お引越ししました☆ 

2006年03月30日(木) 14時32分



こちらにどうぞ☆☆


お手数ですが、ブックマーク等も移動してください。
大した事は書いてないですが、これからもよろしくお願いいたします。


アヤメ

胃が痛いよーーーだ。 

2006年03月24日(金) 10時46分
痛くて痛くて・・
珍しく夜中に何度か目が覚めました。

あーー、多分昨日「おはぎ」4つ一気食べしたからでしょうねー・・。

起きてもまだ痛いんですよ・・・。
皮を剥いで胃をむしり取りたいぐらい。

トホホ。

元々あまり強くもなく、食事をするたびに痛くなる時期もあったんですが、最近だいぶとマシになってて週1ぐらいのペースで嘔吐が・・。
昨日は何度かトイレに駆け込んだけど、一向に良くならないし。

トホホ。


話はウッカリスッカリ変わりますが、今日は久しぶりに気持ちいい天気ですねー。
ピクニックに行きたいぐらい。
車を出そうとしてフッと見たら、通路の脇に「つくし」が生えてました。
やっと春が見え隠れしてきたかな?とは思うんですが、暖房器具はまだ収納できないね。笑


あ。そやそや!
タッキー再演25日からが正式決定したようでーす。
良かったですね。

益々、キラキラで輝かしいタッキー&白子豚ちゃんコンビが見れると願いましょう。

・・・私も行こうかしら・・・・。笑

予想通り裏切らないね。 

2006年03月23日(木) 23時04分
コンサート追加公演が決定したそうです。

まぁ、想定内なんでさほどビックリもしないけどね。

それより何より、ヨコチョが「演舞城!がんばります!」って言うてくれたほうが、よっぽどイイ情報として消化しました。
初めてのメディアコメントだもんね。
ヨコチョナイス仕事した


なんやかんやしながら聞いてたんで、他の内容の記憶はアッサリ消えてしまってるんですが、最後の「こんばんワン・ツー」クイズ!
あれで分かるのってなかなかのマニアじゃない?と思いました。

私は安田君と大倉君のしか分かりませんでしたよ。ホント。笑

ツボは
「お前嘘は顔だけにしとけよ。」
「嘘ちゃうわっ!」
ですかね?笑
3時間聞いてこんだけかい?!って?
すみません。

中丸君のコメント。
顔を思い出したらつい笑ってしまいそうになったんだけど、コレマタ固ーい感じで良かったんじゃないですか?笑
途中は聞いてなかったけど・・・。

「村上君はよく喋りますよねー。声が大きいし!」
って・・・シンゴさんドコでもそんなんなんやね・・・。笑

中丸君もレコメンファミリーになるそうです。
いつって言うてたっけ?月曜日??水曜日??
中丸君好きな人は是非聞いてみてください。

ヨコチョもシンゴさんも中丸君とは仲良しみたいで「あの鼻つまんで小っさくさせちゃる!」とかなんとか言うてました。
いいよねー仲良しって。笑

両グループ、力を合わせてがんばってってほしいです。

しっかし3時間はやっぱり長いなぁーーー。
「ながら族」なんで、聞きながら何かをしてるってのが多いんですが・・・如何せん2人が喋ってたらなかなか他がはかどらなかったり、そっちに熱中してたら全然話を聞いてなかったり・・・。
難しいねー。ラジオは。笑

ステキな舞台☆☆ 

2006年03月23日(木) 14時59分
大阪はまだまだ寒いですねー。
いつになったらジャケットを手放せるかしら?
おちおちクリーニングに出すことさえできませんね。コレ。
後、灯油ももうちょっと必要かな?と思うんですが、イランかな?笑

今日は朝からタッキーニュース結構してましたね。
映像で見たら、思ってたよりもすごい惨事だったようで、ごった返したり、パニックにならずに本当に良かったですね。
舞台が中止になった事はとても残念だけど、それで階段から転がり落ちて骨折・・とか、そんなけが人なんかが出たもんなら、それこそ再演どころじゃ無いでしょうし。
テレビで「山形から来ました」って人が泣いていて、胸を締め付けられる思いがしました。
楽しみにしてた人からしたら、中止・払い戻しなんかで済ませれる話じゃないでしょうけど、誰が悪い!って話でも無いし・・・責める人がいたら、それはそれで救われるんでしょうけどもね。
問題なくまた舞台が再演されたらいいな。と思います。

子豚ちゃんコンビも頑張れ。と心からエール。

なんとなく、昨日の時点で数人は電話したと思うなー。笑
一番は誰だろ?

以下妄想です。笑

演舞場火災 

2006年03月22日(水) 22時55分
ニュースを聞きビックリ。

関係者様、ご観覧の皆様に大きな怪我は無さそうでホッッと一安心でした。

詳しい事はまだ調べてる最中のようですが、舞台で使われた花火の火が階下に落ち、地下2階の大道具、小道具が焼けたとの事。
消防車37台、救急車11台が出動する緊急事態となった様子。
(Yahoo!ニュースより)

明日は休演に決まったようです。
そらまぁ、そうかもね・・・って思うけど、明日を楽しみにしてた人達が気の毒でなりません。
地方の人もいるでしょうし、ホテルを取ったりしてる人もいると思います。
払い戻しなんかより、延期にしたらいいのになぁ。

タッキーはじめ、共演者(ヨコクラ子豚ちゃんコンビも含めてね)、関わってこられた関係者様方、ショックでしょうね・・。
公演中止なんてそれっくらいある事じゃないでしょうし。
タッキーは「観客全員の避難を確認することが座長の務め」と待機してたみたいです。
非常識ですが「ステキだな」と思いました。
だから、みなさんに慕われるんでしょうね。

24日は休演日なので、25日からは無事再開され、またキラキラの笑顔を見れる事を祈ってます。

MIOめっちゃ変わってた。 

2006年03月21日(火) 14時31分
マジで引越しを検討中のアヤメチャンでーーす。

天王寺でひっくり返った。コレホント。
で、何を言われようと、叩きまくられようと・・マジスルー帰宅を考えました。笑
ど・・ど・・どうしよう。
ってか、本当にココに住めなくなるかも・・・。

明日から目があった人全員、私の事を話してると思う事にします。
うぅっっ!
「後ろ指さされ組」になります。
(って例えが古すぎる?笑)

出来る事なら、過去1週間巻き戻したい・・・涙。


で、天神橋までダッシュイメチェンしに行ってきました★
いつ以来だっけ?と思い起こしたら、「握手会」以来だよーー!おい。
行けばいつも「アタシ今日から頑張って女の子になるっ!」と固く心に誓うんですが、結局半年に1回になっちゃうんですよねー。

しかも、毎回イベント前。笑
だから、前に行ったのは・・・え〜・・っと。

握手会。

うおーーー。
日々「乙女」から遠ざかってってるような気がしないでもない。笑

あ。でも今日はある意味「イベント」だったんでね。
引越し決意の。笑

しかーーし、今度は絶対に城ホ前には行きます!
で、バッチリな私で挑んでやります!


・・・多分。

実は楽しみにしてたんよー。 

2006年03月20日(月) 18時26分
アズキちゃんから「今日買うわ!」と連絡があった直後、私のトコにもTSU○AYAから電話がありまして、テンション上々で購入しに行きました。

ってまぁ・・限定BOXだけなんですけどもね・・・。苦笑
しかも、ここぞとバカリに他映画DVDも購入したもんだから、何かのカモフラージュみたいだったかも・・。笑

まず車内にて、シングル「Real Face」を聞きました。
有線でよく流れてるし、メディアでもちょいちょい出てるんで、歌自体は知ってるんですけどもね。
最初は「これまたイメージがベタすぎるわー」と思ってたんですが、ちゃんと聞くとなかなか好きな感じです。
あの間奏部分とか「売れそう」って感じがヒシヒシ伝わってきますし。笑
さっすが大御所が作っただけの事はあるね。
聞くべき箇所が沢山あって、音とかすんごい面白いです。

で、帰宅しましてからパッケージをハッキリ見たわけですっっ!

・・・・なんか普通。

これだけインパクトのあるデビューを飾ってるんだから、もっと凝ってるかな?と思ったんですが、ソコは予想を反して「普通」でした。残念。
しっかし、田口君・・・もっと他に写真は無かったのかしら?苦笑

んで、アルバムは後に取っておいて、まずDVDさんをデッキにIN!
やっぱりこれは見ておかないとでしょ?!笑

〜拝見中〜

ステキでした(はあと)
中丸君が、すごい印象大!って感じ。笑
でもって、株上昇です☆☆

イヤ。
間違いなく皆さんステキだったんですが、あの普通さがイイですよね。(ほめ言葉)
真剣さが、いつもに増して「普通」な感じで。笑

なんとなーーく、亀梨君があんまり映ってなかった気もしますが、彼は「修二」として社会現象並みに出まくったもんだから、今はオアズケなのかな?

赤西君、その後姿がなんて逞しいのーっ?!
うん。アズキちゃんが浮気するのも理解できちゃう☆笑
今頃あの投げチューにコロっといってると思う。
で、「田口はつまんない!」って言うてたときのハニカミ笑顔がキュートでした。

・・・ってオバチャンかよ。アタシは。笑

田中君も若干少なめでしたが、中丸君の事をほめてた時は、すんごい優しそうな顔してました。
誰?イカツイなんて言うのは?
全然イカつくないっ!かなり優しそうじゃんさーー!

ってなワケで、アルバムの感想はまた後で。

これはバイト 

2006年03月20日(月) 11時36分
卒業式の着付けに行ってきました☆
昨日の夜は「どないしょーー。アレしよっかなー。コレのが可愛いしなーー」と考えまくり、結局3時半就寝。

予想通り寝過ごし、スッピンで行ってまいりましたよ。トホホ。

しかーーし、相手さんもギリッギリだったんで、かなりの共同作業でスピーディーに済ませました。
うーーん。焦ってした方が綺麗にできるって不思議だなーー。って毎回思ってます。笑
ま、毎回時間に追われておりますので。ホホホ。

で、出来上がったのは、予定してたのとは違うけど「立て矢」です。
今日は一日中ずっと着物らしいし、椅子に座ったり立ったりしっぱなしだと聞いたので、崩れにくくあまりド派手にはならないようにしました。
一応学校行事だしね。
と言うか、もちっとダケ豪華になるはずだったのに、帯が短くて出来なかった・・。クスン。
んでもって、帯自体は高価でいい物なんだけど、これまた固っっくって、終わったら腕が痙攣してましたよ・・。
だって締めても締めても全然キュッってしないんだものっっ!
そこら辺りはちょっとばかし不満足でしたが、全体像がOKなんでまぁイイかな。





卒業おめでとうございます。

アズキチャンには神様がついてると思う 

2006年03月19日(日) 0時31分
アズキチャンの運の強さにアタイ毎回ビックラこかされております。

えーーーなーーーーー

しか言いようがないっっ!!笑
マジ羨ましいですわーー。

ドーーム、かなり楽しそうでした。
サプライズラッキーもあったしねっっ!
(↑↑ココかなり重要↑↑)

テンションはうなぎの様に上りきってましたよ。
ずっこいーーー。
私もつれて上ってーー!笑


お土産話はたっぷり期待してますんで!!
またハニートースト食べ行く?!

ってか、大阪に戻ってきてね★

何回書くねんなーーーっっ!こらーー! 

2006年03月17日(金) 14時48分
信じられないぐらい、このブログ使いにくい・・
ちょっとホンット考えすので、少々お待ちくださいませ。

引越しすっかな。マジで。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
知っちゃおう
あやめ
 
生息地域             大阪府
趣味                関ジャニ∞を褒めたり毒吐いたり・・・
出演者                 チビ姫(4.5歳)              ママ(年齢不詳と言いたいお年頃)                   パパ(なぜか顔がべらぼうに広い)                  ヒロッピー(IN AMERICA)      L君(キュートなトイ・プードル)
チェケラッッッ
かわい〜い頃の若頭
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayame
読者になる
Yapme!一覧
読者になる