思い出(*^^*)

February 05 [Tue], 2013, 23:00

朝ごはん


午前中は映画ロードショー
「麒麟の翼」観ました。

事実から逃げないこと
ちゃんと人と向き合うこと
これが大事だと学びました!


お昼は昨日の残飯のシチュー
シチュー大好きだからおいしかった!

そのあとすまほいじり

でもすぐに漢検の勉強しました
全然だめでした…
あと4日くらいしかないのに!

明日がんばるわ…本気でやるわ…
と後回しにしちゃった←←


そのあとお菓子たべてしまたー
お菓子だいすきだもんね
やめられないね笑


夜は肉まんとシチュー!
またシチューか…と思ったけど
これでもうおわりだから
おいしく食べたよー☆彡


食べ終わったあとは片付けしてたー!
洋服片付けようとしたら
ママ?がぐちゃぐちゃに
したままにおいてたものがあって
整理してたら懐かしきものが!

昔のあやについての日記!
懐かしくって読んでしまった笑笑

すっごい泣いた泣いた!
ママ嫌いなんて言ってごめんね>_<
大切にしてくれてないって
怒ってごめんね…(´・ω・`)

ママあやのこと大切にしてたね
恵まれてたねあやは。
号泣しまくったよー!!

家での出来事とママの思ったこと
外での出来事とママの思ったこと
あやの成長点

いろんなことが細かく書いてあって
とっても嬉しかった!

いろんなことが蘇ってきた!

大切にしまっておくね
ママ大好き!
プロフィール
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ayamelo18/index1_0.rdf