☆ブログ移行のお知らせ☆ 

July 12 [Thu], 2007, 21:22
本日よりブログ移行してみました☆

新しいブログはこちら↓↓↓
http://blogs.yahoo.co.jp/jmeiayayuco

今後ともよろしくお願いします♪

   * aya & yuco *

七夕ライブ無事終了☆皆さんに感謝を込めて。。。 

July 08 [Sun], 2007, 23:58
こんばんは☆
あなたのyucoです

昨日は七夕ライブでした!
見に来てくださった皆様、本当にありがとうございました〜
お忙しい中、いろいろなところから駆けつけていただいて・・・
もうありがとうございますの一言です!

昨日のライブは2ヶ月ぶり!?くらいで、ひさしぶりのライブで。
やっぱり私の懸念してたことが起きてしまいました。。。

今回も出ちゃいました・・・
私の心臓ちゃん。。。

もう口からポンっと出て一人歩きしちゃいました。。。
ayaちゃんが一生懸命フォローしてくれたけど、おかまいなしに。
ライブ終了後、厳しくいって聞かせましたが・・・どうでしょう。
ほんとに聞き分けのない子です。
私もほとほと手を焼いています。

でもそんな私を救ってくれたのが、皆さんです!
そう、あなたです!!

ayaちゃんと反省会をしてへこみ気味で戻って、おそるおそるきてくれた方々に
ご挨拶にいきましたが、皆さん本当にあたたかいお言葉をかけていただいて。。。
復活しました(単純ですが・・・)

J*mei的にはやっぱり普段の力をすべて出し切った、
満足いくものができなかったように思えて・・・
こんなことをいったら見に来てくれた方々に失礼なんだけど、ごめんなさい。
でもやっぱり応援してくれている人たちには、自分たちの100%を
見みてもらいたいんですよね。
だってだって本当に嬉しいんですよ〜見に来てくれて、応援してくれて、
支えてもらって。。。
いつも楽しみにして来てくれている皆さんの気持ちにこたえたいな〜っていうのが、
二人ともすごくあって。
でもその気持ちに結果がついてこなくて。。。

いつも嬉しいなぁ〜て思うのが私たちの成長を
ちゃんと見守っていてくれていることです
だってそれって気持ちがないとできないことでしょ?
いつもそれがありがたくて嬉しくて、J*meiの活動を続けていけるのは
それがあるからなんだな〜って思いました。

私たちががんばって、成長した姿を見せることが、
一番の皆さんへの恩返しだと思ってます
これからもどうか応援よろしくお願いします☆

あっあと、ダメだしやアドバイス、ご感想などもバシバシお願いしますね!
それも二人の密かな楽しみですっ

ライブ終了☆ありがとう♪ 

July 07 [Sat], 2007, 23:59
こんばんは☆
あなたのayaです

本日の七夕ライブin代々木Cure*mライブ、
来てくださったみなさまどうもありがとうございました

お昼頃から相方yucoととある場所で待ち合わせて、
とある場所で4時間ほどリハ&打ち合せ☆

リハの後で髪巻くつもりだったのに時間なくて
(そもそもの原因は寝坊です)、
急遽めずらしくアップスタイルで出演になりましたっ。

yucoのヘアアレンジはなんと最近ayaが担当しています。
芸術性に欠けていて、絵心もホントにない、
そんな私がやらせていただいてます(笑)
でもね、いざやってみるとこれがなかなかできるモンです。
今日のはちょっと力作だったんだけど、どうでしたっ?(笑)

さてさて本題ですが、本日お越しくださった皆様、
本当に本当にありがとうございました

いつも応援に駆けつけてくださる皆様、
遠くからはるばる駆けつけてくださったあなた様、
大切なご予定を蹴って来てくださったあなた様、
お仕事大変な中急遽駆けつけてくださったあなた様、
妹に無理やり連れられて来てくださったチームパーレイの皆様・・・

皆さんの顔を見ると、ホントに嬉しくなるし
あたたかい気持ちになるし幸せいっぱいになるし、
もう皆様あってのJ*meiとしか言いようがありませんホントに・・・

私たち自身はいつものごとく反省点盛りだくさんだけど、
皆さんのおかげでとっても素敵な七夕の夜になりました


毎回、少しずつでも絶対、確実に成長していきたいって、
応援してくれてるみなさまのおかげでそう思います

リハでできていることを100%に近い状態で出すのは本当に
至難の業だと思うけど、自分たちの精一杯のところで
自分たちのいちばん届けたいものを届けられるように・・・

そして、応援してくださる皆様に、
感謝の気持ちとお返しに何らかのパワーを伝えていけたら
本当に嬉しく思いますッ

これからも、J*meiを、aya・yucoを、
よろしくお願いします

ライブ告知★ 

June 15 [Fri], 2007, 15:47


こんばんは〜
太陽の子(自称)ayaです〜

J*mei約2ヶ月ぶりのライブ、
【キラキラ七夕ライブ】(勝手に命名)の詳細出ましたので
お知らせです



■7月7日(土)【七夕ライブ】キラキラ〜
  [ Place ] 代々木Cure*M
       http://www.plastudy.com/cure/
  [ Open/Start ] 17:30/18:00
       ※J*meiは20:10出演予定
  [ Charge ] \1,800(1D別)
  [ Singer ] 中村友紀/Sutan/古山知佳/miQQo/J*mei/
        佐藤翔子/峰香代子
 主催 MUSIC MOBILE  
 協賛 Dowango.jp



ステキmiQQoちゃんとステキ翔子の間ってことで軽くプレッシャーです(笑)
対バンの6組中4組は知り合いですがみんな本当ステキだよ♪
きっと素敵な夜になることでしょぅ・・・

melt*メンバーの翔子とも何気に初の対バンです♪
同じくmelt*メンバーのエリカもキテくれるかも・・・(勝手に書いてます)
melt*4人が集結するかもしれません!
melt*ファン必見です!(笑)

気合い入れて、楽しく頑張ってきます
ぜひぜひ私たちに会いに、応援にキテやってくださいッ

メッセかコメントでひとこといただけたらチケット押さえますのでッ

キラキラな夜をみんなで過ごしましょうよん

★J*meiよりご報告★ 

June 06 [Wed], 2007, 19:10
さてさて。

シンガー活動について、最近何も触れていなくて

J*mei解散
ayaちゃんyucoちゃん歌は辞めちゃったの

とか思ってた方もいらっしゃるでしょぅ。。
(あ、別にいませんか?)


先日の日記でチラっと、ホントにチラっと触れてたんですが、
ちょぃと方向性を見直そうというコトになりまして。
それを考えつつ、曲作りなんかもしておりまして。
やっと昨日、新たな方向性を見出すことができましたっ

ある方のご協力のもと、私たち自身も甘えを捨てて頑張って、
私たち自身もまだ手探りでどうなるかわかりませんが、
きっときっと、今までのJ*meiよりも輝いてゆくつもりです

今まで足りなかったものを見直して、
私たちらしい宝物にもっと磨きをかけて、
頑張っていこうと思っています

この形が完成するまで長期戦になるかもしれないけど、
過程も大切。
過程であろうが何であろうが、
すべてのことに本腰入れてやってくつもりです☆
口だけにならないように。。。
支えてくれる方々にお礼もしたいし、
私たち自身納得もしたいし。

私には、歌を辞めるなんて、考えられない。
下手っぴぃでまだまだ殻を破りきれない私だけど、
どんなときも私を支えてくれた、私を強くしてくれたのは
歌だったから。
歌えることが幸せ。

この気持ちをいつまでも忘れないように、
聴いてくれる人たちに「何か」を感じてもらえるように、
ずっとずっと届けていきたいな。

おぉぅ。熱くなっちゃった〜

暑苦しいなんて言わないでねッ(ノ∀`)


そうそう、今までは誰かに曲を提供していただいて、
それに詞をつけるという形でやってきていたのですが、
もうすぐ初めてのJ*mei作詞作曲の作品ができそうです
aya作詞、yuco作曲。
お披露目できるのはいつになるかわからないけど、
新生J*meiをまたあたたかく見守っていただければと思います(^-^*)

それでゎまたっ

みんなにハッピーを

   * aya *

satoshokoライブ☆(aya) 

May 01 [Tue], 2007, 15:27
2月のバレンタインライブでお世話になった代々木Cure*mで、
昨日melt*メンバーのshokoのライブがあったのでお出かけ♪

melt*とは、ayayucoがユニットとして活動開始する前に
ちょこっとだけ組んでた、女の子5人のボーカルグループです
今でも仲良しなんだょ

同じくmelt*メンバーのハニーerikaと一緒に行こうと思ったんだけど
erikaに予定が入ってしまい断念m(_ _)m
他にもお家が近い知り合いがサポートで出てたので一緒に見てました☆

いや〜。やっぱshokoはいいよ。
歌ももちろんだけど、お客さんを引き込むのがすごくうまい!
最初バラバラな席で各々で見てた観客を、
最後には全部自分の世界に引き込んでた☆

何より、歌が好き!!っていうのが全面に表れてて。
上手く歌おうとするんじゃなく、歌を楽しんでるね♪
いやもちろんかなり上手いんだけど、それはあくまで土台。

私は「いい声」とか「上手く歌う」ことを気にしちゃうからなぁ・・・
しかもそれがやりきれてないから厄介です^^;
いろんな人のライブ見ることで課題が見えるよねぇ

We are the world(aya) 

April 28 [Sat], 2007, 15:26
これこれ!

http://www.youtube.com/watch?v=P7fog5EjJTc

小学校の頃に学校の何かの授業で見て、
その頃は今ほど歌に興味あったわけじゃないんだけど
すっごい衝撃受けて泣いた記憶があります☆

また見たくて探してたんだけど意外とツタヤとかで見つけられなくて、
あれ以来見てなくて、でもずっとまた見たくて、
ついに・・・!
ちゃんと探してたらもっと早く見れたんだろうな^^;

魂で歌ってるって感じだよね。
フェイクも、体から溢れ出てる感じ。

ただの小娘の分際で偉そうなこと言えないけど、
日本の歌手に同じことやらせたらきっとこうはいかないでしょう。
誰が一番上手いか、みたいな感じになりそうじゃない?^^;


魂の歌。体中から溢れる歌。
素敵ですね゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゜

ミハマ野外ライブ終了☆(aya) 

April 09 [Mon], 2007, 15:23
昨日はミハマニューポートリゾートで野外ライブ☆
とっても素敵なステージでした♪

前夜には大雨で、ぅゎ〜って思ってたら・・・
太陽の子パワーはちゃぁんと発揮しましたよ!
暑いくらいのぴかぴかお天気

客入りは「もう一声!」という感じでしたが(笑)、
歌を聴きつけて見に来てくれた人なんかもいて
やっぱ野外ライブって気持ちいいなぁって思いました

野外フリーライブって、すごーく自分たちの実力を思い知らされる。
自分も客としてストリートライブ見たりするからわかる。

誰でも自由に見れちゃうライブだからこそ、
いいなぁって思ってもらえれば興味持って見にきてもらえる、
最後まで見てくれて声かけてくれる人なんかもいたり。
つまんない、興味ないって思われちゃったら立ち去られちゃったり。

昨日も両方味わったけど・・・でも、そのぶんシビアに
自分たちのニーズがわかるんだよね。
残って最後まで見てくれた人の客層や、そうでない人たちの客層。
後者は厳しいけど、でもこれが今の自分たちなんだなって。
これからどうしていくべきかが見える。

だから私はあえて、そういう場でもたくさん歌いたいなって
思うのです☆
身内や友達だけじゃなくてたくさんの人に見てもらって、
厳しい現実に涙しながらでも(笑)成長していきたいな★

昨日のライブでは、自分で決めてた課題が
達成できなかったからめっちゃ悔しいっっ(>_<)
せっかく見にきてくれた人たちに申し訳なかったな・・・

でも、都内から1時間半くらいかかる遠い場所だったにもかかわらず
はるばる見に来てくれた方々に大大大感謝です!!
私たちがどこで歌ってもかけつけてくれる方々、
もうアナタたちは私たちのマネージャーです(笑)
ホントにホントに感謝してます

ふふ。
昨日はね〜J*meiを待受けにしてくださってる方も
発見(?)したんだよ〜
こういうのって、ホントにパワーになる。。。
どうやってお礼の気持ちを返せるかって、
やっぱり私たちが頑張ることなんだ☆
「何か」を届けられるライブをすること。

毎回同じようなライブを見せるだけじゃなくて、
少しずつでも毎回成長して、パワーを届けられるように。
ハッピーな気持ちで帰ってもらえるように。
ホントに、頑張ります!

次のライブはまだ未定〜
だけど頻度増やそうと思ってます。

いろ〜んな人の日記読ませてもらって、
毎日悩みながらも頑張ろうとしてるのがわかる。
そんなみなさまにパワーをもらって、あたしも頑張らなきゃ!
って思えるわけなのです

さぁて。
明日からも太陽の子で頑張ろ〜っと☆★

★ライブ告知ナド★(aya) 

April 04 [Wed], 2007, 15:20
ふぅ。だんだんと落ち着いてきましたよ〜

そうそう、こないだスーパーに行ったとき思ったんだけど、
やっぱりサンマがトラウマになってるぽいです。
切り身じゃないお魚コーナーに行くと体が固まります(笑)
お嫁に行けるかな。。。


話は変わりますが、私は街中を歩いてるとき・電車に乗ってるとき・
電車待ちのときなど、めったに周りの人を見ません。
興味ないとかじゃないんだけど、周りの人に対していじわるです。
別に、いきなり足ひっかけたり体当たりしたりするわけじゃありません。
とりあえず、見ない。
視線感じても、見ない。
これは、学生時代に知らないおっちゃんに
「今こっち見てたでしょ?」ってすんごぃ近寄ってこられて
誘拐されそうになったことと、
オタクっぽくてはぁはぁゆってる人に電車で痴漢されて
反撃したら、「触って欲しそうに見てるから〜」って言われたのが
原因かと思われます(>_<)

ホントに状況したての頃だったから、
東京は人と目を合わせちゃいけないんだって思った(>_<)
それ以来、周りの男の人と目が合わないようにしたり、
直感(アテにならない)で怪しいって感じた人とは特に
距離をとるようになりました。

今日もひとついじわるしました。
こないだの痴漢編のおやじとまた遭遇!!
今日もやられて・・・わかんないようにやるからタチ悪い。
乗り換えても同じ電車なので、しかも隣の席に座ってきたから、
露骨に嫌な顔して移動してやりましたっっ(ノ∀`*)

もぅあの時間帯には乗らない!!!



さてさてさて。
そろそろライブの告知をちゃんとしよぉかな☆

■4月8日(日)in【ミハマニューポートリゾート】
http://www.mnr-mall.com/nos.html
ショッピングモールの野外ミニステージで、フリーライブ♪
startは11:30、J*meiの出演予定は14:10〜40分間くらいです★

駅からバスに乗らないといけないんでちょっと不便だけど、
ご都合よろしければぜひぜひいらしてください♡♡

HPのイベントインフォメーションにちっちゃく
写真が載ってるんだよ〜。
ユニット名がJ※meiになってる!
「※」じゃないょ、「*」だよ!!(笑)

週報(aya) 

April 03 [Tue], 2007, 15:22
最近日記じゃなくて週報みたくなってるけど・・・(笑)

今日は、120名ほどの新入社員さんが入ってきました☆
いや〜お若いです。
みんなご挨拶がよくできるできる!
さすがです。
こんなあたしも先輩社員と思われてるようです。
この会社に入って半年も経ってないぺーぺー派遣だとは知らずに・・・(笑)

妹と同い年の子たちが社会人になっちゃったんだなぁ・・・

ここんとこ、新人研修の準備と、担当してる別の研修の準備に追われ
そりゃもードタバタでした。
日記のレス遅くなっちゃってごめんなさいでした(>_<)
新人研修もう始まったから少しずつ落ち着くかな☆

今度の日曜はライブだし、体調整えてかなきゃ★

予報だと日曜は曇り。
太陽の子パワーで晴れさせるぞー♪
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:J*mei(aya・yuco)
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
都内中心にライブ活動中のツインボーカルユニット★ ライブ情報など更新していくので、 お時間あれば応援にキテやってください
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像aya
» 本日のライブ終了☆ (2006年07月27日)
アイコン画像aya
» 初日記☆ (2006年07月27日)
アイコン画像ミッキー
» 本日のライブ終了☆ (2006年07月27日)
アイコン画像Georgie
» 本日のライブ終了☆ (2006年07月27日)
アイコン画像ミッキー
» 初日記☆ (2006年07月27日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE