これだけいいたくて・・・ 

2006年05月12日(金) 1時28分
ついにというか・・・徹平ちゃんの熱愛報道されてしまいましたね。。。
でも本人のHPで、徹平ちゃんは、
『みなさんへ
今回は色々とお騒がせして申し訳ありませんでした…。
同じドラマで共演した仲間だとしても、誤解を与える行動は男として責任感に欠けていたと深く反省しています…。
今回の事を通して、ファンの皆さんの温かい励ましの言葉や、心配して来てくれた父や、黙って話を聞いてくれた瑛ちゃん、支えてくれている沢山の方々の気持ちが凄く良く分かりました。(;_;)
今後支えてくれている皆さんの期待に応えられるよう、集中して仕事に取り組むつもりです!宜しくお願いします。m(_ _)m 』
って書いてあって、瑛ちゃんは、
『お騒がせしてます。
徹平がお騒がせして申し訳ありませんでした。
徹平と直接会って、話をしました。全ての事を聞いた上で僕はあいつの事を信じています。ただ誤解を招くような行動をとった事には徹平も反省しているので、みなさんも徹平を信じて欲しいと思います。
今回、本当にご心配をおかけしてすいませんでした。 』
って書いてありました。これが嘘、本当だとしても、私は本人が言っていることを信じたいです。
やっぱ共演してたら必ずこういう報道はされてしまうと思います。芸能界だし・・・
私はこれからも今までと変わらず、それ以上に2人、WaTを応援していきます●^∪^●

ウエンティ(●ノ∀`●) 

2006年04月11日(火) 0時05分
皆さん・・・・・こんにちWaT!!!!ってかてかあいのりみました??私は瑛ちゃんのHPを行かずにあいのりを見たのでとてもびっくりしました。・。。。司会誰が加わるんだろう・・・とおもってたけど、まさか瑛ちゃんだったなんて(*´Д`*;) ビデオとれなかったよぉ・・・・゜。(⊃Д`。)゜。まぁね・・・これからたくさぁmmmん見れるんだねww瑛ちゃんがwwかなりアドレナリン放出しちゃうしっっ(*〇´∀`艸)*゜。 ウヒヒヒヒヒヒそして、今日は、雨ニモマケズですねっっwwまだ新聞ないので、こっちの地方でみれるかわからないんですが・・・・・とっても楽しみww次課長もでるしねww見れるといいなぁ・・・・ポンキッキが見れなかったので、なんか希望がないんですよね。。。。かなーりテンション低めですっっまぁね、ものまね紅白歌合戦で、かなりHAPPYになったので、いいですょbでは、私のWaTの中で一番好きな曲の歌詞を載せますw歌詞、めちゃ感動します。。。『あの日』です(*´∀`*)
振り向けばいつもそこで 過去の僕が見つめ返している 
あの頃の気持ちのまま僕は今も遠く見てるのかな?

不安なままに降りたホームで人の波にのみ込まれそうで

あの日あのホームで大きなギターケースに いくつもの夢つめ込んで
その先の未来見えずにいたけど 思いは遠く走っていた
そして今の僕は まだ道の途中で
かけがえのない君と出会い積み重ねてゆく夢を現実にこうして今もこれからも
歌い続ける

振り向けばいつもそこで 過去の僕が見つめ返している あの頃は何もわからず
僕はいつも不安抱えていた

いろんな人と出会い重ねて支えられて歩き続けてる

あの日あの場面で 僕が決めた道は けして間違ってはいないと言い聞かせながら過ごした日々さえ
今では思い出に変わる そして今の僕は まだ道の途中で
かけがえのない君と出会い積み重ねてゆく夢を現実にこうして今もこれからも
歌い続ける

あの日僕が君と 初めて道端で 歌った歌忘れないよ
わけもわからずに作った曲さえ 今では宝物のように
そして今の僕は まだ道の途中で
君とつくる未来をまた 見知らぬ誰かに届けられるように
こうして今もこれからも
歌い続ける

入学式ですた●^∪^● 

2006年04月06日(木) 19時25分
皆さん、こんばんWaT
今日は来てしまった入学式でした゜.+:。v(*´U`*)v゜.+:ゝ
最初はやっぱいいこぶってスカートめちゃ長くしていったけど、皆短かったカラ入学式の休憩の時間にもう1回折ったッッ
それでも長いー゜。(⊃Д`。)゜。
明日は始業式デス(*〇´∀`艸)*゜。
クラスは、D組ですww人とかぢゃなくて、E組が良いなあって思ったヶど、D組でとてもかわいくて、良い仔のお友達ができたので良かったww
誰にはなしかけようかなぁとかおもってて、とりあえず後ろの仔に話かけて、そんで次に前の仔に話かけて、そしたら前の仔が隣の仔としゃべってたから皆でアド交換したww
で、なんか席立ってたら先輩に立つなーって言われて・・・
立たないとアド交換できんしっってきれてて、トイレに逃げ込んだww
楽しかった
なんか男子めちゃしらけてたんですけど!?!
っつかストパー今月は無理って母にいわれた・・・
まぁそうだよね。。。ごめんね。。。私立で
出来る限り頑張ります
ではではww

もうヤヴァーイ(*ノ▽ノ) 

2006年04月04日(火) 1時06分
HELLO●^∪^●
もうねー最近朝は、テンション一回あがってドボンとさがりますよ。。。
なんヵね、前も言ったかもしれませんが、夢にさ、ウエンツ瑛士様がでるわけですょ。
で、超幸せで、目が覚めて、キャアキャアなるんだヶど、あ、夢かってなって下がるんだよね
しかし、またテンションが夢を思い出して、あがってくるのですょ.。゜+..。゜+.ヽ(´∀`*)ノ.。o○

ついに今回は、徹平チャンも登場しましてですね、本当にリアルな話でしたのですょww
おぽぽぽぽww
WaTと同居(?)みたいな感じでーww

やばーい!!!!モレアモーレーーーーーーww
どうしようっっ正夢になったら・・・・ま,そんなことありえないよね。。。

大学は、うちでもいけるような東京の大学がいいな♪
そしてーウエンツに出会う↑↑ww
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
どうしよう。。。。うちただの妄想少女になってるー!!!
でもB型は皆好きになったらだれにもとめられないのだよーん!!!!!
(・-・*)ヌフフ♪
でわでわ、皆さん、ジュノン買ってね、んで、ものまね紅白歌合戦と、笑ってコラえてと、ポンキッキと、雨ニモマケズを見てくださいね

んぢゃーwww

ウエーンツっっヾ(●´∀`●)ノ 

2006年03月30日(木) 23時51分
えー
こんにちWaT
このアイサツを学校でいったら皆絶句しました。。。。笑

えーもう最近毎日夢に瑛ちゃんが出てくるので、テンション高めですょww

ポンキッキーのレギュラー決まったし、オールスター感謝祭でるし、WaT司会のレギュラー番組決まったしww

ぉほほほほwww
でもね、ポンキッキーで小さい女の子達と瑛ちゃんが戯れるのかとおもうと、妬くね。
友達に小さい子たちに妬くなっっていわれたけど、妬くね。
うん。
だってねー・・・・・ウエンツ様が・・・みたいな。。。

でもいいのさーもうっっ!!
夢で幸せダカラ
芸能会いきたーい!!!うちはなんにもとりえないからむりだ。。。
でも友がオーディションの話してたからーwwwヤホーイww
ウエンツ君のアドを教えてもらおうの会だね。うん(*〇´∀`艸)*゜。

オールスター感謝祭は皆みなきゃだめだょっっ!!

WaTはまたマラソンに参加しますょッッ(○´艸`)喜
見にいきたい・・・・まあお家で見るよ!!応援するょっっ!!
頑張れウエンツ瑛士!!!!!!!!!!
徹平チャンとがんばれィ!!!
それではそれでわ・・・・
【。*゜Sёё чоц゜*。】´∪`●)ノ

お出かけww 

2006年03月19日(日) 22時16分
えー今日は大須に行きました
汚友拉致と行きましたょぉ☆★
カワイイ服たぁmくさんあったヶど、悩みすぎた&グッとくるのがなかった・・・笑

ぁ グッっとくるのはあったんだヶど、値段が・・・みたいな。
うん。で、パンプス1個(足)しかかえんかったょ。。。でもかわいいのです!!
もう店ごと買いたいとことかたくさんあったよぉぉヾ(●´∀`●)ノ

かなりテンション高めでしたょぉぉ゜.+:。v(*´U`*)v゜.+:ゝ

で、パンプス、1足2000円で、2足で3150円でしたのょー・・・
かなりとくなんだヶど、3人できてたヵら、1人安くならないのですょね。。。

で、ねぎってみたら、皆1575円になったww
ヤク500円のナリ。笑
やったねぇww
初ねぎりですww
で、3回プリ撮った%%
enjoyしましたょ(*〇´∀`艸)*゜。
またいきたいなぁー明日も同じ汚友拉致とうちんちで遊びます!!

TV壊れてるヶど許してッッ笑

あーもー・・・ 

2006年03月18日(土) 1時21分
春休みですねー((ワラ

なんヵ親うるさいしーTV壊れたしー・・・・
最悪な日ですね。笑

なんかずーっと寝てタイ1日でしたよ笑

寝不足だから・・・おやすみー!!

卒業。 

2006年03月07日(火) 16時50分
今日はきてほしくない、卒業式でした。
本当に、本当に実感はなかったけど、雰囲気とか、友達とか、先生とか見てると、卒業なんだなぁって思って・・・・


当たり前だった、制服を着ること。
当たり前だった、学校のかばんを肩にかけること。
当たり前だった、あの、集合場所。
当たり前だった、朝のおはよう。
当たり前だった、学校への長い道のり。
当たり前だった、曲がり角。
当たり前だった、いつも朝みるおじいさん。
当たり前だった、学校。
当たり前だった、3Eの教室。
当たり前だった、あの席。
当たり前だった、窓から見える風景。
当たり前だった、クラスの皆。
当たり前だった、学校のチャイム。
当たり前だった、朝のST。
当たり前だった、先生の話。
当たり前だった、放課。
当たり前だった、皆の笑顔。
当たり前だった、授業。
当たり前だった、机とイス。
当たり前だった、給食。
当たり前だった、掃除。
当たり前だった、日付をかくこと。
当たり前だった、卒業まで後何日か書くこと。
当たり前だった、帰りのST。
当たり前だった、ばいばい。
当たり前だった、帰り道。


全部が、当たり前じゃなくなったこの日。まだまだたくさんの当たり前があるけど、全部リセットされた。
だから悲しいんだよね、、、
でもそれ以上に担任の先生は、たくさんの勇気とパワーをくれたよね。
本当に感謝してます。ありがとう。
また、馬鹿みたいな話、キザな言葉たくさん聞かせてね!!!!
先生の笑顔も、泣き顔も真剣な顔も、忘れません。

今日は最高の日でしたww

はっけーん*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:* 

2006年02月11日(土) 21時50分
【壁】◎・艸・) ...。oо○*нёllо*○оo。...
オオーw(*゜o゜*)w
発見しますたッッ!!!!昨日5aのCDながしっぱなしにしていたらぁ。。。。
僕らの居場所のカラオケバージョンも流しっぱなしにしていたらぁ。。。。

カラオケバージョンの曲終わったから消さなきゃいかんなーとか思ったけどめんどいから放置してて、
んで停止しないから変だなーとおもって早送りしていたら、23分代のとき。。。。

レモアモーレー!!!!
WaTの会話聞けたよwwキタ━━━━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━━━━!!!!
超笑えたし●^∪^●
しかも今日はCDTVで最高だったしww

瑛チャンのレアで素敵なダンス見れたし☆★
最高やねw
ピコピコーン!!!!

ハピバ(*´∀`*) 

2006年02月06日(月) 17時54分
ましゃ。゚+.(σ・∀・)σ【誕生日オメデトン】゚+.゚
37歳です(´U`●)ネェ・・・ww

うん。まだ30代ですよ((●´∀`))ヶラヶラ
でも37歳には見えないよ(´U`●)ネェ・・・wwwめちゃかっこいいしww

そういえばましゃはバレンタインをあげたい人3位だったんだよね
1位はもこみちで。2位は・・・忘れた。
ウエンツがなーいって感じでしたね。。。。。・゜・(PД`q。)・゜・

ってかStudyしてないよぉ・・・・推薦だからやらなきゃ落第とか留年になってまうよ・・・・

それだけはいやぁぁぁぁぁキャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー(笑
ふざけました。笑

なんか歴史の問題集みたいな復習できるやつがほしいー!!!!

ってかうちのクラスのT田は同じ高校なんだヶど、合格通知に英語のプリントが入ってたんだってww

うち入ってなかった(○´艸`)喜
まじ嬉しい(´U`●)ネェ↑↑ワッショ━━∩(´∀`∩(´∀`∩(´∀`∩(´∀`∩(´∀`∩)━━イ
まぁうかれてないで、勉強しなきゃ。
それではまたぁノシ
最新コメント
アイコン画像カナコ
» これだけいいたくて・・・ (2006年05月24日)
アイコン画像咲良
» これだけいいたくて・・・ (2006年05月21日)
アイコン画像ヵなこ(元ナナ)
» ウエンティ(●ノ∀`●) (2006年04月12日)
アイコン画像ナナ
» お出かけww (2006年03月27日)
アイコン画像ナナ
» 卒業。 (2006年03月12日)
アイコン画像ナナ
» ハピバ(*´∀`*) (2006年02月11日)
アイコン画像(菖´∀`蒲)
» (☆Д☆)高校合格しますた*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:* (2006年02月08日)
アイコン画像ナナ
» 学年末テスト終わった・・・ww (2006年01月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayamen
読者になる
Yapme!一覧
読者になる