閉鎖します。

March 29 [Mon], 2010, 19:59

突然ですが…!閉鎖することにしました。

あまり更新できなくなり、ツイッターメインにします。

http://twitter.com/catlooooove

気軽にフォローしてね!

雨は憂鬱

March 21 [Sun], 2010, 1:44

フェイス!

雨降ってますねー…
写真とった理由は、暇だったからです(笑)

雨の音が聞こえるから「まさか!」と思って窓開けたら…。
まぁ雪じゃなくてよかったけど。
そろそろ完全に溶けてほしいな〜

僕とベイビー・ブラザー めかしこんで来たパーティ・タイム すぐに目が合えば 君は最高のファンキー・ガール 誰だってロケットがlockする 特別な唇 ほんのちょっと困ってるジューシー・フルーツ 一言で言えばね 

March 15 [Mon], 2010, 20:32



今日は靴を買いに行きました。

運動靴じゃなくてスニーカーが欲しかったので。

5,378円でお得だったから買っちゃった☆

アディダスって7,000円とか普通にするよね…笑

今日、最初にダイエーに良いのがなくて

次に、元ユニクロがあった近くの靴屋いってもなくて…

アベイルにいってもないから、結局ゼビオで買いましたw

23.0買ったけど、ちょっと大きかった…Orz笑

さすがに22.5はなかったよ〜〜。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。



修学旅行もこれをはいていこう!笑






タイトルの曲は最近はまってるの。

クラスの男子Dが教えてくれた曲。

クールな僕は まるでヤング・アメリカン そうさ今 君こそがオンリー・ワン ブギー・バック シェイク・イット・アップ 夜のはじまりは 溶ろけるよなファンキー・ミュージック 

March 14 [Sun], 2010, 13:16

昨日は卒業式でした〜

もう泣かない様に頑張ってたけど、最後の最後で泣いちゃった…笑

3年生が退場する時、S先生(音楽の先生)が涙こらえてるの見て、

もらい泣きしちゃった(´;ω;`)…。

ああいうの見ると本当にダメだなんだって…。

あと、3年生の見送りの時もすごい泣いてた(笑

去年より号泣したかもしれない。笑

まさかここまで泣くとは自分でも思ってなかった…笑


もう会えないことないしね!終業式ってくるんだよね?

ならノープロブレム!笑


卒業式終わって、帰ろうとしたら、すごい風が強かった…。

静奈が飛んでいきそうだった(笑

それと静奈と遊びました☆

ビニコンいって、メモホいって、ウチで遊びましたw

まぁ報告するまでの事はしてないのでしませんw

以上ほうこくー!

ダンスフロアーに華やかな光 僕をそっと包むようなハーモニー ブギー・バック シェイク・イット・アップ 神様がくれた 甘い甘いミルク&ハニー

March 12 [Fri], 2010, 15:08

今日は卒業式総練習だったw

座ってるの大変だったけど、なんとか寝ないようにがんばったw

3年生の合唱すごくて鳥肌が立った。

明日は本番だからがんばらなきゃ。え、寝ないようにね←

で、パフォーマンスの曲が全て決定しました!


1曲目・「Trouble maker」 嵐

2曲目「DISCO先輩」 BENNIE K

3曲目「恋愛レボリューション21」 モーニング娘


ですん☆ヽ(´Д`*)ノ


2曲目と3曲目はもう完成。

1曲目はまだ何もしてない(´・ω・`)笑

パフォーマンスリーダーとしてがんばりますw


今日のパフォーマンス係り、すごい楽しかったw
笑いすぎて、おなかが痛くなった…。

踊り方なんか変だったららしい(笑

いつも一緒にいたかった となりで笑ってたかった 季節はまた変るのに 心だけ立ち止まったまま あなたのいない右側に 少しは慣れたつもりでいたのに

March 11 [Thu], 2010, 18:57
はろー(´・ω・`)今日の日記です!笑


1時間目・体育

卓球orバドミントン、選んでやる授業だったのですが…
バドミントンを選んだっ!
先生と勝負したけど、まぁ勝てなかった…。笑
久しぶりにバドンミントンしてすっごい楽しかった。
小学校のクラブ思い出した。


2時間目・英語

英語〜笑。今日はぜんぜんノートとらなかった!いえい!←
でもそのかわり、プリントを…。
今日の授業は普通だった。


3時間目・社会

なんか頭痛くて、内容覚えてない…。
頭痛かったのは体育のが原因だと思う。


4時間目・総合

卒業式の練習でしたぁ〜笑
1年生の女子…もうちょっとちゃんとしてほしい(笑
2年よりも人数多いんだよ?なのに声小さい。。。
パフォーマンス踊ってくれるか不安


あと昼休み(笑

B組のKに殺されかかった、笑
なんかいきなり、首に手をガッってまわされて

耳元で…。




「好きだよ」




って言われた。Kは女子です。笑

あと、耳に息をフゥーってかけたり・・・
いったいなんなんだー!!笑

5分くらいずっと離してくれなかった…。Kは何かに目覚めたのかな…
レz(いやなんでもないです。

これ言ったら、明日とび蹴りくらいそうなので、笑



5.6時間目・3年生を送る回

えーっと、先生方のバンドで泣いちゃいました←え
あれです…「M」の曲の時に。
生演奏+あの歌詞。もう涙が止まらなかった。笑
男子に「なんで泣いてたん?」って言われたw

しかも隣に座ってた男子が、あの人だったからすごい2時間間楽しかった☆
ううー先生方かっこいいよー(。´Д⊂)
バンドってやっぱりいいね・・・。
歌詞見ながらだったから、おもしろかったw



放課後・パフォーマンス係!

2曲も完成したよーん!ダンスも配置も。笑←2年のだけね
配置・・・ふふふふふ←
一番前は緊張する…ほんとない。笑

ダンスの振り付けむずかしいかも。


筺に睡る贄の少女 深紅の瞳と漆黒の髪 罪を纏う双の手首に 喰い込んだ棘の痕 誰もが皆贄を嘆き 彼女の死を悼むけれど その空虚な瞳の奥 少女はただ視ていた

March 09 [Tue], 2010, 19:53

今日の日記〜!!


1時間目・理科

ワークの回答だった(´・ω・`)
…よかった、ちゃんとやっておいて!笑
理科の先生は後ろから当てるから、いつもあたるんだよね〜笑


2時間目・総合

修学旅行の係り活動だった(∩∀`*)
保健美化係にならなきゃよかったって今後悔…笑
いやぁ、おもしろかった!笑
卒業式用のファイルに、ある人の名前書いた(え


3時間目・美術

美術大好きです!笑。成績わやだけど…笑
今、石みたいのをトゥルトゥルに磨いてます!笑
あれ地味に面白いww


4時間目・国語

今、連体詞?とか普通名詞?とかやってますw
ちょっとわかんないかも…。ここら辺。
一番苦手かもorz
いや〜先生の発言が面白すぎる(笑

あと、窓側の男子(S@・SA・K・SB・M)が遊んでたw
なんか、S@がノートを小さくちぎり…それをSAにまわして
SAがKの頭の上に…!でもKは気づかなくて…。

S「…白髪あるぞ(紙だけど)( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ」

Sが吹いたのでみんな気づいたのかみんな爆笑ww笑
んでKもやっと気づく←

その後もその繰り返しで遊んでた(笑
見てるの楽しかったな〜


5時間目・ALT

今日のALTはあんまりつまらなかった(´・ω・`)←
ある男子の背中がすごい汚れてて…

あ「ねぇなんか汚いよ?」

男子「ああ、これ和室で寝転がってたからw」



お前は猫かっ!!

意外で、可愛かったw笑


パフォーマンス会議もおもしろかったw
みんな話が絶対に少しずつずれていくw笑

パフォーマンスリーダーのみんな大好きだー!!!笑




さっきPCしてたら猫がきたw



上むいてるからか、すっごい長細い…笑、く、首が…。

はらりはらり 散りゆく花よ 何思って大地へ還る いつの日か生まれ変われたら また会えると信じて

March 08 [Mon], 2010, 22:11
お久しぶりです!

ぜんぜん更新できなくてすいませんでした〜(´;ω;`)

しかももう3月になっちゃったorz

それじゃぁ、近況報告から!

書いたか忘れたので報告!

パフォーマンスリーダーになれました!いええい!笑

ダンスもろくに踊れないのに、考えられるのかな…。

でも6人で力を合わせてがんばりまーす(`・ω・´)

今1曲目はダンスもすべて決まりました。配置も。

さすが!笑

そういえば来週卒業式だー!笑



↓ここからはオタク話。(多分かなりつまらない)笑




ずっと欲しかった、薄桜鬼買いました☆

このゲーム声優が豪華すぎるっ!

遊佐浩二・吉野裕行・鳥海浩輔

友達が吉野さん大好きで、いつも薄桜鬼の話を聞かされてて

調べてみると、オトメイトさんの作品だというのが判明

これは買わずにはいられませんでしたw

近くのゲーム店には売ってなくて、amazonで買いました。

6000円以上とられたぞw笑

今3人攻略したんですが・・・・。

そのうちの一人のルートが泣けて泣けて(。´Д⊂)



風間千景(かざまちかげ)!

いくら、戦いの話だからといってみんな死にすぎ!!!

もうティッシュが足りないわっ!!!笑

しかも最初、敵っぽかったのに

最後の最後で一緒に旅してるし


ま、ゲームだもんねーーーー。


そ・・・それにしても風間さんかっこよすぎ(´Д`*)

・何気にやさしい
・ツンデレ疑惑
・イケメン
・なんだかんだいって連れて行かれない

変なのあるけど。


でも声優が・・・声優が!カヌチとかぶってる!笑

多分、ここ見てる9割の人がわからないと思う(笑

でも、あの人だけはわかる・・・!

そう、それは薄桜鬼を教えてくれたソフト部のアレだよアレ。笑

土方さんの声優、小野でぃもいいと思う^^絶対似合う。

随想録買おうかなー…ファンデスクー…ううー

続編がかなり欲しい…。風間さんの後日談がみたい!

ははは…PS3買う予定だからお金が追いつかないよー泣



とまぁ、・・・ゲーム三昧な日々をすごしてましたw笑

あとカヌチは、一人攻略したら終わりますw

薄桜鬼の土方さん攻略する前に、カヌチやっちゃおうかな…

VitaminZもしたいし(´;ω;`)・・・時間ない。

最近恋愛系のゲームばっかw

あと、下野さんが出演してる「ラスト・エスコート」も欲しい・・・。

地味に「鬼畜眼鏡」も・・・でも18禁…。遊佐でてるからねw



…。うん。以上!オタク話でしたー。

どんなに気持ちが高ぶっても あなたに触れられない ごめんね本音が口に出せないの 私は2次元の女の子

February 16 [Tue], 2010, 19:35

お久しぶりです!更新できなかった〜(笑

でもリアルの方は毎日更新してます@

あ、まず報告!!!



英検、5級・4級合格しました。


いえええええい!パチパチパチ




来年は3級受けてみます!笑

スピーキングは多分できないと思われ…

てか不思議に思ったんだけど、

5級・4級どちらとも同じ点数だったw

不思議だったな〜(笑




バレンタインも過ぎ…もうイベントなくなっちゃったー!

次の大イベントってなんだろう?

卒業式かな?自分が卒業するわけじゃないけどね。

今の先輩には色々とお世話になったからな〜。

とくに東○楽小学校出身の先輩w


期末までもう少しなので全然焦ってない…

誰かやる気を出させてー!!

はらりはらり 桜揺れる ずっと君と見ていたかった 「さようなら」は 言わないから また巡り会えると信じて…

February 10 [Wed], 2010, 23:25


コンビニ行く途中にあったもの。

すごく綺麗だから撮っちゃった…。

こういうのすきだなー

話変わるけど、BGM変えた。

思いっきり歌詞に「さくら」ってあるw

まだ桜の季節じゃないのにw
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:綾芽
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年5月19日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
.

もっと詳しく知りたい人は!
プロフィール
      ↑クリック


犬、がくと♂
(愛称、がっちゃん、バカ犬)


猫、りゅう♂
(愛称、りゅうくん、アホ猫)

動物2匹飼ってます
...これからまた増えるかも?

アルバム←クリック
がっちゃんとりゅうを中心に
写真を載せていってます



+Favorite Radio actor

その声優さんが演じたやつで主役のものをあげていきます。
あくまで一部です。

遊佐浩二
+市丸ギン役「BLEACH」
+ウラタロス役「仮面ライダー電王」
+兵部京介役「絶対可憐チルドレン」

中村悠一
+皆本光一役「絶対可憐チルドレン」
+早乙女アルト役「マクロスF」
+月詠イクト役「しゅごキャラ」

下野紘
+田島悠一郎役「おおきく振りかぶって」
+狩野宙役「S.A〜スペシャル・エー〜」
+吉井明久役「バカとテストと召喚獣」

梶裕貴
+クガミ・タカマハラ役「カヌチ 白き翼の章」
+遊馬崎ウォーカー役「デュラララ!」
+比泉秋名役「夜桜四重奏〜ヨザクラカルテット〜」

野島健児
+佐藤啓作役「灼眼のシャナ」
+方丈那智役「VitaminZ」

鈴村健一
+沖田総悟役「銀魂」
+風牙のマヤ役「セイント・ビースト」
+リュウタロス役「仮面ライダー電王」

小野大輔
+古泉一樹役「涼宮ハルヒの憂鬱」
+保坂役「みなみけ」
+ヒュウガ役「ネオ・アンジェリーク」

神谷浩史
+ティエリア役「ガンダムOO」
+夏目貴志役「夏目友人帳」
+糸色望役「さよなら絶望先生」

鳥海浩輔
+陽炎のシヴァ役「セイント・ビースト」
+七瀬瞬役「VitaminX」
+犬塚キバ役「NARUTO」

菅沼久義
+斑目瑞希役「VitaminX」
+コナー・クルフ役「テガミバチ」
+深水颯大役「乙女的恋革命★ラブレボ!

岸尾だいすけ
+堂本海斗役「ぴちぴちピッチ」
+柚木梓馬役「金色のコルダ」
+高槻忍役「純情ロマンチカ」

鈴木達央
+タカミ・テオ役「カヌチ 黒き翼の章」
+真壁翼役「VitaminZ」
+久我神役「かみちゃまかりん」

緑川光
+アクト・エスタ役「カヌチ 黒き翼の章」
+鳳凰のルカ役「セイント・ビースト」
+海馬瀬人役「遊戯王」

羽多野渉
+我妻秋一・マスター役「モノクローム・ファクター」
+長瀬準一役「あかね色に染まる坂」
+サム・ヒューストン役「地球へ…」

杉田智和
+キョン役「涼宮ハルヒの憂鬱」
+坂田銀時「銀魂」

吉野裕行
+仙道清春役「VitaminX」
+墨村良守役「結界師」

宮野真守
+刹那・F・セイエイ役「ガンダムOO」
+矢神月役「DEATH NOTE」
+フレン役「テイルズオブヴェルペリア」

近藤隆
+雲雀恭弥役「家庭教師ヒットマンREBORN」
+トレイン=ハートネット役「BLACK CAT」
+杉崎鍵役「生徒会の一存」

小西克幸
+ロイド役「テイルズオブシンフォニア」
+コムイ・リー役「D.Gray-man」

鈴木千尋
+ルーク・フォン・ファブレ役&アッシュ役「テイルズオブジアビス」
+神尾アキラ役「テニスの王子様」



平野綾
+涼宮ハルヒ役「涼宮ハルヒの憂鬱」
+泉こなた役「らき☆すた」
+明石薫役「絶対可憐チルドレン」
+姉崎まもり役「アイシールド21」

茅原実里
+長門ユキ役「涼宮ハルヒの憂鬱」
+岩崎みなみ役「らき☆すた」
+南千秋役「みなみけ」

久川綾
+水野亜美役「美少女戦士セーラームーン」
+ケロベロス役「カードキャプターさくら」
+ジュディス役「テイルズオブヴェスペリア」

中原麻衣
+南楓役「ミルモでポン」
+鴇羽舞衣役「舞-HiME」
+竜宮レナ役「ひぐらしのなく頃に」
+古河渚役「CLANNAD」
+エステル役「テイルズオブヴェスペリア」

水樹奈々
+近衛素奈緒役「つよきす」
+南戸唯役「いちご100%」

森永理科
+リタ・モルディオ役「テイルズオブヴェスペリア」
+蒼星石役「ローゼンメイデン」
+マコト役「みなみけ」

川上とも子
+進藤ヒカル役「ヒカルの碁」
+ナナリー役「テイルズオブデスティニー2」

井上麻里奈
+南夏奈役「みなみけ」
+コハク・ハーツ役「テイルズオブハーツ」

佐藤利奈
+南春香役「みなみけ」
+ネギ・スプリングフィールド役「魔法先生ネギま!」

P R
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
http://yaplog.jp/ayamedays0519/index1_0.rdf