〜*君がため*〜(1話) 

2005年08月06日(土) 20時21分
私は野田勇美(のだはやみ)
バレー部で身長が小さいから外野の
高校一年生です!


『キャー』

足が痛くてこけたみたい・・・・。
みんながざわめいてる・・・・・。

『野田、お前には悪いが足のせいでバレーをやれることになってしまう』

嘘だ、身長のせいでしょ?

高1なのに155cmしかないから・・・・。




            ―私どうすればいいの?―




                〜*君がため*〜 (友情誕生? 第一話  
                          山田綾女



私は福田果奈美(ふくだかなみ)
此処の学校のバスケは強いらしくて
先日バスケ部に入部したんだけど・・・・。
部員が私だけ!?
先輩達は去年全員卒業しちゃったし・・・・。
校長先生は部員を五人そろえたらOKだって・・・・。


私、がんばります!



『バスケ部に誰か入りませんかー?』

どんなに大きい声だしたって誰も聞いてくれない・・・・。

『あっ!チラシが・・・・。』

チラシが風で舞ってしまった。

『はい。コレ。部員探してるの?』

『はいっ!もし良かったらあなたもどうですか?』

私は相手の顔を見た。

ななななんと私と10cmも違うのっ!

『ややややっぱりいいです・・・・。』

こんなに小さい子だと無理なんじゃない?

『ちょっと待ちなさいよ!もしかして身長で判断してない?』


だ、だってぇ・・・・・。

『ふんっ!いいじゃない!私、足直したら入ってあげるわよ!』


『え?』

『今、足骨折しちゃったけど・・・・。治ったらがんばってバスケやるわ!』



って事は・・・・・。


『メンバー一人増えたのっっ♪』


『えぇ。あと三人ね!』



神様っっ!やっぱり、神様は味方なんだね♪
 
              

                               第一話完

ランクリ・・・・。 

2005年08月06日(土) 10時36分
おしゃれkids ホームページランキング おしゃれkids ホームページランキング おしゃれkids ホームページランキング                                 全部参加してますょ♪                                     小説読んでくれたらぜひクリック☆

りんく! 

2005年08月05日(金) 20時15分
お世話になっている素材サイト様を紹介しますね!

http://skyblue.chu.jp/
↑サイト名 ここはそらいろ
管理人 ともよ様です
バナー作ってもらっています
本当はバナーがあるのですか、
綾女は初心者なので貼り方が分かりません
とても可愛いバナー台ばかり!
オススメですよ


これからも紹介させていただきますね
 

出来たさ・・・・vv 

2005年08月05日(金) 18時27分
やっと出来ましたーvv
っとぃうヵずっと置いてありましたNe
此処ゎ小説を置いてく所ですっっ!
ぅーんアニメとヵ恋愛色々ですねぇ
っとぃうヵ最新日ゎ決定できません
ノロノロ小説家ということでよろしくです
ぜひ愛読者になって下さいNe
リクエストなどぜひぜひ下さい
感想だって欲しいです
ランクリもポチっと下さい
それでゎっっ!
また会いましょう
P R
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像山田綾女
» 〜*君がため*〜(1話) (2006年05月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayamenohp
読者になる
Yapme!一覧
読者になる