自己紹介ですb

August 01 [Sun], 2010, 13:56
「どうも,はじめまして。」
・・・・・・の方が多いかな。
えっと、自己紹介って言っても・・・うむ・・。
~読んでくれるなら出来れば最後までお読み下さい~
好きなもの↓
漫画・小説(というか本)/ボカロ・UTAU(オリジナル曲が好きです。キャラや声もですが←)/
手芸(苦手ですけどね・・w)/ゲーム(ジャンルは・・格闘・RPGとかが多いかな?・・まぁ色々やってます)/
絵を描くこと。(本当に下手ですが。)
などなど。。。。
「漫画/アニメ/小説など・・(で,[好きな]or[知っている]作品)」
REBORN/ポケットモンスター/灼眼のシャナ/バカとテストと召喚獣
/ひぐらしのなく頃に/らき☆すた/涼宮ハルヒの憂鬱/エヴァンゲリオン
などなど。。。。
こんなかんじです((
一応,ニコ動アカウント所持者です。((いらない情報
記事は基本的にそういう自分の趣味についてのものなので
嫌な方はお帰りくださいなb
「み・・・見てやっても良いけど?」とか..「同趣味です」とか..
「見てやるぜ!」...って方はどうぞ
      広い広ーい心で見てやってください(´・ω・。`)ノシ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayame_25
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ayame_25/index1_0.rdf