成る程。よく見てみ。 

2006年02月24日(金) 0時13分
逆転の発想というか。

確かにこう書けば、
自転車を置いてく人は減りそう。

貰った 

2006年01月22日(日) 21時46分
美容室で頂きました♪

SPICEのワックス
千円です☆

もらったよ 

2006年01月13日(金) 17時23分
お客さんからもらったよー

これ飲んで
あと少し
もうひと頑張り

美冬 

2006年01月13日(金) 17時20分
石屋製菓の新しいお菓子

ミルフィーユの美冬(みふゆ)


味がマロン、キャラメル、ブルーベリーがあるんだけど
マロン味が一番ミルフィーユっぽくておいしかったよ。

フィットとかアウトランダーとか 

2006年01月11日(水) 17時17分
テールランプがLEDの車の後ろにつきたくない

眩しくて頭が痛くなる

テールランプをあそこまで明るくする必要って何・

吉。 

2006年01月10日(火) 2時53分
おみくじをひいたんです

英語おみくじね

吉だったんだけど

Good luck.って書いてあった


なんだか見放された気がするのは私だけでしょうか


きになるのは病気

深く信心せよ みたいなことが書いてあった


神様仏様キリスト様 だれでもいいです
信じれば病気は治るのでしょうか
それとも改善しますか
もしくはこれ以上酷くなることが無くなるのでしょうか


このままはヤだから
またおみくじひいてこよう


次いついこうね

アヤという名前 

2005年12月21日(水) 13時34分
昨日のフジテレビでは
19時から「アヤ」という名前の女性が大活躍でした

見た?

あいのりのアヤちゃんと
1リットルの涙の亜也ちゃん


自分と同じ名前が何度呼ばれても
自分が呼ばれてるという意識が全く無いから不思議


コトダマっていうのかな

やっぱり言葉には想いが込められてるんだよね


嵐やヒデが愛しさを込めて言う「アヤ」も
池内家の両親が慈しみながら言う「亜也」も
私には響かないんだ

だけどね
デパートとかで誰かのお母さんが子供を捜し呼ぶ「あやー!」みたいのには反応してしまいます(笑)

思いが伝わってるってことだよね〜

ダーツ記念日! 

2005年11月24日(木) 0時06分
今日は初めてスペクトラムに名前を入力してきました!

ぅわーい\(^O^)/

例えカウントアップじゃなくてもクリケットじゃなくても

嬉しいっす!!

ネコ 

2005年11月23日(水) 22時09分
アンタのびすぎよ。

マーガレットジョセフィン 

2005年11月17日(木) 19時06分
観楓会のビンゴ大会で貰っちゃいました☆

ラッキー♪
ドンキでも1600円くらいするんだよ!

ついでにトリートメントもいただきました!


アジエンスが無くなったから使ってまーす

枝毛が減るといいな。


てか髪切ればいいんだけどさ。。。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayamemo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる