Ayameのお気に入りDVD 

2006年05月02日(火) 23時16分

今日は、ぁゃめの持っているDVDをご紹介Uます
まずA、HarryPotter!!これヮ第@作から全部みてゑy回oo
主人公のハリー役のダニェル君ヮマヂクソかっこЁ━━━
んで、ハーマイオニー役のェマ・ワトソンゎめたカワィ杉ィィ☆。*゜★。
今回の第C作の"炎のゴブレッド"ゎ今までデ一番ダークな感じだケド一番ぉもUろぃ!!

そして、リジーマグワイアMovieゎ、はじめてレンタルしてみた時、超━━はまって、
その勢いで買っちゃいました!!!
ヒラリーめちゃかわぃくてメタボレoooo萌えoo

ハイドアンドシーク-暗闇のかくれんぼ-ゎ去年の夏くらいに学校の友拉致と映画館で見て、
その時から、もぅ『このDVDゎ買うッ』って決めてたス。
ホラー&サスペンスだけどぉもUろLlょ★♪ダコタちゃんカ〜ёoo

Raise your VoiceのことについてゎCELEBコーナーのMoviesのところに紹介Uてあるので
そっちを見て栗サイ↓↓

左の『プリティプリンセス』ゎかなり前に買ったDVDです
よくあるシンデレラストーリーみたLl+ょ感じ♪
ぉてんば+ょ、ァン・ハサウェイが魅力的ィ〜ゞ
第A作も、ォススメだy◎↑↑

つぎのゎ誰でも知ってるァノ、、チャーリーズエンジェル フルスロットル。
とにかく美人でSEXYでカッコイイ!!!!
体張ってがんばってん+ょ〜って感じがする。。。
第@作ょりも、迫力UPoooooooo

ぉ次ゎキューティーブロンド2だょ。ォシャレスキ、PINKスキ、ブロンド好きなら、絶対見るベシ
主役のェルの天然な感じが超oooo好き★

最後ですっっっ!!オルセン姉妹の最新作、ニューヨークミニット。
私ゎぉもしろLlと思ったけど、ァメリカとかでは、かなり不評だった様です
今では、SEIYU売っています。

長々と読んでくれてぁりがトゥございまUた。
こんどレンタルとかする場合ゎ参考にしてみてください〜
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ケイティ
» Ayameのお気に入りDVD (2006年07月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayamegallery
読者になる
Yapme!一覧
読者になる