イベントテ゛シ〆(´U_`*) 

September 20 [Thu], 2007, 21:04
【マダムとおしゃべり舘】からのお知らせです!!
-----------------------------------------------------------------


★実質無料♪お見合いチャットパーティー!! 9/21(金)14:00〜15:00と22:00〜23:00の二回にわたり、100%おかわり還元で実質無料の『お見合いチャットパーティー』を開催します!!
チャットした分のポイントが丸々戻ってくる超ゴージャス企画!!
このチャンスに素敵なマダムと出会ってください♪

-----------------------------------------------------------------

お得なキャンペーンです! 

August 24 [Fri], 2007, 14:29




お知らせです!只今、【マダムとおしゃべり舘】では
ポイント還元キャンペーンを26日までやっております。
この機会にお得なポイントを購入してみませんか?
-----------------------------------------------------------------★
5000円以上のポイント購入されたお方の最大70%ポイント還元キャンペーン 8/24(金)19:00〜8/26(月)19客様に、購入ポイントの金額に応じて最大70%のポイントが還元される、非常にBIGなキャンペーン♪絶対にお見逃しなく

★★★ -----------------------------------------------------------------

今話題の・・・・ 

July 28 [Sat], 2007, 23:18


今話題の「脳内メーカー」をやってみたw
「ayame」でやってみたら〜
(;´∀`) 「愛」と「H」があって〜
( ̄□ ̄;)!! 嘘もある・・・・・(;;゚;∋゚;)
マダムにはやっぱり「愛」と「H」が必要なのねww















それと本名でもやってみました^^;
こっちのほうは「H」が多くて・・・・
(pωq)┌┛┌┛イヤーン
「金」も多い感じw

どっちかと言うと本名の方が当たってるかも・・・
(´・ω・):;*。':;ブッ



みなさんはどうですかぁ?
なんかおもろい(σ´・ω・)σYO!!

こ・これは・・・ 

July 02 [Mon], 2007, 17:28
なんか色が綺麗で買ってみた (・∀・)ニヤニヤ

だって〜エメラルドグリーンなんだもんw ゚.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ

で。。。家帰って飲んでみた

。。

。。。
。。。。 

(★-`ω´-)ンー  微妙な味・・・・


<ペプシさんごめんね┏oペコッ・・・

あやめにはこの味が・・・(;´Д`)× ダァメ!ダァメ!

キュウリ味なんだよね。。。。なんでキュウリなんだろうか。。。(・ω・ )モニュ?

ごめんね・・・もう買わないと思う・・・(´・ω・):;*。':;ブッ

見た目で判断しちゃ〜ダメねw 。。。。

人間も(★´・д)(д・`★)ネー

壁|ω-o)゚+. ポッ 

May 24 [Thu], 2007, 20:10
{MM.1180005416.534194.u106.400.300}
久々のヒット!ジョニデ!・:*(〃-〃人)*:・カッコイイ

同世代だし〜( *´艸`)ムフフ

生ジョニデに会いたいけど〜今来日してるんだよね?
(ノ-`*)ンププ

でも遠くて ホント o(゚Д゚)っ モムーリ! _l ̄l●lll ガクリ・・ 
(´Д⊂グスン

( ´艸`)ムププ 

May 20 [Sun], 2007, 19:20

〈(_ _*)〉"ペコッ 

May 20 [Sun], 2007, 19:02

ぜ〜〜んぜん更新してないayameです><;; 
(っ・ω・)っ))ペコッ


なぜって?・・・ドキッ w(・Θ・;)w!!

・・・・(*'へ'*) ンー 書くのを忘れたり・・・書く事がなかったりで

・・・・言い訳?(´・ω・):;*。':;ブッ

最近は〜マダムにいても人も来なくなってきたし〜・・・・

もぅダメかなぁ〜って落ち込んだりしたり〜〜〜・・・・
('・c_・` ;)


(o´_`o)ハァ・・・  


あ・・愚痴っちゃったww スミマセン(●'-')o(●,",)oぺこり

でも〜ayameは元気で過していますから
(*´∀`)(´∀`*)ネー


オヒサ━ヽ(≧▽)ノヾ(▽≦)ノ━ッ!!! 

January 21 [Sun], 2007, 16:21
本当にご無沙汰なのだぁぁぁぁぁ><;

ずっとブログもサボっていて・・

最近のあやめは〜ハンゲームとかパンヤ(ゴルフね) に夢中
(*`・ω・)ゞデシ!!
遊んでばっかいるなぁぁ〜〜〜っと言う声が聞こえてきそうですが・・・w 〈(_ _*)〉"ペコッ
だって。。。。最近は待機しても人が来なくなって・・・・・
もぅダメかなぁ。。。。と
少々落ち込みです。。。(;´Д`A ```


ハンゲやパンヤやってる人〜今度遊びましょうかぁ 
(´・ω・):;*。':;ブッ

[゚+.壁゚+.]*´w`*)チラッ 

October 01 [Sun], 2006, 14:24
今日は朝から(´0`)ふぁ~・・・・・(´ρヾ) ネムネムゥーです

・・・何やってんだろうw

最近は昼間のインは中々できませんね
最近は主に 夜が多いかな。22時くらいからインしてます
時間は短いですが来てくださった方々には(●´人`●)感謝☆です
朝が早いので遅くまでインできませんが これからもayameを見かけたら声をかけてください

遊びに来てくれた人に感謝で一杯のayameでした

お散歩・・・ 

July 19 [Wed], 2006, 17:15
今日も近くの大きな公園で散歩に行ってきました。(o´_`o)ハァ・・・

それはなぜかっていうと〜昔から腰が悪くて(歳??)(´・ω・):;*。':;ブッ

それにここ最近もっと痛みが出てきて 週2の割合で病院に通ってるからなんですぅ〜><

ハリと電気をしてもらっています。 酷いときには注射なんぞ・・・・・(;´Д`A ```

で〜お医者さんに「腰痛には軽い運動・・・もしくは歩くことがいいよ」って言われて

毎日ではないけれど 調子のいい時に歩いています。
時間にしたら40分〜1時間くらいの距離かな。
でもいい汗かいて頑張ってます!! (≧ω≦)


で・・・・時々帰ってきて疲れてしまって 午後のインをサボってしまうことも多々・・・(。ノε`。)ンププ


<太>でも〜こんなayameですが これからもヽ(☆´ー`☆)∋ □ ゙/ 勹(★´ー`★)ノです!!
(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ ニパッ ニパッニパッ
最新コメント
アイコン画像突然のコメント失礼します。
» イベントテ゛シ〆(´U_`*) (2010年04月20日)
アイコン画像チャットプロダクション
» イベントテ゛シ〆(´U_`*) (2009年12月16日)
アイコン画像chiemi
» イベントテ゛シ〆(´U_`*) (2009年03月22日)
アイコン画像チャットプロダクション石田
» イベントテ゛シ〆(´U_`*) (2009年01月16日)
アイコン画像nnao
» イベントテ゛シ〆(´U_`*) (2008年10月13日)
アイコン画像nnao
» イベントテ゛シ〆(´U_`*) (2008年04月30日)
アイコン画像簡単在宅
» お得なキャンペーンです! (2007年11月08日)
アイコン画像desire
» 今話題の・・・・ (2007年10月22日)
アイコン画像リューセー
» 今話題の・・・・ (2007年09月19日)
アイコン画像あやめ
» 壁|ω-o)゚+. ポッ (2007年06月17日)
http://www.link-jp.com/sr3_links/sr3_links.cgi?user=1482monmon3