はい。 

2007年11月20日(火) 19時40分
みなさん、本当にお久しぶりです。
管理人のあやめです。。

ずっと放置していてすいません。
少々私生活の方が忙しく、あわただしい生活を送っております(泣)

今後のサイト運営についてですが、年内に出来るようであれば、
復活させたいなぁ〜とは思っております。
(創作になってしまいますが)

閉鎖も考えたのですが、やはり消すのは少し惜しいです。
毎度のことながら、中途半端で申し訳ありません。

それでは、また後日顔出しに来ます

こんにちはw 

2006年11月03日(金) 11時53分
大変、お久しぶりでございます・・・!
一応管理人の桜乃亜夜女です(>_<)
このサイト、音信不能になってだいぶ経ちますがみなさま覚えていますでしょうか?((苦笑*
生きてますよ・・・
今、受験シーズンでしてなかなかPCに手を付けられません・・・
本当にごめんなさい!
来年の春には戻ってきます!
ジャンルも変更したり・・・いろいろ改装します!
今は、そのための準備しか出来ませんが・・・どうか見捨てないで下さいまし。

お久しぶりです。 

2006年05月07日(日) 21時29分
こんばんは。お久しぶりでございます。
皆様は、このGWをどのようにお過ごしになられましたか?
私は6日に栃木にある、父の方の祖父母のお墓参りに行ってまいりました。
その帰りには品川へ行き、品川水族館へ行きました。
久々の遠出で楽しかったです。池袋や渋谷へも行きました。

さて、先程更新しましたお知らせの最後に日記をご覧下さいと書いたので、
本当の理由をここに書きます。
ただ、気分を害される方が出ますと困りますし、私もマナーとして反転とします。
知りたい方のみご覧下さい。
見てからの苦情は受け付けません。

一番の理由には、NARUTO自体に興味がなくなったということです。
昔は毎週欠かさずビデオをとり、楽しみに見ていたアニナルも今となっては
見る意欲もなくなっております。
サクラが好きだからと言って、一番お似合いのサスケをサスサクとしてジャンルに
しておりましたが、正直な所私はサスケが嫌いです。ネジが好きなのです。
そんな中でのサスケ里抜けは、私にとって興味をなくしてしまった原因です。
そして、その気持ちが更新の意欲さえも奪ったのです。
ですから、ジャンルを変更させて頂きました。


まだまだ理由はあるのですが、長くなってしまうので今日はこの辺で。
また時間が空いたら説明させていただきます。

参ったなぁ・・・ 

2006年04月02日(日) 20時39分
昨日無茶したせいか、何か原因は掴めませんが、体調を崩しました。
今日、美容院に行き、その後細かいところを直そうと思ってたんですが…
なんか、朝から吐き気がして気持ち悪かった…体もだるいんすよ。
何とか美容院へ行って、吐き気は収まったものの…だ る い orz
しょうがないので、昼間は安静にしてました。
(ちなみに今は、何とかPC開いてますー。)

んー、明日は部活…なんだよな。
早く体調直さないとー。(実は、春休みの宿題まだ終わってません…毎年同様崖っぷち!)
でわ〜、復活出来た日まで、皆様ごきげんよう。

ふしゅー 

2006年04月01日(土) 13時07分
あぁ、ついに終わりました。(完全ではないですが。)
もう、今日は朝からカチャカチャPCいじくって、改装してました。
疲れましたよ、さすがに。
あと2、3日くらい掛けて完全にして、出来たら小説1本…。
今日はまだPCできるんですが、疲れたので勘弁して下さいー。
でわ。

いよっしゃー!! 

2006年03月31日(金) 11時29分
こんにちは、またまたお久しぶりですね。
今月の上旬のうちにサイト復活すると言っておきながら、もう今日で3月も終わりですね。
本当に、有限実行できない管理人ですいません。
つい、昨日、やっとこさすべての小説の修正が終わった所です。(絵茶ログの方は後ほど;)
そして先程までは、頂き物を頑張ってました。
細かいところを除けば、あとはリンクのみです。
今日はこのあと部活なので無理ですが…出来れば私が春休みの間に復活できればな、と。

サクラ生誕記念…やりたかったな。(ボソ)
でわでわ。

とてつもなくお久しぶりでございます。 

2006年02月19日(日) 17時32分
こ、こんばんは。
とってもお久しぶりのような気がするのは私の気のせいとかではありませんよね。
今更新年のあいさつもあれなんで、最近の近況をお伝えします。

いつの間にか消えていた12月は、
8月にお邪魔させていただいた某親友様とまたオフ会致しましたです。
ク・リ・ス・マ・ス会で、懐かしきお友達’Sとたくさん遊んでおりました。
そして、冬休み明けに行われる恐怖の学力調査に向けて勉強しだしたのでございます。
(宿題消化とも言う。)

1月はですね、特にこれといった事はなかった気がするんですが、
ほとんどPCに触れられませんでしたねー(泣)
休日に部活がずっと入っていて、サイト復活しようしようって思っていながら何も出来ませんでした。

今月は今月でテストがもう今週に入ってますので、
憧れていたバレンタイン企画も断念しましたー。
ただ今日はちょこっと時間がとれたので改装準備してました。
(放置してたの思い出しただけです。ごめんなさい。)
でもまぁ、復活のめどがだいたいたちましたよ。
遅くても来月前半にはなんとか出来るんじゃないかなーと。
もう私には時間がないんですよ。もたもたしてたら受験が…(強制終了)
あとの事はまた先になったら考えて、今は今を考えます。
(かなりせっぱつまっている様子。)

と、とりあえず、もう少々お待ちくださいね。
乱文失礼致しました。

頑張ってます 

2005年12月12日(月) 18時33分
な、なんとか今週末にはサイト改装終わりそうな予感です。
さっきまで、ぼちぼちページを作ってました。
この調子で頑張っていけば、今まで以上に綺麗に出来そうです…。
今回は、ABOUTや、LINKまで大幅に改装しています。
(きっと出来たら暫く変えないだろうな〜・笑)
あとは、背景(TOP絵だけじゃないですよ)が間に合うかの問題。
地道に仕上げていこう…やり残しのないようにしなきゃ。
という訳で、もう少しお時間いただければ最高です。
明日は、塾で出来ませんが…orz

そういえば、最近物騒なニュースばっかりなので、学校が完全に防犯対策始めました。
下校時刻も、日が暮れる前の4:45完全下校。
小学生は1:00に集団下校してました。
(さすがにそれは、私たちではないけれども。)
なんか、嫌なもんですね…;;
皆様もお気をつけて(笑)

あちゃま 

2005年12月11日(日) 20時41分
とりあえず、謝らなくては。すいません。本当にすいません。
昨日、日記素で忘れてました、ごめんなさい。
今日、TOP絵変更(&改装)間に合いませんでした、ごめんなさい。
TOP絵、下書きすらしてないんです。
あるのは、頭の中での妄想だけです…あちゃまー(笑)
い、今からボチボチ下書きして、ペン入れして、明日からボチボチ着色して、週末にはUP…。
こんなことしてる暇あるならさっさとやれよって感じですね、はい;;
だから今日は、バトンに答えて失礼させて頂きます。

*サイトマスターバトン*
Q1.サイト名を教えて下さい
Swwetly Drops(S*D可)
スウィーティードロップスと読みます。
確か、今年にサイト復活したときにこれにしたような…。
(ちなみに、前は『ほわいと・べりー』その前は『ハガナル』でした・笑)

Q2.サイト名の由来がありましたら教えて下さい
飴を舐めていて、レモン味だったのですが、妙に酸っぱかったので(汗)
Swwetly=甘酸っぱい
Drops=ドロップ(飴)の複数形…ですよね。(笑)

Q3.サイトのジャンルは何ですか
開設当初は、サスサク中心サクラ総受けサイトでしたが今は…

Q4.サイトのメインはなんですか
諸事情により小説中心。
といいつつ、しょうもない日記だったり。

Q5.力を入れているコンテンツは?
しょ、小説ですか…??

Q6.このサイトのこだわりは?
特になにも・・・(汗)

不審者 

2005年12月09日(金) 17時07分
今日は、1ヶ月に一回の生徒集会で、最後に不審者について話をされました。
私の住まいは、超ド田舎なのですが、不審者出没が多いらしいです。
私の学校の学区でもかなり出没しているようで、特に女子は要注意だと聞きました。
一人で帰ってるけど、家は近いし、狙う馬鹿は居ないよね、と油断していた私を見て、
私の彼氏が送ってってくれました。
これじゃぁ、前に貰った防犯ブザーが意味ないよ…(笑)
でも、一応、感謝しましたよ☆★

やっと、1週間が終わり、明日は待ちに待った休みです。
いい加減、TOP絵を変えなければ…
本気でやります。ちょっと早いだろうけど、クリスマス風に出来たらな〜と。
(そしたらまたTOP絵変えるの遅れたりして…)
ちなみに年賀状も頑張ってます。(関係無)
P R
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayamenikki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる