信用がない。 

2009年04月09日(木) 0時34分
僕は結構「なあなあ」にされている気がする。

やさしさにつけ込まれ都合のいいように

振り回されているんだ。

最初に決めていた予定が、

ダメになったのを自分でわかっておいて、

空いてる日に予定を入れてしまうなんて

俺の存在ってなんなのかな。。。

俺との交流を避けているのは彼女のほうだよな・・・

でも俺は自分でわかっているだけ、まだマシだよな?



そりゃそうだよな。

気持ちが通じなかったから、

アノ気持ちを消した。

もう二度と当時の気持ちに戻ることはない。

だけど肉体関係が続くってどうなの。

そろそろケジメつけるべきだよな。

今回を機に冷たくしていって、

何も言わずに 去るのが無難かなと思う。

さようならとバイバイは告げずに、

ただ存在を薄くしていく。

これがきっと俺にとっても

彼女にとっても最善の解決だと思う。

思えば、いろいろあったな・・・


後悔はしない。

未練ももうない。

彼女がそれで幸せ掴んでくれたら

俺は精一杯の笑顔で

影から送り出してあげよう、うん。そうしよう。

P R
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
最新記事
Yapme!一覧
読者になる