やったぁ@ 

July 06 [Thu], 2006, 16:31
テスト終わりましたぁ!!やったぜ@ちなみに出来はと言うと
もの凄く解けました。
やばぃですよ><今までで一番かも
授業中絵描いたり手紙書いていたのにね(え。
家で真面目にして勉強法変えたからでしょうか?保体と社会ができたっす
社会は得意分野なのですよーw
点数良かったのあったら発表しますね。
サイトのほうなんですが少し更新を早めたいと思います
夏休みになったら企画とか掲示板設置しようと。
ちなみに時間なくてあまりネット探検しなかったんですが交流の輪を広めようと
夏休みまであと2週間ですっ。

今日友達に宇多田のNEWアルバムULTRABLUEを貸してもらいました。
すんごく嬉しいです
なのでうちも「レンジのmusiQ貸して」って言われたので貸しますよ(・∀・)
小Eの頃レンジファンだったなぁ・・・。
aikoの新曲も興味あります

てか一昨日から自転車の調子悪くて見てみたら走っていて変なんです!!
だから今日修理に持って行きました
自転車通学できないのはいやですね(汗
昨日から歩きです。バック重いから今は背負って帰ってきてます
早く帰ってきてほしいです;;;

学校休み!!上上 

June 26 [Mon], 2006, 12:01
今日も学校お休みですよー
6月休み多くて好きっす♪
今日はお休みなんでリニュしました。またもやシンプルに(●≧∀・)v
今回は少しお気に入りですよー
でも今から勉強なんです・・・。テスト1週間後なんです
やべぇ、実技教科全然やってない・・・(ぇ
5教科に集中してました
でも今回は1年ぶりに少し真面目になったんですよ?!笑
だから今日も頑張って勉強します

そうA!!うちスクバ壊れて(穴開いた、チェーンボロボロ)新しいスクバ買いに行ったんですよ。
そんで前からほしかった工大バックが売ってるお店に行ったら売り切れでした
なので予約してきて昨日入荷したので買って来ました
いっぱいはいりますよ♪
後で携帯日記で見せます。

一週間ぶりv 

June 19 [Mon], 2006, 17:42
どうも^^こんにちは
一週間(私的に)真面目に勉強していた彩芽です
携帯日記更新やけにはやかったけどね(´∀`)
テストも近いんで授業も少し真面目に受けてましたよ。少しね(爆
でも今日は凄い席周辺の子とふざけてました;;;
消しゴム細かくして投げたりしてうちが本日のターゲット
後紐をうちの首においたり・・・。消しゴムのせいで頭にふけがあると勘違いされたよ(笑。
でも楽しい席も今日で終わりでした席替えしたんです。
でも明日少しだけたのしめるv
今回はふざけられなくてメンバー結構よかったです

あっ、今リニュ中ですvシンプルリニュー

本日お休み。 

June 12 [Mon], 2006, 13:14
土曜日に市の運動大会あったので今日お休みなのです^^*
それで午前は勉強してゲームしましたよ
午後は弟も学校で暇なのでサイトを改装準備です。
あんまこのサイト何もやってないしね(笑
前は緑リニュしたいなーって思ってたんだけどシンプルにしたいなっておもって。
それに夏だしね。すっきりしたリニュしたいんで
てかテストだよぉ><テスト終わったら復活したいんですけど。
多分帰ってくる点数に撃沈↓↓するかもしれないんで
だから今回は頑張ります。ご褒美今回凄いんで(≧ω≦)
その内容は秘密です(笑
あー・・・。書くことがもうない

ハァ・・・。 

June 09 [Fri], 2006, 18:42
どうも。コンバンワ。
ごめんなさい。本日の日記ぐちりますわ。
苦情とか受け付けていないんで気分悪くなった人は見ないでください。

うち学校で悪口言われてんのね。キモイとか性格悪いとか。
確かにうちはきもくて悪口言いまくって人泣かせたこと数十回あるけどさ。
それクラスのほとんどが言ってるんですけどうちに伝えんな。
てか影で言ってほしくないんだけど。
こそこそされんのが一番好きじゃないんだよね。まぢむかつくんだよね。
後なんか人見かけで判断するのも良くねぇーって。
なんかうちらのグループ見かけで判断しているし。「あそこのグループにはいりたくない」っていってる人いるんですよ。うちもてめーらみたいなのと関わりたくないんだよ。
これから悪口言われたら呼び出して悪口いいまくるよ。
あっ、うちが変な噂流してるとかあるんだけどやってねぇーっつぅの。
昨日部活行こうとしたら階段で元同クラスだった子に会って悪口言われましたわ。
そして死ねとくたばれのサインやって「消えろ」とはっきり言いました。
ぶっちゃけ学校つまんなくなってきた。


文とかおかしいけど気にしないでください

めっちゃ暇ー。 

June 03 [Sat], 2006, 17:13
今日めっちゃ暇でした今も暇なんだけどね(汗
そうそう昨日学校でぎっくり腰になっちゃいました
昨日はめっちゃ痛くて学校帰り自転車に乗るのも苦労しました><;;;
少し痛いのに慣れるために母とスーパーへ行きました。
なんか商品取るのも辛かったんですけど
昨日あれほど大変な思いをしたのに今日はあっさり治ってます。
まだ痛むけどね
暇だから漫画買いに行こうかなぁ。。。古本屋にね。
でも欲しい漫画なかったらどうしようしかも今お金ピンチなんです。
お金もらったら買いに行こー

あっという間に6月なんですね
そろそろ宮城県も梅雨入りするんだろうねぇ。
うち雨って嫌いなんだよねぇ。だってテンション下がるんだもん
そろそろリニューアルしようかな。
今回は緑か黄色に挑戦してみようと思ってます
でも画像決めてないんですよ。今から探してみます

疲れたぁ。 

May 31 [Wed], 2006, 17:39
最近日記更新しようと頑張っていたのですが部活にフィーバーしすぎました(ぇ
昨日も楽しかったけど今日は一日テンション低かったので
最近勉強頑張ってます。私的に。笑
英語がうちの苦手教科で><;先生の話が分からないので父親に頼っています。
音楽本当にできなくて後回し(てかやってないだろ)なんですがうちの学校期末に音楽のテストなくてよかったです
あっ、明日体育あるー(×Д×)一応50mは得意なんですがそのほかはダメダメです(汗
今日で5月おわりなんですね。あっという間だなぁ
明日からうちの学校衣替え期間にはいります。
うちは夏服のほうすきvだって涼しいし(笑)ベスト着れるんだもん
明日暑いみたいだし(情報によるとね)夏服着ようかな。

タイトルってなんだろ。 

May 27 [Sat], 2006, 10:12
昨日学校で友達が嫌なことされたそうです。
それでなんか気まずい空気にそのやった人がムカツキます。
はっきり言ってもぅそいつら学校来ないで
ここについての苦情受け付けてませんから。

今パソコンネットサーフィン中です。
主にブログを回って携帯の画像集め中
メールでうちの携帯に送るんですが今パソコンからのメールで凄いことに。
オススメのところかなりありますよ
午後からは映画を見に行きます。海猿を^^
あとは映画館の近くのジャ●コでお買い物を。
なんか今は服ほしいなぁ━・・・(∪´∀’)でもうちお金ないから母親に買ってもらおう(ぇ
この前通販とどきました3枚がさねの服めっちゃ可愛かったです

ではこの辺で

頑張った大賞。 

May 22 [Mon], 2006, 17:23
タイトル何・・・笑)久々に日記を更新v
昨日は弟の小学校の運動会でした@弟は現在最高学年。
来年うちと同じ学校に入ってくるのかぁー弟新入生になってうち受験生だ・・・(汗
弟の学校に久しぶりに行った気がします^^*
校舎とか懐かしいけど先生達誰だよッって思いました。
だって知らない先生ばっかだったもん
弟徒競走で一位にならなかったらうちがお仕置きするので弟びびってました。
弟は苦戦しながらも一位。つまんねぇの(笑 
なんか暇だったので小学校の近くにあるセ●ンに行きました。
中から学校の先生二人でてきてびっくりしたよ
なんかあっち(先生)もびっくりしてた。
あっ、うちが6年生の時お世話になった担任転勤したんですけど久しぶりに会いました
昔も可愛かったけど今すっげぇ可愛かった
メルアドも教えてもらっちゃったよ><///
結構楽しかったです

しかし最悪なことの鼻だけ日焼けしました(>□<)
手足はセーフ。でも日焼けしたトコロ赤くなっているから目立つ

ミスチルやっとこさ新曲発売ですvあとaikoも。二人とも大好き
夏は借りたいCDばかりですよ━。お金ためとかないと!!

疲れました彩芽さん(は 

May 16 [Tue], 2006, 15:58
昨日一気にリニューアルを終わらせたわけなんですが疲れました
ケーキとか美味しそうだけど、うちセンスなさすぎ
ABOUTとか全部なおしました。
前文が意味不明でした(ぇ
今度のリニュはがんばろー(。□。 )

今日も日記書いてみますvvv
今日学校の体育の時間長距離走でした。
学校ではこの時期新体力テストの真っ最中です。
今日は外だったので50m走だと思ってたら長距離走に
1000M(トラック5周分で1`)を走りましたよ。。。
今足痛いです><;タイムは言えません
早く20Mシャトルランやりたいなぁー
シャトルランはきついけど楽しいです^^*
ちなみに昨年は60回以上だった気がします(笑
今年もがんばります
明日音楽あるよぉ。教師が嫌だよぉ(涙
てかA明日理科の小テストもあるし!!!勉強しないとなぁ━・・・
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayame_diary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる