彼女ができました 

July 26 [Sun], 2009, 10:55
Q1:付き合ってる恋人はいますか?
A:いますよ

Q2:付き合ってどのぐらい?
A:5ヶ月ほど
記念日は24日です

Q3:付き合ったきっかけは?
A:一目惚れ
即効魔法でした

Q4:過去にどのぐらい恋人いた?
A:3人
少ないのかな

Q5:一番長く続いたのはどのぐらい?
A:2年ですかね

Q6:一番短かったのはどのぐらい?
A:1年
時間がたつの早い

Q7:恋人は色で言うと何?
A:白

Q8:恋人の長所は?
A:面倒見がぃいとこかな
わがまま言ってごめんね

Q9:恋人の短所は?
A:短所っていうか困るとこなら…キレると無視されます(;ω;)びくびく

Q10:恋人の価値はいくらくらい?
A:プライスレス

Q11:恋人との思い出はある?
A:常に一緒だから毎日思い出

Q12:浮気願望はある?
A:今のところないな
実は一途なんですよ

Q13:その恋人のこと大好き?
A:大好き(*´∇`*)








※この恋人とは[携帯電話]のことです!
いかにも人間のように書いてみて下さい!!

ルール
・見たらやる。
・タイトルは「彼氏or彼女出来ました」にすること。

もらった(^^)v
面白そうなんでやってみたw

突然ですが今日の日記で最後にします 

June 02 [Tue], 2009, 23:27
ゆういさんのを超焦りながらクリックしてしまったアホです^^^^
とにかくよかった・・・←

+++++++++++++++++++++++++++

☆ルール☆

タイトルは『突然ですが今日の日記で最後にします』で。
見た人はコメントを残して自分もやる事。
絶対“強制”OK?足跡に証拠残ります。地雷バトンです。

+++++++++++++++++++++++++++


●1.短髪? 長髪?

長髪かな
一番長いの腰まである・・・
そろそろショートにしたいんだが・・・

●2.背は、小さい? 大きい?

平均的?
私の成長は中一で止まりました

●3.何でも頼れる方? ちょっと頼れない方?

え、ちょっとってレベルじゃねーぞ!
こんな奴頼っちゃ痛い目みるZE☆

●4.積極的な方? 恥ずかしがりやな方?

チキンです・・・
でも慣れたら色々全開になります

●5.(目が悪いとしたら) メガネ? コンタクト?

コンタクト!
長時間装着で目が酸欠状態・・・

●6.(一緒にいるときは) ずっと盛り上がりっぱなし? 落ち着いてまったり?

人によるけど基本テンションおかしい
そしてうるさいです

●7.デートするなら、遊園地? ショッピング?

キャラによるけど(末期乙w)ゆせたんなら買い物行って貢ぎまくるw
試着する時一緒に入って観察してる
そして盗撮も忘れない

●8.髪は、クセ毛? ストレート?

ストレートぉ
パーマあてたいんだけどすぐにとれちゃう髪らしい・・・

●9.優しい? 近づき難い感じ?

みなさん身の危険を感じて近づいてこないんじゃないかな・・・
漏れの左腕・・・空いてますよ・・・(どこぞのピンクベスト的な意味で)

●10.天使? 悪魔?

ただのKU☆SO☆MI☆SO

●11.普通の人? ちょっと変わってる人?

普通ってなんですか?←
正真正銘変人

●12.髪の色は、茶色? 黒?

黒かな
ピンクブラウンくらいにしたい

●13.香水は、つけてる? つけてない?

たまにつけるけど基本、人のを嗅ぎに行きます←
至近距離ではあはあしてたら引かれました、はい

●14.(どっちかというなら) オタク? ヤンキー?

どっからどう見てもオ☆タ☆ク

●15.(自分の名前を呼ばれるとしたら) ちゃん付け?呼び捨て?あだ名?

なんでもいいけど・・・大体呼び捨てが多い
たまに変態とかニコ厨とか・・・

●16.性格は、真面目? バカ?

ただのバカです^^^^
生まれてこのかた真面目なんて言われたこと・・・ない・・・

●17.不器用? 几帳面?

・・・不器用ってか要領が悪いんだな、きっと

●18.眉は細い? 太い?

眉毛空気w
8割眉ペン生活w

●19.連絡をとるなら、電話? メール?

電話〜
興奮しすぎてメールが打てないこと多々あります

●20.エロイ? 普通? 興味なし?

えろいなんてかわいいものじゃない
性欲ギンギンな末期変態
何でもおいしくいただきます^q^(じゅるり

●21.痩せ気味? ぽっちゃり?

ぽっちゃりの上をゆく=激ぽちゃ
肉です肉

●22.子供っぽい人? 大人っぽい人?

大人っぽくないけどロリでもない中途半端さ・・・

●23.好みのタイプは、年上? 年下? 同い年?

ロリショタコンの漏れに愚問だな!
ミニスカート!パンチラ!!
短パン!生足!!

●24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら何をあげる?

恋人を喰らう
・・・う、嘘ですよ!

●25.遠距離恋愛は出来る? 出来ない?

できるな!
二次元という最大の遠距離だからw

●26.束縛はされたい? されたくない?

緊縛・・・?←
この間、テディベアに亀甲縛りしました
今度は逆海老吊りにでも挑戦させるかな

●27.好きな人と一緒にご飯にいくなら、ファーストフード? 高級料理店?

ホテルに行こうZE☆
後でルームサービスでも頼めばいいジャマイカ(古

●28.(どっちかというなら) 王子様系(お姫様系)? お笑い芸人系?

お姫様になりたいお笑い芸人であろう

●29.『好き』と『可愛い』と『面白い』言われて嬉しいのは?

面白いかな^^^^
好きなんて言われたら死亡する・・・

●30.最後に回す人は?

これを読んでるあなた!!

最後までお付き合いありがとうございました〜^^^^

WJバトン 

January 12 [Mon], 2009, 18:25
なたりから回ってきました^^


どっちが良い?(分からないのはとばしてください)
*貰うなら@ドラゴンボール Aデスノート
@ですね
殺したい人はあんまりいないので


*行くなら@私立明稜高校 A私立青春学園
@!!(Aも捨てがたいが・・・)
会長大好きだったんでww


*友達になるなら@ジャガージュン市 Aボーボボ
@です!!
かあいい・・・w


*付き合うなら @脳噛ネウロ A夜神月
どっちも嫌すぎる・・・
でも見ていて楽しいのは@です
MにはたまらないドSっぷり!

*なれるなら@朝倉葉 Aゴン・フリークス
@かな
アンナさんを嫁に・・・いやむしろアンナさんになりたい←

*青春するなら@風祭将 A越前リョーマ
@・・・かな
将君は尊敬するよ、まじで
でもリョーマも好きなんだよなぁ・・・(どっちやねん


*戦うなら @ナルト A黒崎一護
@かな
こっちも全力がだせそう


*兄弟にするなら @猿野天国 A小早川セナ
Aですね
かあいいよ・・・ww


*目指すなら @海賊王A遊戯王
即、遊戯王ですね
伝説の決闘王に会いたいです!!
そして漏れと戦いのロードをry


*強いのは @人切り伐刀斎A白夜叉
@
剣心かな
攘夷もすきだけどなぁ


*バスケなら @桜木花道A立花茜
@ですね
「天才ですから、天才桜木 」
www


*回す人5人以上
アンカーでw


ありがとうございました´ω`

自己紹介バトン 

January 12 [Mon], 2009, 17:46
なたりから回ってきました

*回す人を最初に書いておく(5人)
アンカー希望です


*お名前は?
綾女と申します


*おいくつですか?
17才です


*ご職業は?
学生してます


*ご趣味は?
おしゃべり、コスプレ、読書ですかね


*好きなタイプの男性は?
優しくて芯の強い方がいいです
私が精神豆腐なので


*特技は?
どこでも寝ます。
しかもめったなことじゃ起きないらしい
・・・これ特技なのか・・・?


*何か資格持ってますか?
学校が学校なので色々持ってますが、変態具合なら誰にも負けない気がする・・・
最近は特にヤヴァイと自分でも思ってます


*何か悩みはありますか?
ほぼないです
ストレスとかもあんまり感じないんですよ


*お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
和食が全般的に好きです
嫌いなものは特にないですな


*あなたが愛する人へ一言
大好きだ。 本当に、悔しいほど君が愛しいよ


*回す予定の五名を他者紹介してください
アンカーきぼうでつ^^


ありがとうございました´ω`

コスプレバトン 

January 12 [Mon], 2009, 13:54
なたりから回ってきました^^

*貴方のコスプレ7つ道具を教えて下さい。
・衣装
・ウィッグ
・カラコン
・メイク道具
・すそ上げテープ
・安全ピン
・木工用ボンド


*『このキャラやる!』となる決め手の時は?
とりあえず好きなキャラ
私がするとあまりにもorzになる時は断念します;


*「究極のコスプレ」と聞いて思い浮かぶものはどの様なものですか?
愛ゆえに凄く難易度の高い衣装やウィッグを短期間で完成させられることですかね

素晴らしいです゜ω゜
是非わけてください←


*貴方のコスプレイベントでのエピソードがあったら教えて下さい。
野外でのイベ中、外国人に物凄い勢いでしゃべりかけられたこと
・・・・おたくは国境をこえる・・・Σ ̄□ ̄


*貴方が今現在しているコスプレで、一人だけキャラになれるとしたら何になりたいですか?
ヒバちゅんになってヒバードやバリネズミと戯れてくる(藁


*コスプレをするにあたって一つだけ願いが叶うなら、欲しい物は? (金銭は除く)
細い体と何でも似合う顔かなぁ
あと時間も欲しいです(一つじゃねえ)

*コスプレでの野心はありますか?
あえて伏せておきます(なぜ

*コスプレをやっていて良かったなと実感する事は
沢山の方々との出会いです
こんなヤツですがこれからも宜しくお願いします!!!


*レイヤーの○○さんにメッセージを!(複数可)
みんなぁ!!!!
愛してるぅ!!!(今キモって思ったやつ廊下に立ってなさい)

*レイヤーさんの名前、似合うキャラと共にバトンを回して下さい
アンカー希望です^ω^


ありがとうございました´ω`
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:綾女
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月10日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ハンドメイド-コスプレや小物つくり
    ・アート-おしゃべりや読書
読者になる
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる