言うってことは…


私がイライラしてることに
気付いてほしくて
ちょっと態度に出した

って思われてるってことかな?


だって
はっきり言ってって言われても
事実イライラしてなかったし
してても自覚なかったし
はっきり言いようがない

それはあなたも同じことでしょ
イライラしてるって自覚
なかったのかもしれないけど
明らかにテンション下がっていくの
私すごくわかったよ

はっきり言ってっていう人が
言わないってことは
イライラしてたことに
気付いてなかったんでしょ

で、それが許されるなら
私は悪くないよね

私も気付いてなかったんだから


あとね
謝ってほしいわけじゃないって
言われたけど
そんなまくしたてられて
私のいけなかったところ言われて
ごめんねって言わない人とか
いないよね?

ごめんねって言っちゃいけないなら
もう許してもらえないってこと?

もうどんなに
その悪かったところ治しても
もう認めてはもらえないってこと?


私すごい悲しかった
友達とケンカしたこと自体
すごい久しぶりで
私が悪かったって
素直にそう思ったのに
それもダメなんだね。。。
どうしたらよかったの


はぁ

人は疲れる

もう仲直り?したけどね
普通に話してたし 笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しまお
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年9月29日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:佐賀県
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
2015年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像大学病院
» あはは (2015年06月14日)
アイコン画像しまお
» まとまりない (2013年12月13日)
Yapme!一覧
読者になる