イチオシですっ♪ 

2005年10月23日(日) 21時28分
今晩和菖蒲です^^

フフフフフフフフフ。。。。。(キモw

えーとですね?w今日はσ(´Д`●)が今ハマリにハマってる・・

Sound Horizonですっ

           さうんど  ほらいずん
正しくは幻想楽団Sound Horizonですっ
これはね!ほっんとにめちゃくちゃ好きになったんですわ
一度聴いたら耳から離れへんってのはこの事やぁっってくらい
ハマリまくりましたw
もうね、すっごいヘビーローテーション
もうね、心にズギュンッッッって感じです
この楽団に関してはまだ浅い知識しか持ってませぬ
ってな訳でにあるLINK'Sをポチっとして飛んでクダサイませ。

まず、声が綺麗ですw 
そしてこの物語の作詞・作曲・編曲はサウンドクリエーターの
REVO】さんなのですっ
Vo&ナレーションは女性Voの【Aramary】さんです
同じく女性Voの【霜月はるか】さんと男性Voの【Jimang】さんデス
詩と歌声と音楽で独自の幻想世界を表現していて、物語性を追究した幻想音楽。
それが・・

Sound Horizon!!

もう。。大好きな人にとってはKO☆U☆FU☆N(*´Д`*)よねw

先にも言いました通りσ(´Д`●)には知識がないので。。
リンク貼っつけちゃぇっって事でwどうぞ
えっと、みんなのクロニカ学習帳です
ここは幻想楽団Sound Horizon考察サイト様です
のお気に入りリンクにも追加させてもらいました
このサイト様を見て勉強させて頂いてまする

これからどんっどんブログにも書いていきたいと想いまするー
ではっ今日はこの辺で

再出発!! 

2005年10月21日(金) 13時13分
はいっ菖蒲です

初めての人も久しぶりの人も今日和
実は今日から再出発という事でブログを書き換えました

前のはね、暗っーい雰囲気だったのでw
これは明るいのんにしたいと想いますv

タイトル通りベストプレイス!!!
なブログになるように頑張りマッスルマッスル(意味フ

ミョーなテンションですがお気になさらずにw
σ(´Д`●)って結構飽き性みたいなんやけどなんとか頑張ってみる
でねっ!自己紹介は、リンクにあるプロフでんがな♪を見てもらえば
わかると想いますw
メンドーな事は大キライなσ(´Д`●)ですので、以後よろしぅ
それから☆アニメとかオタクぽい内容も含みますのであしからずv
苦手な方はどーんと回れ右
このブログは濃い内容かも知れませんw
かなり普通ではないと想われv
でもでも。読んで下さるのなら歓迎致しますよっ

このにあるリンク'sはとーっても大好きな居場所です
是非よかったら覗いてみてくださいな

ではっ今日からσ(´Д`●)のブログ再出発を記念して!
・・
・・・
・・・・・
(。-д-。)ゞんーなにも思いつかん・・
えーーーーっと拍手ーーーーーーー!!!

初っ端からグダグダやん・・w
ではではっ!今日のお相手はミョーなテンションの菖蒲でしたぁー
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
★お気に入りカテゴリ★
♪ネ最新記事タ♪
☆コメントありがと〜☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayamenoibasyo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる